miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

宮下直紀の今現在!結婚した妻は?引退説は?湘南?子役?写真は?花より男子?

90年代、子役時代から活躍していた宮下直紀さん。現在は何をされているのでしょうか?また結婚した妻は誰なのか、引退説は本当なのかなど気になりますよね。今回は、宮下直紀さんの現在や結婚した妻、引退説などについてご紹介して参りたいと思います。

【宮下直樹の今現在!結婚した妻は?引退説?写真も】プロフィール

引用:https://archive.fo/uerbe/8a7725c9d237435597b3434c96ded77ca6268c5f.jpg

宮下直紀(みやしたなおき)

生年月日:1972年1月11日 46歳(2018年6月現在)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:172㎝
所属事務所:株式会社BCA

歴来

引用:https://cdn.mydramalist.info/images/people/8540.jpg
1987年、宮下さんが15歳の時に「藤子不二雄の夢カメラ2」でデビューを果たします。1996年からは「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」に出演し、驚異の身体能力を披露しています。芸能界のサッカー愛好家によって結成されたサッカーチームザ・ミイラでは、フォワードポジションを務めています。

【宮下直樹の今現在!結婚した妻は?引退説?写真も】出演作品

月曜ドラマランド「藤子不二雄の夢カメラ2」

引用:https://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/934030335.jpg
1986年にフジテレビにて放送されたドラマです。勇役で出演されています。
宮下さんはこのドラマで俳優デビューを果たしています。当時は15歳と子役というには微妙な年齢かもしれませんが、幼い頃から芸能界で活躍されていたのですね。

ドラマ:花王名人劇場「千代の富士物語」

引用:http://www.bsfuji.tv/chiyonofuji/pub/img/12_3.jpg
フジテレビ系で放送されたドラマです。大相撲力士、千代の富士貢の半生を描いたストーリーになっています。
宮下さんは、 千代の富士の新弟子時代を演じています。

ドラマ:ハンチョウ〜神南署安積班〜シリーズ4 〜正義の代償〜

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaEFzOPU0AEZK7s.jpg:small
2009年から2011年にTBS系にて放送されたドラマです。
宮下さんが出演されたドラマの中で、最も最近のドラマがこのドラマです。本宮照之役として出演しています。

映画:湘南純愛組!

引用:https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51BLu7A2W4L.jpg
「週刊少年マガジン」に連載されていた藤沢とおるさんの漫画「湘南純愛組!」を映画化したものです。テレビドラマにもなった「GTO」がこの「湘南純愛組!」の続編となっており、のちの「GTO」である鬼塚英吉と弾間龍二の不良二人組の高校生の頃のストーリが描かれています。
引用:http://cdn.www.tsutaya.co.jp/images/jacket/00024/4988008121872_1L.jpg
宮下さんは主人公である鬼塚英吉役を演じています。

アニメ:花より男子

1996年から1997に放送されていたテレビアニメ「花より男子」。
映画化、ドラマ化もされている「花より男子」のアニメ版にて、宮下さんはF4の道明寺司を演じています。

【宮下直樹の今現在!結婚した妻は?引退説?写真も】結婚は?

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20100527/10/naonaorokky1972/aa/f2/j/o0640046610561185022.jpg
最近全くと言って良い程、テレビでの露出はなくなってしまった宮下さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

結婚していた!

現在はっきりと結婚された事を発表された事実は見つかりませんでしたが、ご自身のブログに結婚していることを綴られている記事を発見しました。

僕の話ですが・・ じつは昨日一年ぶりに 舞台に出演してきました!! 写真は今度アップしますが やっぱり舞台の緊張感は最高でしたにひひ あらためて 僕は舞台が好きなんだ 芝居が好きなんだ って感じましたニコニコ お客様にももちろんですが スタッフ 共演者に本当に感謝です 結婚して 子供が生まれて そして親父が死んで・・ いろいろ道に迷った時期もありましたが やっぱり僕は芝居を続けて行きますビックリマーク

https://ameblo.jp/naonaorokky1972/entry-10579296252.html
ここでは、結婚していることと、お子さんがいらっしゃることについて触れられていますよね。
いつ結婚したのか、また妻が誰なのかなどまではわかりませんが、ご結婚されていることは確かなようです。

【宮下直樹の今現在!結婚した妻は?引退説?写真も】芸能界から引退?

引用:http://www.tv-ranking.com/photo/detail/3/3791_7.jpg
宮下さんが芸能活動をされている姿を見なくなりましたが、芸能界から引退したのでしょうか?

芸能界から引退した?

ブログも2012年で途絶えていますし、それ以降活動している姿が見られないので、芸能界から引退したのでは?と思っている方も多いでしょう。しかし、正式に引退を宣言したという情報は見当たりませんでした。
もしかしたら、今後芸能界へ復帰する可能性があるのかもしれませんね。

宮下さんの現在は?

俳優である宮下さんがテレビで姿が見えないとなると、何をしているの?と気になりますよね。
しかし、現在何をしているのかは、残念ながら明かされていないようです。

【宮下直樹の今現在!結婚した妻は?引退説?写真も】まとめ

引用:http://neoapo.com/images/voiceartist/1233/1674919a6db202b143e8cd2a6c42a37b.jpg
いかがでしたでしょうか?今回は宮下直紀さんについてご紹介させていただきました。子役時代から芸能活動していた宮下さん。結婚もしてお子さんもいるようです。現在はあまり姿を見なくなりましたが、再び活躍することを楽しみにしていたいと思います!