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戸田恵梨香のダイエット方法総まとめ!体重・身長・スタイル維持の秘訣は?

2018.02.09

大人気女優の戸田恵梨香さんはスタイルが抜群ですが、スタイル維持のために彼女が行っているダイエットが話題になっているって知っていますか。そこで今回は、戸田恵梨香さんのダイエット方法をいくつかご紹介していきます。ぜひ参考にして実践してみましょう。

目次

  1. 戸田恵梨香さんのプロフィール
  2. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その1:夜6時以降は食べない
  3. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その2:バランスのとれた食事
  4. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その3:ジムに通うのが趣味
  5. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その4:半身浴
  6. 戸田恵梨香さんの激痩せダイエット方法その5:毎日100回以上の腹筋
  7. 戸田恵梨香さんはストイック?
  8. 戸田恵梨香さんの流ダイエットに向いている人とは?
  9. ダイエットだけじゃない?戸田恵梨香さんは恋愛が理由で激痩せした?
  10. スケジュールの多忙さも激痩せの理由かも?
  11. 女性の理想的な体重とは?戸田恵梨香さんは痩せすぎ?
  12. スタイル維持には努力がかかせない!

まずは、戸田恵梨香さんのプロフィールからご紹介していきましょう。

名前:戸田 恵梨香(とだ えりか)、生年月日:1988年8月17日(29歳)

出身地:兵庫県、身長;163cm、体重:43kg(推定)、

血液型:AB、特技:料理、ピアノ、ダイバー、書道、少林寺拳法(初段)

163cmと高身長でありながら、体重は推定43kg程度です。女性ならば誰もが憧れてしまうスタイルですよね。

ダイバーや少林寺拳法といったアクティブな趣味をお持ちなのも興味深いですね。

夜6時以降は食べないというダイエット方法は、スタイル維持のために多くの女優さんやモデルさんが実践している方法です。戸田恵梨香さんもそのうちのひとりです。

夜に食べた食事は、脂肪として体に残りやすいのです。また、胃に食べ物が入っている状態では良質な睡眠をとることができません。

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引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/KAZUHIRO171013404_TP_V1.jpg

全身の美容と健康のためにも、食事は夜の6時までに済ませるのが理想的なのです。

戸田恵梨香さんは、お肉が大好きとのことで、お肉と野菜をメインに食事をとられているそうです。また、炭水化物は朝もしくは昼にしかとらないとのことです。

低糖質で高タンパク質な食事を続けることで、体の基礎代謝をあげることができ、「痩せやすい体づくり」を行うことができます。

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引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/PAK153123758_TP_V1.jpg

戸田恵梨香さんのような低糖質で高タンパク質な食事は、全身の健康にも美容にもいいので、おすすめです。

戸田恵梨香さんは基本的に自炊されているそうなので、料理もお得意なようですよ。

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引用: https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/amaGIMG_8124044122107_TP_V1.jpg

戸田恵梨香さんは、「ジム通い」が趣味とのことです。ジムでは「加圧トレーニング」をされています。

加圧トレーニングとは、専用のベルトを腕と脚の付け根に巻いて圧力をかけることで、血流を制限しながら行うトレーニングのことです。血流を制限することにより、筋肉を素早く低酸素化させることができるので、筋力アップの効果が高まるとされているトレーニングです。

加圧トレーニングは、少ない負荷でも十分な全身のトレーニングが可能なので、ダイエットに向いています。また、全身の血流もよくなるので、健康にもよいですよ。

半身浴とは、38度程度のお湯にみぞおち部分までつかり、30分程度入浴する方法です。

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