miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryコーディネート

アラサーファッション2018夏!カジュアルコーディネートをプチプラで!

2018年の夏もファッションを楽しみたい!2018年の夏のアラサー向けのトレンドファッションってどんなスタイル?アラサー女子におすすめのプチプラカジュアルブランドはどこ?この夏トレンド間違いなしのアラサー女子向けカジュアルコーディネートをまとめてみました!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 2018年夏ファッション

アラサーファッション2018夏           

毎年トレンドが変わってくるファッションですが、今年2018年の夏のファッションのトレンドとは一体どんなものなのか、気になりますよね。
いろいろなトレンドが見られる中で、20代後半から30代前半のアラサー女子におすすめできるカジュアルコーディネートとはどんなものがあるのか、まとめてみました!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめカジュアルコーディネート①

ハイウエスト

ハイウエストのアイテムを使ったコーディネートをすることで脚を長く見せる効果があり、カジュアルなファッションでもオシャレでスタイル良く演出することができます。

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめカジュアルコーディネート②

サッシュベルト

スタイルにメリハリ感を出すことができるウエストマークが今年も流行を見せています。
太めの差サッシュベルトを使って、ワンピースやシャツ・ブラウスなどの上からウエストを締めてあげることによって、おしゃれ感のあるコーディネートに変身し、ウエスト部分が細く見えるので女性らしい体のラインを強調させることができます。

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめカジュアルコーディネート③

ボリューム袖

一枚着るだけでふわっとした袖の部分がおしゃれのポイントとなるボリューム袖も2018年の夏に流行るファッションアイテムとなっています。
ボリュームのある袖が気になる二の腕部分をカバーしてくれるので、あまり腕を出したくないという女性の悩みを解決してくれる一枚とです!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめカジュアルコーディネート④

デニム

カジュアルファッションの定番となっているデニムは毎年変わらず流行を見せています。
デニムパンツで定番のカジュアルコーディネートにしても良いですが、ホワイトのデニムを選べばより一層女性らしい雰囲気のカジュアルファッションに仕上げることができます。

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめカジュアルコーディネート⑤

パステルカラー

淡いパステルカラーのコーディネートも今年の夏に流行を見せています。
女性らしい色使いで雰囲気がパッと明るくなるパステルカラーは、コーディネートをカジュアルにしていても可愛らしく女性らしい印象を与えることができる優秀アイテムとなっています。

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめプチプラブランドは?

安くで可愛いものを揃えたい!

いくらトレンドだといってもあまりにも高級で値段の高い服はなかなか買うことができないですよね。
そこで手軽に買うことができ、さらにお財布にやさしい値段でファッションアイテムをそろえているプチプラブランドをご紹介します!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめプチプラブランド①

titivate(ティティベイト)

プチプラファッションブランドtitivate(ティティベイト)は、シンプルでカジュアルだけれど着るだけコーディネートがバッチリ決まるおしゃれなアイテムがたくさん取り揃えられています。

何度もショッピングさせてもらっているtitivate サエコちゃんをモデルに起用したり、新作アイテムも充実しているため、毎回サイトをチェックするのが楽しいです♪ シンプルな定番アイテムも多数あるので、長く使えるアイテムが多いのが嬉しいですね! トレンドの流行アイテムもありますが、定番のシンプルアイテムの新作も必ずしてくれるので、ショッピングがしやすいです!

http://www.shopre.jp/shopre/shop/show/1603
値段も買いやすいプチプラで、アラサー女子たちが休日のおしゃれを楽しむのにピッタリのファッションブランドです!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめプチプラブランド②

Real Cube(リアルキューブ)

"百貨店品質の服をどこよりも安い価格で"というコンセプトでつくられたReal Cube(リアルキューブ)は30代の女性をターゲットにしたカジュアルで女性らしいファッションアイテムを取り揃えています。

30代向けで落ち着いた商品が多いです。 送料無料のアイテムが多く、トップス1枚からでも気軽に頼めるのですごく使いやすくおススメです! こちらのショップで購入するとお店で使えるポイントがついたり、キャンペーンでお得に買えたりするので要チェックです。

http://www.shopre.jp/shopre/shop/show/1562
シンプルなものばかりではなく、花柄などといった柄物のファッションアイテムも豊富なのが嬉しいですね!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめプチプラブランド③

NATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)

程よいトレンド感と、自由なコーディネートを楽しめる幅広い商品展開が魅力のファッションブランドNATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)です。

若いころよくこちらのお店で仕事のときに着ていく洋服を買っていました。オフィスでもうけがよく、女性らしいラインのためとても気に入っていました。 特にデザインがシンプルなのでどの服とあわせても、コーディネートしやすくて重宝します。

http://www.shopre.jp/shopre/shop/show/1651
女性らしいスタイリングができるシンプルなものが多いので、普段の休日ファッションだけでなく、オフィスワークにもピッタリですね!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 おすすめプチプラブランド④

fifth(フィフス)

値段はとてもプチプラなのに、おしゃれで可愛いファッションアイテムがたくさん取り揃えられているところが魅力的なfifth(フィフス)です。

まず、服のデザインがかわいいです。安い服の柄物は避けていましたが、普通に花柄とかも品のある感じです。 シルエットはタイトめだと思います。スタイルよく見える服も結構あります。たまにSサイズでは小さかったかなと思うこともあるので、スカートはMを買います。 生地と縫製はやはりきちんとしたお値段の服より劣りますが、気をつけて使えば、長持ちするものもあります。化繊が多く、何より安いので家で心置きなく洗えるし、乾くのも早くて夏場はとても助かりました。 一度、服に茶色いシミがついていたことがありましたが、カスタマーセンターに問い合わせたら、すぐ返金対応していただきました。 これからも30〜40%オフセールの時にはぜひ買いたいと思う通販です。

http://rankroo.jp/reputation.php?item_id=1519
トップスやボトムスがおしゃれで可愛いのはもちろんのこと、ファッションのアクセントとなるようなカラフルなバッグなどもたくさん販売されています!

【アラサーファッション2018夏!プチプラカジュアルコーディネート!ママにも!】 2018年の夏をオシャレに

カジュアルコーディネートでオシャレに!

いかがでしたが?2018年の夏に流行すること間違いなしのカジュアルコーディネートをご紹介しました。
10代や20代前半とは違い、女性らしく落ち着いたカジュアルスタイルを好むアラサー女子が多数となっています。カジュアルなコーディネートでもオシャレで若々しく見せたいですよね!
今年2018年の夏は、ハイウエストやボリューム袖などといったものがトレンドとなっているようなので、これから要チェックです!