miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

いとうあさこの実家は金持ち?写真・兄・母・大学・ブログ総まとめ!日銀?

「ヒルナンデス!」「世界の果てまでイッテQ」「メレンゲの気持ち」などに出演しているいとうあさこの実家は金持ちで父親は日銀の重役?写真は?今回は、いとうあさこさんの写真、実家はお金持ちなのか、出身大学などについて調べてみました。

【いとうあさこの写真!実家は金持ち?母・兄・大学】いとうあさこのプロフィール

【生年月日】1970年6月10日 【年齢】47歳 【出身地】東京都 【身長】162cm 【血液型】AB型
【現在のレギュラー番組】「ヒルナンデス!」「Goro's Bar」「すイエンサー」「メレンゲの気持ち」「世界の果てまでイッテQ」
いとうあさこさんは東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校を経て、舞台芸術学院ミュージカル舞台芸術別科を卒業しています。1997年に舞台芸術別科の同級生とお笑いコンビ「ネギねこ調査隊」を結成しました。
しかし、2001年にいとうあさこさんが単独で「電波少年」の企画に参加したことで、コンビでの活動ができなくなり2003年に解散しています。その後、いとうあさこさんはピン芸人として活動をスタートさせました。
いとうあさこさんがテレビへの出演が増え、知名度が上がったのは2009年ごろからです。2009年に「ザ・イロモネア」に出演し、初出場にして100万円を獲得しました。それ以降さまざまな番組で活躍しています。

【いとうあさこの写真!実家は金持ち?母・兄・大学】父親は日銀勤務?

いとうあさこさんの実家は資産家で、お屋敷のように広い家が実家なのだそうです。そして、父親が日銀に勤めているとのうわさが!
いとうあさこさんの父親は都市銀行で重役をつとめているそうです。そして、その銀行が日銀だといわれています。そして、母親が資産家令嬢ということで、いとうあさこさんはお嬢様のようです。また、いとうあさこさんはレギュラー出演している「ヒルナンデス!」で、兄が東京大学の理学部だったと発言しています。いとうあさこさんはものすごい家族だったんですね!

【いとうあさこの写真!実家は金持ち?母・兄・大学】ブログはやってる?

いとうあさこさんはブログをやっているのでしょうか?
いとうあさこさんは2003年から2010年まで「さるさる日記」というブログをやっているようです。「さるさる日記」は2011年に公開が終了したため、現在は残念ながら見ることが出来ません。現在はブログはやっていないようですが、ツイッターはやっているようです。

【いとうあさこの写真!実家は金持ち?母・兄・大学】結婚は?

いとうあさこさんは結婚しないのでしょうか?また、付き合っている彼氏は?
いとうあさこさんは過去に俳優の吉田要士さんと交際していたことを明かしています。2人は同じ演劇学校に通っており、趣味などを通じて意気投合したそうです。2年間交際しましたが、吉田さんがミュージカルの勉強をするためにロンドンに留学したことで破局してしまったのだとか。
また、いとうあさこさんはダメ男と付き合うことが多く、景気の良いバブル期なのに仕事とアルバイトを掛け持ちして朝から晩まで働いていたそうです。そして、稼いで彼氏に貢いだ金額はなんと「1200万円」にも及んだのだとか!いとうあさこさんは優しくて面倒見の良いイメージなので、ダメ男をほっとけない性格なのでしょうね。
ダメ男に貢ぎまくっていたいとうあさこさんですが、2015年には「もう結婚はあきらめた。60歳まで働いてあとは仲の良い大久保佳代子たちと老人ホームに入る」と発言しています。いとうあさこさんは現在彼氏はいないようです。

【いとうあさこの写真!実家は金持ち?母・兄・大学】まとめ

今回は「ヒルナンデス!」「世界の果てまでイッテQ」」「メレンゲの気持ち」など数多くの番組にレギュラー出演し、活躍中のいとうあさこさんについて調べてみました。いとうあさこさんの実家は資産家でお嬢様だんですね!いとうあさこさんの今後の活躍に注目しましょう!