miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

向清太朗の現在!彼女と結婚?ライザップで痩せた?年収や声優業は?

向清太朗は吉本興業のお笑い芸人ですが、現在はオタクの知識を生かしてアニメの声優を担当したりしています。ぽっちゃり系な体系だった向清太朗は彼女や結婚への願望からダイエットにチャレンジして痩せています。向清太朗の現在や彼女、結婚などについてまとめました。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】画像アリのプロフィール

名前:向清太朗
生年月日:1980年2月27日
出身地:広島県福山市
血液型:B型
所属事務所:吉本興業
向清太朗は、1992年から活動しているお笑い芸人です。オタクの知識などが豊富なため、声優業での活動もしている芸能人です。 ライザップに出演して痩せている姿を披露したりと、体を張った活動もしています。ライザップは芸能人をたくさん起用していますが、向清太朗もその1人に抜擢されたのです。
彼女を作って結婚したいという思いからライザップに出演して痩せていたり、声優業をしたりとマルチな才能を発揮している芸能人なのです。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】向清太朗の高校は?

マルチな才能を発揮する向清太朗ですが、高校はどこだったのかを知っている人はあまりいません。 向清太朗の高校は「盈進学園盈進高等学校」という中高一貫校だったようです。つまり、私立の高校に通っていたということになります。
中学生のころから、地元の広島でお笑いコンビを組んで高校を卒業したらNSCに入って吉本芸人の道を歩んだそうです。 高校生のころから地元のローカル番組に出演したりしてお笑い芸人になる道を志していたそうなので、中学生、高校生のころはお笑いのことしか頭になかったのでしょう。 普通の高校生なら、高校を卒業したら大学に入ったり就職したりするという考え方をすると思いますが、向清太朗は違ったようです。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】吉本芸人の向清太朗の年収は?

向清太朗の年収は870万円も稼いでいるというから、驚きです。向清太朗の年収の870万円というものは、同じ芸能人であるビートたけしの年収や有吉弘行の年収に比べたらとても低年収であるといえるでしょう。 しかし、あまり売れていない芸能人なのに870万円も年収があります。年収は870万円といものは、普通のサラリーマン生活では結構もらっている年収であるといえます。
向清太朗の年収の内訳は1つはアニメ関係の仕事で得た年収、もう1つは漫才コンビで得られる年収や、デパート営業で得られる年収を合わせた総年収が870万円であるということだそうです。 あまり名前が知られていない芸能人であっても、自分の得意分野を組み合わせればちゃんと働いていくことができるのですね。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】アニメ好きで声優をしていた

向清太朗は、声優アーティストの田所あずさとともにラジオ番組にレギュラー出演しています。自分も声優業をしているので、アニメ関係の仕事はできるのでしょう。 声優業はアニメが好きな人が多いはずですし、向清太朗もガンダムなどが大好きだそうです。吉本興業で声の出し方なども習うはずですので、声優業はぴったりな職業であるといえます。
ラジオ番組は声しか出てこないので、声優のトーク力や声優の声の聞き取りやすさなど声優の実力が試されます。そのような場に向清太朗が選ばれたということは、やはり声優としてもお笑い芸人としても良い芸能人なのでしょう。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】画像アリ!ライザップで痩せた向清太朗

ライザップはきついダイエットをすることによってとても痩せた体型になることができ、ビフォーアフターの画像が話題になります。 いろいろな太った芸能人が痩せた体型になったビフォーアフターの画像が出回っていますが、向清太朗の画像も、もちろんあります。
画像を見ても分かるとおり、ぽっこりお腹がかなりへこんで痩せた体型になっています。なぜ、画像でビフォーアフターを見ると別人になってしまうほど痩せたいと思ったのかというと、それは彼女が欲しかったという分かりやすい理由がありました。 画像で見ても分かる通り、ビフォーアフターの画像はとても見違えるほどに痩せた体型になっています。 痩せたいと思う人はライザップにいきたくなってしまうでしょう。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】痩せた向清太朗の彼女と復縁?

ライザップで肉体改造をしようと思ったきっかけに、振られた彼女にもう一度振り向いてほしいというものもあったのだそうです。 向清太朗は、ふられた彼女と待ち合わせをして花束と指輪を渡し、結婚してほしいと話したそうですが、復縁はかなわなかったのだとか。
最初はライザップで鍛えて体が変わっていたので向清太朗本人だということも信じてもらえなかったようで、結果としてライザップのすごさがさらに見せつけられる結果となってしまいました。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】芸人ライトノベルも書いていた!

ライトノベルはハードカバーの本などは読みづらいという部分がありますが、普通の本よりも簡単に読むことができるので、中高生にも人気が高い本です。 サブカルに造形の深い向清太朗は、自分でライトノベルを書いて出版していたこともあります。芸人のライトノベルで、まさに向清太朗だからこそ書ける内容が話題を呼びました。
芸人の会話や飲み会などが登場しますが、現役の吉本お笑い芸人である向清太朗が芸能活動をしながら書いた本なので、とてもリアリティがあります。 芸人とライトノベルが好きだったら、読んでみて損はないでしょう。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】アニ×ワラプロデュースで注目!

向清太朗はアニメに造形が深い芸能人なので、アニメソングとお笑いを融合させたフェスを企画しました。 その名前も「アニ・ワラ」という名前で、とても分かりやすい名前です。向清太朗は、そんなに売れている芸人ではないのですが、芸人という立場を生かしてプロデュース業や執筆業、そして声優業などマルチに活動することによって収入を得ているようです。
吉本芸人というと、事務所にお給料の9割を持っていかれてしまう苦しい生活を強いられているというイメージを持つ人も多いかもしれませんが、その点、向清太朗は違うようです。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】あいまいみーに出演!

声優としては、2017年まで活動していました。名探偵コナンに出演したりもしたりしていましたが、あいまいみーという美少女アニメに出演したのが最も最新の出演アニメです。
あいまいみーは美少女アニメなので、声優もほとんどが女性ばかりです。それでも、向清太朗が声優として呼ばれたのは、ネット人気が高い芸人でアニメ文化に造形が深いからでしょう。
人志松本の○○な話で「あいまいみー」について向清太朗が今の日本には早過ぎる漫画として語ったことによって、認知度が高まったという部分もあります。 人志松本の○○な話で「あいまいみー」について四コマ漫画に詳しい芸人として語った向清太朗は、認知度を高めたお礼として「あいまいみー」に呼ばれたのかもしれません。

【向清太朗の現在は?彼女と結婚?】

吉本興業の売れない芸人といえば、生活苦にあえいでいるイメージがありますが向清太朗の場合、アニメやサブカルに造形が深いので、吉本興業の芸人という立場と向清太朗の才能を組み合わせて、売れない芸人よりもたくさん稼いでいる芸能人だったのです。
デパートの営業やプロデュース業、ライトノベルの執筆なども手掛ける向清太朗は、とてもマルチな才能を持っているので、いろいろな分野から必要とされているようです。彼女には振られてしまった過去がありますが、めげずに今後も活躍していくことでしょう。