miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

アンタッチャブル柴田の嫁の画像は?子供・現在総まとめ!痩せた?写真は?

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田さんの嫁の画像は?子供はいる?ファンキー加藤との関係は?今回はアンタッチャブルの柴田さんの嫁の画像、子供、ファンキー加藤さんとの関係、痩せた理由、芸能活動休業の真相などについて調べてみました。

【アンタッチャブル柴田の現在と嫁の画像・写真】アンタッチャブル柴田のプロフィール

【本名】柴田英嗣(しばたひでつぐ) 【生年月日】1975年7月15日 【年齢】42歳 【出身地】静岡県 【身長】167cm 【血液型】B型
柴田さんは1994年に人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学しました。その後、JCA同期の山崎さんと「アンタッチャブル」を結成しました。2004年にはM-1グランプリで優勝、爆笑オンエアバトル第6代チャンピオンを獲得しています。
2007年12月に急性肝炎で緊急入院し、翌年3月に復帰しています。

【アンタッチャブル柴田の現在と嫁の画像・写真】相方・山崎のプロフィール

【本名】山崎弘也(やまざきひろなり) 【生年月日】1976年1月14日 【年齢】42歳 【出身地】埼玉県 【身長】168cm 【血液型】B型
【現在のレギュラー番組】「クイズプレゼンバラエティーQ様‼」「スクール革命」「ザキヤマ小屋」「ザキとロバ」「笑×演」「東京らふストーリー」
山崎さんは武田鉄矢さんに憧れており、俳優志望だったそうです。その後、人力舎のスクールJCAの広告を見て応募し合格しました。
ダウンタウンのファンであり、今でも憧れが強く共演した際には顔面蒼白となりまともにしゃべれなくなってしまうのだとか。そのため、自身のキャラを維持するために共演を控えているそうです。
2015年に一般女性と結婚し、2016年に第1子となる女の子が誕生しています。

【アンタッチャブル柴田の現在と嫁の画像・写真】休業の理由は女性トラブル?

柴田さんは2010年1月より一年間芸能活動を休止しています。当初は体調不良による休業とされていましたが、実際には女性トラブルが原因だったようです。
過去に付き合っていた女性が「柴田さんの妻から脅迫などの被害を受けた」と警察に訴え、柴田さんは事情聴取されたそうです。柴田さんは自身の潔白を証明し、女性の主張は認められませんでした。
しかし、柴田さんはこれ以前にも女性問題を何度も起こしていたため、事務所が謹慎処分を下し休業となったそうです。

【アンタッチャブル柴田の現在と嫁の画像・写真】嫁は誰?

柴田さんは2005年にできちゃった結婚しています。メディアには一般女性と報じられていましたが、実際にはタレント経験のある女性のようです。一男一女をもうけますが、2015年に離婚が報じられました。

【アンタッチャブル柴田の現在と嫁の画像・写真】ファンキー加藤の子供?

柴田さんの元嫁は、柴田さんとの離婚の4か月後に妊娠が発覚しており、父親がファンキー加藤さんだと発覚しました。ファンキー加藤さんは結婚しており幼い息子がいます。そのため離婚はしないが、生まれてくる子供を認知し養育費を払うそうです。

ファンキー加藤のプロフィール

【本名】加藤俊介(かとうしゅんすけ) 【生年月日】1978年12月18日 【年齢】39歳 【出身地】東京都 【身長】175cm 【血液型】A型
ファンキー加藤さんは2004年に「FUNKY MONKEY BABYS」を結成し、2006年にメジャーデビューしています。2013年6月2日の東京ドームライブをもって解散しました。その後、ソロ活動を開始しています。
ファンキー加藤さんは2013年に元マネージャーの一般女性と結婚し、2015年に第一が誕生しました。

【アンタッチャブル柴田の現在と嫁の画像・写真】痩せた?

柴田さんは痩せたと話題になっています。真相は?
痩せたといわれるようになった時期が休業明けのため、ストレスなどが原因で痩せたようです。

【アンタッチャブル柴田の現在と嫁の画像・写真】まとめ

アンタッチャブル柴田さんの今後の活躍に注目しましょう!