miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

イモトアヤコのかわいい画像!昔からすっぴん美人?スタイルは?年齢は?結婚は?

珍獣ハンターとして「世界の果てまでイッテQ」に出演中のイモトアヤコさんはすっぴん美人で昔からかわいい?画像は?今回はイモトアヤコさんのかわいい画像、昔からすっぴん美人なのか、年齢、結婚はしているのかなどについて調べてみました。

【イモトアヤコはすっぴん美人でスタイル良し?昔のかわいい画像と年齢】プロフィール

【生年月日】1986年1月12日 【年齢】32歳 【出身地】鳥取県 【身長】158cm 【血液型】O型
鳥取県出身のイモトアヤコさんは2004年に文教大学に進学し、大学3年生のときにWCS三期生として入所しました。フォーリンラブ結成前のバービーさんとコンビを組み「東京ホルモン娘」として活動していました。その後、イモトアヤコさんは「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣ハンターとして出演し、人気となりました。
イモトさんの父親はイモトさんがコモドドラゴンに追いかけられているのをテレビで見て、芸人になったことを知ったそうです。当初は芸人になることを反対していたそうですが、現在はイモトさんが載っている雑誌などの切り抜きを集めているそうです。
海外ロケで食べたものの中で衝撃だったのは「土」だそうです。また、ヘビが大の苦手ですが、ナマズも苦手なのだとか。イモトさん曰く「足のないものはダメ」なのだそうです。しかし、猛毒を持っているムカデは素手で触れるようです。
2009年に日本テレビの「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに選ばれています。これは女性ランナーとしては最長距離で126.585km(フルマラソン3本分)を乾燥しました。
2013年には「イッテQ」登山部の企画で、世界8位のマナスル登頂に成功しています。また、2016年には「家売るオンナ」でドラマにレギュラー出演しています。イモトさんは新人営業マンを演じ、トレードマークの太眉はなしで出演しました。

【イモトアヤコはすっぴん美人でスタイル良し?昔のかわいい画像と年齢】安室奈美恵の大ファン

イモトアヤコさんは芸能界きっての安室奈美恵さんファンとしても知られています。イモトさんは安室奈美恵さんの大ファンとしても知られています。イッテQの海外ロケのときに天候不良で飛行機が飛ばず、安室奈美恵さんのコンサートに行けないとなり大号泣しました。あまりの号泣ぶりにネットではイモトさんを心配する声が殺到しました。
今年の9月に引退する安室奈美恵さんのファイナルツアーにも参加したようです。イモトさんは安室奈美恵さんへの感謝をSNSで綴っています。

【イモトアヤコはすっぴん美人でスタイル良し?昔のかわいい画像と年齢】結婚は?

イモトさんは結婚しているのでしょうか?
イモトさんは現在結婚しておらず独身です。イモトさんにはイッテQへ出演する前から長く交際していた方がいたそうです。しかし、イッテQのレギュラーとなり海外ロケが増えたことから会えなくなってしまい、イモトさんのほうから別れを告げたそうです。男性の方は別れたくないと拒否してきたそうですが、イモトさんの決意は変わらず分かれてしまったのだとか。
イモトさんは海外ロケで忙しく仕事優先のようなので、彼氏はなかなかできないのかもしれませんね。

【イモトアヤコはすっぴん美人でスタイル良し?昔のかわいい画像と年齢】歯並びを矯正?

イモトさんは歯並びがあまり良くないイメージでしたが、いつのまにか歯並びがきれいになっていました!もともとイモトさんは歯並びにコンプレックスがあったようで、39万円をかけて歯並びを矯正したそうです。

【イモトアヤコはすっぴん美人でスタイル良し?昔のかわいい画像と年齢】まとめ

今回は「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターとして活躍中のイモトアヤコさんについて調べてみました。イモトアヤコさんはすっぴも普段とあまり変わらずきれいなようです。また、歯並びも矯正したのでよりきれいに見えますね!イモトアヤコさんの今後の活躍にも注目しましょう!