miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

アドリアーナ・ウガルテは結婚している?傷・身長・映画・画像総まとめ!超美人!

女優のアドリアーナ・ウガルテさんは結婚しているのでしょうか。また、身長はどのくらいあるのでしょうか。顔に傷があるのも気になります。そこで今回は、女優のアドリアーナ・ウガルテさんについて、結婚情報や身長、顔の傷についての情報も調べてまとめてみました。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?プロフィールまとめ

まずは、アドリアーナ・ウガルテさんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:アドリアーナ・ウガルテ、生年月日:1985年1月17日、年齢:現在33歳
出身地:スペイン、マドリード、身長:163cm
身長は163cmということで、意外と高身長ではないのですね。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?経歴まとめ

マドリードで生まれたアドリアーナ・ウガルテさんは、マドリードのマリア会のコレヒオ・ヌエストラ・セニョーラ・デル・ピラールで学びました。
また哲学を修めながら、演劇とダンスの教室にも通っていたそうです。
2006年には、21歳の時には、サンティ・アモデーオ監督の劇場作品Cabeza de perroのコンスエロ役により、ゴヤ賞の最優秀新人女優賞にノミネートされました。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?結婚情報まとめ

現在33歳になるアドリアーナ・ウガルテさんですが、ご結婚はされているのでしょうか。
アドリアーナ・ウガルテさんの結婚情報について調べてみました。
調べてみたところ、アドリアーナ・ウガルテさんは現在まで独身で、結婚歴はないそうです。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/MIYAKO85_yuyakehutari20140725_TP_V1.jpg
現在は彼氏もいないそうですが、過去には、同じスペイン、マドリード出身のアレックス・ゴンザレスさんとお付き合いをしていたこともあるそうです。
アレックス・ゴンザレスさんは、「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」で手から竜巻を引き起こす能力をもつリップタイド役を演じていた俳優さんです。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?初来日はいつ?

アドリアーナ・ウガルテさんは、来日したことはあるのでしょうか。
調べてみたところ、アドリアーナ・ウガルテさんは、新宿バトル9で開催された第12回ラテンビート映画祭で主演のミステリーテレビドラマ「Habitaciones cerradas」の舞台挨拶で来日しました。
2015年10月のことでした。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?出演作品その1:情熱のシーラ

それではここから、アドリアーナ・ウガルテさんの出演作品をご紹介していきましょう。
まず初めにご紹介するのは、「情熱のシーラ」です。
第二次世界大戦時のスペイン、モロッコ、そしてポルトガルを舞台とし、時代に翻弄されながらもたくましく生きた女性シーラを描いたテレビドラマで、スペインで2013年から2014年にかけて放送されました。
日本でもNHKの総合テレビで放送されていましたよ。
アドリアーナ・ウガルテさんはこちらの作品で、主人公のシーラを演じました。
こちらのテレビドラマで主役のシーラを演じたことで、スペインでのアドリアーナ・ウガルテさんの人気は高まりました。
日本での知名度が上がるきっかけとなったのもこちらのテレビドラマになっています。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?出演作品その2:ヤシの木に降る雪

続いてご紹介する作品は、「ヤシの木に降る雪」です。
スペインで2015年に公開された映画で、日本での劇場公開はなかったものの、ネットフリックスで配信されています。
1954年、スペインの植民地赤道ギニア。キリアンはフェルナンド・ポー農場で赤道ギニア人達の上官として働くいていました。そこで出会った赤道ギニア人看護婦のダニエラ・ビシラと秘密の恋人になります。そして2003年、父ハコボの死をきっかけにキリアンの姪クラレンスが赤道ギニアを訪れ自分のルーツを探す、という物語です。
この映画でアドリアーナ・ウガルテさんは、主人公キリアンの姪クラレンスを演じています。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?出演作品その3:ジュリエッタ

続いてご紹介する作品は、映画「ジュリエッタ」です。
スペインの名匠ペドロ・アルモドバル監督が、カナダのノーベル賞作家アリス・マンローの小説を原作に、孤独な女性が母親として、娘、そして自分と向き合う姿を描いた作品です。
2016年に公開されました。
こちらの映画でアドリアーナ・ウガルテさんは、若き日の主人公ジュリエッタを演じています。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?出演作品その4:ワイルド・ルーザー

続いてご紹介する作品は、映画「ワイルド・ルーザー」です。
ポルシェやフェラーリ、ランボルギーニといったヨーロッパの高級スポーツカーで繰り広げられるストリートレースを描いたスペイン製レース映画となっています。
映画「ワイルド・ルーザー」は2013年に公開されました。
アドリアーナ・ウガルテさんはこちらの作品で、「Ari」役を演じています。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?顔の傷は?

とても美人なアドリアーナ・ウガルテさんですが、アップの写真をよく見ると、あごのところに傷があるのがわかります。
実はこちらの傷は、5歳の時に交通事故にあった際の傷だそうです。
今だに傷跡が残っているということは、かなり大きな傷だったのでしょう。
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/tcar170809-0078_TP_V1.jpg
顔に傷があってもアドリアーナ・ウガルテさんはとても美人ですね。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/005KZ1868_TP_V1.jpg
とても美人なアドリアーナ・ウガルテさんですが、インスタはやっているのでしょうか。
調べてみたところ、アドリアーナ・ウガルテさんはインスタをやっていませんでした。
少し残念ですね。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?美人な画像集!

アドリアーナ・ウガルテさんの美人な画像その1

こちらは日本に初来日した2015年の画像です。
とても美人ですね。

アドリアーナ・ウガルテさんの美人な画像その2

こちらは「情熱のシーラ」のワンシーンですね。とても目力がありますよね。

アドリアーナ・ウガルテさんの美人な画像その3

こちらの「情熱のシーラ」のワンシーンです。表情も素敵ですね。

【画像あり】美人なアドリアーナ・ウガルテは結婚してる?傷は?何歳?身長は?映画で来日?インスタもやってる?今後の活躍にも注目!

今回は、スペインの人気女優アドリアーナ・ウガルテさんについて、プロフィールから出演作品、結婚についてまで、気になる情報をまとめてきましたが、いかがでしたか。
アドリアーナ・ウガルテさんは、NHKでも放送されていたドラマ「情熱のシーラ」に主演していたことで、日本でも人気が高い女優さんです。
2015年以来来日していないそうですが、また来日される日が楽しみですね。
スペインでも知名度の高い人気女優のアドリアーナ・ウガルテさん。
今後もテレビドラマや映画での活躍が期待できますね。今後のアドリアーナ・ウガルテさんの活躍にも注目していきましょう。
▽こちらもどうぞ▽
エマ・トンプソンの娘は?若い頃の画像は?美女と野獣が代表作?歌が上手い?のサムネイル

エマ・トンプソンの娘は?若い頃の画像は?美女と野獣が代表作?歌が上手い?

5度のアカデミー賞ノミネート経験のある女優・エマ・トンプソンさん。映画『美女と野獣』ではポット夫人を演じ、話題となりました。そんなエマ・トンプソンさんの娘や若い頃の画像も気になりますね!今回はエマ・トンプソンさんの代表作や娘の存在、若い頃の画像などをご紹介!

miima.jp