miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏はいる?かわいいし面白い?

藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏はいる?かわいいし面白い?今回は藤原あずささんについて紹介します。紹介内容は「高校や大学は?」「かわいいし面白い?」「彼氏は?」「水着画像は?カップは?」「STU48とは」「シングルCD選抜曲」「出演情報」「SNSは?」です!

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】プロフィール(身長・年齢)

藤原あずさ(ふじわらあずさ)さんは1998年5月10日生まれの20歳で、岡山県出身のアイドルです。STU48のメンバーとして活動しています。身長は163㎝で高身長のアイドルです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dgm6yEdUEAIOttA.jpg
STU48の一期生として2017年3月31日に加入しました。ニックネームは「あず」「あーちゃん」でファンからは「あーちゃん」と呼ばれることが多いようです。
抜群の運動神経でダンス未経験者ながらパフォーマンスには期待されています。実際にもダンス経験者のメンバーにはセンスがあると運動神経がかなり評価されています。
性格は我が強いと自身で語っております。学生時代運動部に所属していた影響もあり、目立ちたがり屋で負けん気が強い性格のようです。自分自身を色に例えた時には「赤」と答えており、情熱的な赤を選択しているあたりも性格が表れていますね!
好きな食べ物は焼きそば、唐揚げ、サツマイモで、好きな映画は「高台家の人々」だそうです。座右の名は「食べるために生きるな。生きるために食べよ。」で尊敬している芸能人は長澤まさみさん、桜井日菜子さん、小松菜奈さんだそうです。女優の桜井日菜子さんは同じ岡山県出身で『岡山の奇跡』と呼ばれています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C1VClyHUcAAuRus.jpg
こちらが藤原あずささんが尊敬する桜井日菜子さんです。
今はアイドルの藤原あずささんですが、将来は映画やドラマに出演を目指しているそうです。そんな、藤原あずささんについて紹介致します。紹介内容は「高校や大学は?」「かわいいし面白い?」「彼氏は?」「水着画像は?カップは?」「STU48とは」「シングルCD選抜曲」「出演情報」「SNSは?」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg14YdoV4AAQDhb.jpg

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】高校や大学は?

藤原あずささんは岡山県出身で高校は玉野高等学校出身だそうです。高校を卒業してからは大学に進学しているようですが、大学は好評されていませんでした。しかし、児童学科に進学しているようです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg1erQLUEAI7a3A.jpg
ネット上では岡山県立大学ではないかと言われています。STU48に応募したきっかけは大学の担任の先生に勧められてオーディションに応募したそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg1WkqPUEAAKzSb.jpg

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】彼氏は?

藤原あずささんは2017年3月にSTU48として活動したばかりです。アイドルの暗黙のルールとして恋愛禁止があります。なので、現時点では彼氏がいるという情報はありませんでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg2DTxhU0AAy7Tq.jpg
アイドルになる前には彼氏がいたかと思いますが、過去の彼氏情報もまだ暴露されていませんでした。もう少し知名度が上がってきたら過去の情報も明かされてくるのではないでしょうか!
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg8HkUNU8AA44Uh.jpg

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】かわいいし面白い?

藤原あずささんはかわいいし面白い!と話題になっていました。面白いと評価される理由は握手会にありました。ファン相手に元気にトークする様子や優しい対応をする藤原あずささんに対しで面白いし、かわいいとかなり高評価を得ていました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg8T-W4VQAEiWCr.jpg
また、得意のモノマネの要望にも答えてくれるそうで、ユーモアがあり、面白い対応にファンは大喜びです。しかし、体育会系の藤原あずささんはオタクが苦手とするタイプに女性でもあるようで、ガツガツしている藤原あずささんは更に人気を獲得するのは難しいのではないかとも言われていました。
確かに、性格はサバサバしていますが、最近はそういったアイドルも上位に食い込んできますので、藤原あずささんの今後の頑張り次第では今よりもっと人気を獲得できるのではないかと思います!
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg7CQO_UYAEV1F9.jpg

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】水着画像は?カップは?

藤原あずささんと検索すると「水着画像、カップ数」といったワードが浮上しますが、水着画像はありませんでしたし、カップ数も公表されていませんでした。身長は163㎝でスタイル抜群の藤原あずささんのカップ数や水着画像が気になる方が多い影響で、「水着画像、カップ数」のワードが検索されているようです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DhL77NiU8AYWJ4t.jpg
公式には発表されていませんが、カップ数はCカップではないかという噂が一番ネット上では多かったです。今後、グラビアでの仕事も増えて水着画像やカップ数も公開されるかもしれませんね!

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】STU48とは

そんな、藤原あずささんが在籍する『STU48』とは何なのか?知らない方もまだ多いかと思いますので簡単に紹介したいと思います。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg8F3adVMAE7WEo.jpg
STU48とは2017年3月31日に誕生した秋元康さんプロデュースのアイドルグループで、瀬戸内の7県(広島県、山口県、岡山県、香川県、愛媛県、徳島県、兵庫県)を拠点に置いているグループでAKBグループの中では一番新しいグループです。
2017年に広島市でお披露目され、2018年1月31日にはシングル曲『暗闇』も発売しメジャーデビューしました。

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】シングルCD選抜曲

かわいいしトークも面白い藤原あずささんがここまで参加しているシングルCD選抜曲をご紹介致します。

『暗闇』

『暗闇』は2018年1月31日にリリースされたSTU48のデビューシングルです。オリコン週間ランキングで1位を獲得し、注目された楽曲です。

『願いごとの持ち腐れ』

『願いごとの持ち腐れ』は2017年5月31日にリリースされたAKB48の48枚目のシングルです。藤原あずささんは「瀬戸内の声」で参加しています。

『ジャーバージャ』

『ジャーバージャ』は2018年3月14日にリリースされたAKB48の51枚目のシングルです。藤原あずささんは「ペダルと車輪と来た道と」でSTU48名義で参加しています。

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】出演情報

藤原あずささんはまだ、デビューしたばかりですので、テレビ出演はあまりしていませんでしたが、2018年6月29日に放送された『虹色せとりっぷ』に出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgtO2lFVQAEjNMR.jpg
『虹色せとりっぷ』は広島テレビで毎週月曜日から金曜日まで午前3時48分から放送されており、これまで藤原あずささんは3度出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg1WkqOU8AEQ3i-.jpg
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dg8UANLU0AAERY5.jpg

コーナー紹介|テレビ派

広島テレビの公式サイトです。

www.htv.jp

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】SNSは?

藤原あずささんはツイッター、インスタはやっていませんでしたが、shoroomで定期的に生放送をしていました。下のリンクが藤原あずささんのshowroomのアカウントですので、ぜひチェックしてみてください!
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgoDsRlU0AA0ICI.jpg
藤原 あずさ(STU48)のサムネイル

藤原 あずさ(STU48)

藤原 あずさ(STU48)/藤原 あずさ FUJIWARA AZUSA 生年月日:1998年5月10日 出身地:岡山県 ニックネーム:あーちゃん 血液型:A型 好きな食べ物:唐揚げ 瀬戸内でオススメのもの:宇野港にあるチヌのオブジェ 特技:バレーボール 趣味:甘いものを食べること 一言:フジワラッキー☆

www.showroom-live.com

【藤原あずさの高校や大学はどこ?彼氏?面白い?】まとめ

今回はSTU48の藤原あずささんについて紹介致しました。藤原あずささんは現在20歳で身長は163㎝と高身長でした。身長が高いので今後モデルなどの活動が多くなるかもしれませんね!
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgoDsRlV4AU-ewR.jpg
性格は目立ちたがり屋でかなりサバサバしていて面白い性格のようです。握手会でもファンへの対応が良く評判も非常に良かったです。
まだ、デビューして間もないので水着画像などはありませんでしたが、今後高身長とスタイルを武器にグラビアの仕事もするかもしれませんね!
引用:https://pbs.twimg.com/media/DgoDsRmU8AApbCM.jpg
将来は映画やドラマに出演することを望んでいるようですので、今後の活躍次第では関東でも藤原あずさを見ることが出来るかもしれません!ぜひ、これを機にSTU48の藤原あずささんをチェックしてみてください!また、握手会にも参加してみてはいかがでしょうか!