miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

高橋一生と多部未華子が熱愛発覚?ドラマでのキスシーン動画!わた恋で共演!

ドラマで共演した高橋一生さんと多部未華子さんに熱愛の噂があるようです。また、さらに長澤まさみさんともドラマがきっかけで熱愛に発展したという噂があります。高橋一生さんの本命は多部未華子さん?長澤まさみさん?または?今回は高橋一生さんの熱愛の噂に注目です。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生のプロフィール・画像

【高橋一生(たかはし いっせい)】[俳優][生年月日 1980年12月9日][出身地 東京都][身長 175cm][血液型 O型][所属事務所 舞プロモーション]幼少期に大人しい子供であることを気にして、おばあさんが児童劇団に入団させたことをきっかけに演技に親しんできたという高橋一生さん。定期的にある発表会でおばあさんが喜んでくれるとを励みにお芝居を続けてきたそうです。
高橋一生さんの映画初出演は、1990年の『ほしをつぐもの』です。上は、当時10歳だった高橋一生さんの画像です。『ほしをつぐもの』はビートたけしさんがプロデュースした作品でもあり、当時話題になった作品です。
子役時代の高橋一生さんの画像です。まだあどけなさがある少年ですね。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と噂される多部未華子って?《画像あり》

【多部未華子(たべ みかこ)】[女優][生年月日 1989年1月25日][出身地 東京都][身長 158cm][血液型 O型][所属事務所 ヒラタインターナショナル]小学5年生の頃、ミュージカル『アニー』を観劇した際に、自分も出演したいと思ったことらかオーデションを受けていたという多部未華子さん。
デビューは2002年のことで、スカウトされてヒラタオフィスに所属することになった多部未華子さんは、Janne Da Arcの「Rainy 〜愛の調べ〜」のPV出演で女優デビューを果たしました。その後は、ドラマ『HAPPY! HAPPY!スペシャル』を皮切りに、数々のドラマや映画に出演されています。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と多部未華子は『わた恋』で共演

高橋一生さんと多部未華子さんは、『わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた(わた恋)』で共演されました。『わた恋』はクリスマスのスペシャルドラマで、多部未華子さん演じる恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子と高橋一生さん演じるハイスペックながら女心が一切分からない残念男子・黒川壮一郎の恋物語。『わた恋』では、高橋一生さんと多部未華子さんは恋に落ちる恋人同士の役を演じました。
『わた恋』はキュンとする場面が満載で、『わた恋』の2人の恋の行方を見守りながら一緒にトキめいた女子も多かったようです。嬉しいことに『わた恋』は現在、画像の通りDVD化されているようなので、高橋一生さんと多部未華子さんのトキメキ満載の恋を見守りたい方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と多部未華子のキスシーンが話題に!多部未華子のキスシーン動画まとめ

『わた恋』では、高橋一生さんと多部未華子さんのキスシーンが話題になりました。上は、『わた恋』のキスシーン画像です。多部未華子さんは、『わた恋』以外にも数々のキスシーンが話題になっています。そこで、多部未華子さんのキスシーンをまとめてみましょう。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と多部未華子のキスシーンが話題に!多部未華子のキスシーン動画まとめ・1

【多部未華子さんのキスシーンまとめ・1】上の動画は、『人を好きになるなんて』での多部未華子さんと綾野剛さんのキスシーン動画です。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と多部未華子のキスシーンが話題に!多部未華子のキスシーン動画まとめ・2

【多部未華子さんのキスシーンまとめ・2】上の動画は、多部未華子さんと菅田将暉さんのキスシーン動画です。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と多部未華子のキスシーンが話題に!多部未華子のキスシーン動画まとめ・3

【多部未華子さんのキスシーン動画まとめ・3】上の動画は、多部未華子さんと鹿、玉木宏さんのキスシーン動画です。数々のキスシーン動画が話題になっている多部未華子さんの動画まとめでした。それぞれの役に対して全力で演技をしているためか、とても素敵なキスシーン動画ばかりですね。多部未華子さんもキスシーンに慣れているとはいえ、それぞれの役柄に合わせて演技をしているようで、まとめの動画でも恋心が痛いほど伝わってくるものが多いですね。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と多部未華子に熱愛の噂が?

高橋一生さんと多部未華子さんに熱愛の噂があるようです。きっかけは、ドラマ『わた恋』の共演と言われて、その理由はキスシーンやラブラブのシーンがあまりにも自然だからというものでした。また、『わた恋』の撮影中も仲良くツーショット写真を撮ったりしていて良い雰囲気だったということです。
でも、多部未華子さんは、キスシーンまとめにもあったようにごく自然にキスシーンを演じることができる、演技派な女優さんのため、実際にも熱愛をしているように見えたのでしょう。高橋一生さんと多部未華子さんについては、熱愛の報道や目撃情報もないので、ドラマの中で仲が良さそうだったとしても、実際に熱愛に発展したという事実はないようです。『わた恋』での高橋一生さんと多部未華子さんの演技は、熱愛の噂になるだけ、とても自然な演技であったようです。
また、『わた恋』でのお2人が素敵なカップルであったため、本当にカップルだったら素敵だなという、視聴者からの希望もあったのかもしれませんね。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生は長澤まさみとも共演

高橋一生さんは長澤まさみさんとの共演も話題になっています。高橋一生さんと長澤まさみさんの作品は、『嘘を愛する女』です。この作品は、くも膜下出血で倒れた恋人の名前や職業などすべて嘘だったことがわかり、彼の正体を突き止めようとする女性が主人公の物語です。その彼の役が高橋一生さんで、彼女の役が長澤まさみさんですね。
この作品での共演は3度目だという高橋一生さんと長澤まさみさん。3度目の共演でありながら、毎回違う役柄であるため、いつもお互いに「はじめまして」という感覚だということです。高橋一生さんは演技にも定評があるため、長澤まさみさんも、高橋一生との共演はあるものの、役の印象が強いと語っています。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生と長澤まさみの出会いは14年前

高橋一生さんと長澤まさみさんの出会いは、14年前の共演であったといいます。でも、当時の作品では話をしなかったそうで、舞台などの共演を重ねるにつれてだんだんと会話をするようになったそうです。
また、これまで共演の機会はあっても恋人役は『嘘を愛する女』では初めてということで、高橋一生さんは、少し気恥ずかしさがあったと語っています。でも、演技をする中で、新たな関係性を築いていったというところは、さすが俳優さんですね。長澤まさみさんも初めての共演の際、高橋一生さんは、手の届かない先輩であったといい、共演することにやりがいを感じたそうです。

【熱愛の相手は多部未華子?長澤まさみ?ドラマの共演がきっかけ?】高橋一生は長澤まさみとも噂が?

多部未華子さんと熱愛の噂があった高橋一生さんですが、長澤まさみさんとも噂があるようです。いろいろなことで注目される高橋一生さんは、さすが大人気の俳優さんですね。高橋一生さんと長澤まさみさんは、『嘘を愛する女』で共演されていますが、この作品がきっかけで熱愛に発展したのでは?という噂があるようですね。
高橋一生さんと長澤まさみさんが熱愛の関係にあれば、とても素敵なカップルですね。しかし、調べたところ、高橋一生さんと長澤まさみさんも熱愛の関係である事実はありませんでした。どちらも人気俳優さんと女優さんであり、画像のように演技も自然なため、いろいろな噂が流れてしまうのでしょうね。

高橋一生の恋の噂や作品が気になる!

今最も輝いている、画像も素敵な俳優・高橋一生さん。注目度が高いだけにいろいろな熱愛の噂があるようですね。今後また、高橋一生さんに熱愛の噂が出るかもしれません。これからも、イケメン実力派俳優・高橋一生さんに注目です。