miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?熱愛彼氏がいる?

りーめろ先輩の愛称で親しまれているタレントの莉音さんをご存知ですか。その名前の由来も気になりますよね。そこで今回は、莉音(りーめろ先輩)のプロフィールや、その名前の由来についても調べてみました。かわいい画像も集めてみましたよ。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】プロフィールまとめ

まずは、りーめろ先輩こと莉音さんのプロフィールからご紹介していきます。
名前:莉音(りおん)、愛称:りーめろ先輩
生年月日:1997年7月27日、年齢:現在20歳
出身地:埼玉県、身長:155cm、血液型:B型
趣味:料理・自撮り、好きなアニメ:銀魂
憧れの人:堀北真希、安室奈美恵 など、好きなタイプ:誠実な人、面白い人

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】経歴まとめ

莉音さんは、学生時代から読者モデルとして活動していました。
読者モデル時代には、「向山莉帆」名義で、ファッション誌『Ranzuki』などに掲載されていました。
高校時代のTwitterフォロワー数が8万人以上におよび、「りーめろ先輩」の愛称で素人の頃から注目を集めていました。
その後、芸能界を志望するようになった莉音さんは2015年夏、エイベックス主催のグラビアオーディションに応募してグランプリを獲得しました。
そして、エイベックスに所属して2016年から本格的な芸能活動を開始しました。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】ツイッターで人気?

現在は、エイベックスに所属し、モデルやグラビア活動などを行っている莉音さんですが、もともとは読者モデルとして活動していました。
しかし、芸能活動を始めたばかりのころから、ツイッターのフォロワーはなんと10万人を超えていました。
いかに莉音さんが読者モデルとしてに人気だったのかがわかりますね。
ツイッターでは、莉音さんのプライベートな一面を見ることができますよ。気になる方はフォローしてみてくださいね。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】角度詐欺ってなに?

かわいい自撮り写真を、ツイッターやインスタグラムにアップすることが多い莉音さんですが、変顔の写真や動画をアップすることでも知られています。
こちらのツイートは特に話題となりました。普段のかわいらしい莉音さんとは全く違う一面を見ることができますね。
こちらのツイートはかなり話題となり、この動画を真似した動画をアップしている人もたくさんいるようですよ。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】名前の由来は?

なぜ莉音さんの愛称は「りーめろ先輩」となったのでしょうか。
実は、莉音さんの本名は「りほ」さんというそうで、その「りほ」に「めろ」を付けられて、あだ名が「りーめろ」だったそうです。
あだ名の「りーめろ」になぜ「先輩」をつけたのか気になりますが、「りーめろ」という名前は、似たような名前の人がツイッターに多かったため、ノリで「先輩」をつけて「りーめろ先輩」という名前にしたんだそうです。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】スリーサイズやカップ数も気になる!

莉音さんは、現在はグラビア活動なども行っていて、スリーサイズが気になります。
155cmと小柄な莉音さん。気になるスリーサイズは、バスト79cm、ウエスト54cm、ヒップ81cm です。
気になるカップ数はDカップだそうですよ。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】高校や大学はどこ?

続いては、莉音さんの学校情報について調べてみました。
2016年に高校を卒業した莉音さんですが、通っていた高校については公表されていません。
しかし、以前に雑誌『Ranzuki』にて本名の向山莉帆で読者モデルとして掲載されていました。
その際に、「新座柳瀬高校1年・15歳」との記載があったことから、莉音さんの高校は、埼玉県新座市にある埼玉県立新座柳瀬高校であったと考えられます。
2016年に高校を卒業した莉音さんですが、その後大学に入学したという情報はありません。
高校卒業後は、大学に進学せずに芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】整形疑惑があるってほんと?

とてもかわいらしい容姿の莉音さんですが、実は一部では「整形しているのでは?」と噂されています。
かわいらしい顔立ちなので、整形を疑いたくもなりますが、どうやら莉音さんはかなりメイクが上手で、それが、整形顔に見せてしまっているようです。
真相は本人にしかわかりませんが、おそらく整形はしていないのではと考えられます。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】恋愛事情も気になる!

とてもかわいい莉音さんですが、熱愛している彼氏はいるのでしょうか。
彼氏についての情報を調べてみましたが、それらしい情報は見つかりませんでした。
ただし、2016年の6月に放送されたテレビ番組で、「過去に3人の彼氏と付き合ったことがある」と語っていました。
とてもかわいらしい方なので、学生時代がからモテていたようですね。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】性格は?

莉音さんは、自分自身の性格について、「ネガティブな性格」だと語っています。
例えば、カラコンを外して裸眼にしたら、ファンが離れてしまうのではと心配していたそうですよ。
グラビアでの水着撮影にも、なかなか自信が持てなかったそうです。さらに、身長も低い方なので、モデル活動はあきらめかけていたそうですよ。
とてもかわいくて人気もある莉音さんですが、実は自分に自信がもてない、控え目な性格のようですね。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】画像まとめその1

ここからは、莉音さんの画像をご紹介していきます。

莉音(りーめろ先輩)の画像その1

莉音(りーめろ先輩)の画像その2

こちらは成人式の振袖姿ですね。髪型もとてもかわいいです。

莉音(りーめろ先輩)の画像その3

こちらの画像では、伊達メガネをかけています。メガネ姿もお似合いですね。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】画像まとめその2

続いては、水着などのセクシー画像を集めてみました。

莉音(りーめろ先輩)のセクシー画像その1

こちらは沖縄の海をバックにしている画像です。水着姿がとてもかわいいですね。ウエストもとても細いです。

莉音(りーめろ先輩)のセクシー画像その2

こちらは撮影中の画像ですね。表情も大人っぽいです。

莉音(りーめろ先輩)のセクシー画像その3

こちらは白い水着で、メイド風の衣装ですね。表情もとてもかわいいです。

莉音(りーめろ先輩)のセクシー画像その4

こちらは、撮影のオフショットでしょうか。フリル付きの水着がとてもよく似合っています。足も細くて長くみえますよね。身長が低いとは思えないです。

【莉音(りーめろ先輩)の名前の由来は?水着画像?スリーサイズやカップ数は?熱愛彼氏がいる?】今後の活躍にも注目!

タレントやモデル、グラビアアイドルとして活動している莉音さんは、もともと人気の読者モデルであることがわかりました。
ツイッターのフォロワーも現在は11万人を突破しており、大人気です。
これからもかわいらしいお顔と、身長が低いとは思えない均整の取れたスタイルで、幅広い分野で活動されていくことでしょう。
りーめろ先輩こと、莉音さんの今後の活躍からも目が離せないですね。