miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

與真司郎の彼女は?香水やブランドが話題!握手会やトークショーは?

AAAの與真司郎さんは、香水をプロデュースしたり、ブランドを立ち上げたりしているって知っていましたか。また、現在彼女はいるのでしょうか。そこで今回は、與真司郎さんのプロデュースした香水についてや、ブランドについて、彼女がいるのかについても調べてみました。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?プロフィールまとめ

まずは、與真司郎さんのプロフィールからご紹介していきましょう。
名前:與 真司郎(あたえ しんじろう)、生年月日:1988年11月26日、年齢:現在29歳
出身地:京都府八幡市、血液型:O型、身長:171cm
パフォーマンスグループAAAのリードダンサー兼ボーカルを務める與真司郎さん。
2005年、AAAの最年少メンバーとしてデビューを果たしました。
また、デビュー前には、大阪や京都のダンスチームに参加していたそうです。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?ドラマでも活躍?

AAAとしてダンサーやボーカルとして活動する與真司郎さんですが、実は、俳優としてテレビドラマにも出演しています。主な出演作品をご紹介します。
【主な出演テレビドラマ】短編ドラマ 彼らの海VIII Sentimental Journey(2006年2月、フジテレビ)、心霊探偵 八雲(2006年4月 - 6月、テレビ東京) - 主演・斎藤八雲 役、新・木曜ナイトドラマ LOVE GAME 5話(2009年5月21日、日本テレビ) - 秋山春希 役など

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?どんな香水なの?

AAAとして、ダンサーやボーカル活動を行っている與真司郎さんですが、香水もプロデュースしています。
與真司郎さんがプロデュースした香水は、「Twenty Seven」という名前で、全部で6種類です。
與真司郎さんは何年も前からオリジナルの香水を作りたいと考えていたそうです。
価格は、30mlで、税込み4,000円となっています。
どちたの香りも男性にも女性にも使いやすい香りとなっているようです。
公式サイトで購入することができ、與真司郎さんのオリジナルフォトカードもついてくるそうです。
こちらがその香水です。とてもおしゃれな瓶ですよね。ファンの間ではかなり人気となっているようです。
外箱もおしゃれなデザインになっています。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?どんなブランドなの?

與真司郎さんが手がけているのは、香水だけではありません。
2017年の8月28日に、ご自身のアパレルブランド「I AM WHAT I AM」を立ち上げました。
洋服は、メンズ、ウィメンズ、キッズと取り揃えており、各種グッズも扱っていますよ。
おしゃれな與真司郎さんだからこそ手がけられるアパレルブランドとなっています。
どんなデザインの商品があるか気になる方は公式サイトを見てみましょう。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?写真集で握手会も?

AAAとしての活動だけでなく、香水をプロデュースしたり、アパレルブランドを立ち上げたりするなど、多忙な與真司郎さん。
2017年には、写真集の発売を記念した握手会を全国で行っています。こちらの握手会では、握手のみでサインはなかったそうですが、それでも各所の握手会整理券は入手困難となるほど、大盛況だったそうです。
握手会では、與真司郎さんをより近くに感じることができたのではないでしょうか。握手会に参加できた人がうらやましいですね。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?ソロライブやトークショーも開催!

握手会だけでなく、與真司郎さんは、トークショーも開催しているそうです。
今年の5月には、熊本と静岡で、トークショーを行った與真司郎さん。さらには、トークショーの会場にて、アパレルブランドの商品を購入された方には、握手会も行っていたようですよ。
トークショーは今後も全国で行われるかもしれませんね。
トークショーだけでなく、今年30歳を迎えることを記念して、大阪と東京でソロライブの開催が決定しています。
トークショーやソロライブの詳細は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?ライブグッズにはどんなものがあるの?

AAAのライブグッズは、各メンバーごとのグッズもあるようです。
それぞれの名前が記載されているグッズもあるみたいです。
また、ライブグッズだけでなく、與真司郎さんはオリジナルグッズも発売しています。
マグカップやフォトポーチなど、グッズについても詳細も公式サイトをチェックしてみてください。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?留学ってほんと?

2016年から、ロサンゼルスへの留学を発表した與真司郎さん。
その理由は、「若い頃から芸能活動が忙しく今まで勉強がしっかりできなかった」と語っていました。
2016年1月ごろからロサンゼルスの大学に通っていたようですよ。
留学のために英語を勉強し、2015年からテストを受けていたという與真司郎さん。お忙しい中での勉強は大変だったのではないでしょうか。努力家なんですね。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?現在彼女はいるの?

與真司郎さんには、現在彼女はいるのでしょうか。気になりますよね。
まずは、過去の熱愛情報について調べてみました。
與真司郎さんはこれまで、AAAメンバーの宇野実彩子さんや、元メンバーの伊藤千晃さんとの間に熱愛の噂があったようです。
AAAはメンバー同士の仲がとてもいいので、メンバー同士での熱愛の噂が絶えないんだとか。
さらに最年少メンバーであった與真司郎さんは女性メンバーにとてもかわいがられていたそうですよ。その様子をみたファンが、熱愛を噂し始めたのかもしれませんね。
さらには、テレビ番組で共演した女優の高部あいさんとも熱愛の噂がありました。
しかしいずれの方にしても、信ぴょう性の高い情報は得られませんでした。
現在彼女がいるのかどうかはわかりませんが、AAAとしての活動だけでなく、ブランドのプロデュースも行っている與真司郎さんは、恋愛する時間がないほど忙しくしているかもしれませんね。

【画像あり 】與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?写真集を発売するほどかっこいい!

AAAのダンサー、ボーカルとして活動する與真司郎さんですが、これまでに5冊以上の写真集やフォトブックを発売しています。
そこで続いては、写真集を発売している與真司郎さんのかっこいい画像を集めてみました。

写真集も人気!與真司郎さんのかっこいい画像その1

ダンサーとして活動しているだけあって、筋肉も素晴らしいですね。

写真集も人気!與真司郎さんのかっこいい画像その2

カメラを片手にカメラ目線の與真司郎さん。思わず引き込まれる瞳ですよね。

写真集も人気!與真司郎さんのかっこいい画像その3

こちらはライブ中の写真ですね。とても爽やかな表情をされています。

與真司郎の彼女は誰?香水やブランドをプロデュース?今後の活動にも注目!

今回は、AAA]のダンサーやボーカルとして活動する與真司郎さんについての情報をまとめてみました。
芸能活動の傍ら、オリジナルの香水プロデュースしていて、アパレルブランドまで手掛けている與真司郎さん。
かっこいいだけでなく、才能豊かな方ですよね。
今後もその才能を生かして、幅広く活躍していってほしいですね。
今後の與真司郎さんの活躍からも目が離せません。