miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

遠藤舞の現在!引退して彼氏ができた?結婚した?ブログはやってる?

遠藤舞の現在!引退して彼氏ができた?結婚した?ブログはやってる?元「アイドリング!!!」のメンバー遠藤舞さんは引退後の現在は何をしているのか?彼氏と結婚の話も?ブログやツイッター、インスタで語る現在の生活を追及してみました。

【遠藤舞の現在!引退して彼氏ができた?結婚した?ブログはやってる?】プロフィール

本名:遠藤舞、生年月日:1988年7月31日、出身地:東京都、血液型:AB型。2006年に「アイドリング!!!」として活動を開始しています。なんと翌年には1st写真集「MAIPURU」を発行し、話題を集めました。また、DVD「FANTASY」や「まいぷる」をリリースし、一気に不動の地位を手に入れました。

【遠藤舞の現在!引退して彼氏ができた?結婚した?ブログはやってる?】現在は何をしているの?

テレビや映画などにも積極的に出演されており、知名度はどんどん上がっていきました。「アイドリング!!!」のメンバーとしても実績をもっており、2014年に卒業をしていますが、アイドルとしてはかなり長めの活動といえます。長いということは、それだけ責任感をもって活動されていたのがわかります。
2014年に「アイドリング!!!」を卒業した後は、ソロ活動を開始しています。「遠藤舞ソロプロジェクト」なる活動で、ファンへの気持ちを大切に音楽にのめり込んでいきました。また、2016年には舞台にも挑戦し注目を集めました。しかし、2017年の活動を最後に引退宣言をしています。11年という長い間、アイドルとして頑張り続けた証をしっかり残し、引退を決意した遠藤舞さんはかっこいいですよね。
引退後は何をされているかが気になりますよね。当時、引退する理由は、新たにやりたいことが見つかった!といって、引退を表明していたようです。そのやりたいことが「起業」なのでは?と憶測があったようなんですが、その事実は、まだ明らかになっていないようです。現在は2018年6月なので、引退してまだ1年しか経過していないので、企業だったとしても、名が知れるまでに時間がかかるでしょう。

【遠藤舞の現在!引退して彼氏ができた?結婚した?ブログはやってる?】彼氏と結婚するの?

引退には、起業を起こすという噂があったのですが、それとは別に「熱愛の彼氏と結婚する」といった憶測もたっていました。当時は、アイドルとして熱愛報道や彼氏がいるという報道は、絶対にしていけない契約だったので、11年間我慢をしていたことですしょう。しかし。引退宣言をしたということは、やはり熱愛の彼氏と結婚を考えていたのか?と憶測が立つのは、必然なのかもしれませんね。インスタやツイッターでの報告もなさそうです。

【遠藤舞の現在!引退して彼氏ができた?結婚した?ブログはやってる?】アルバム「最終回」の収録曲がすごい

遠藤舞アルバム「最終回」収録曲のCDクレジットがこちらです! 01. The first episode 02. Today is The Day 03. Baby Love 04. モノクロ 05. ヒマ 06. さよならの向う側 07. 溜息と不安の夜に 08. いつかの日々と今日の月 09. 透明な白 10. MUJINA 11. recorder~de~pieu 12. Reborn 13. キンモクセイ 14. close your eyes 15. The last episode 16. spring(※mu-moショップ限定盤のみ収録) 17. アイスコーヒー(Space Echo Mix)(※mu-moショップ限定盤のみ収録) 18. ぐらんどふぃなーれ(※mu-moショップ限定盤のみ収録)
アルバム「最終回」がリリースされ、ファンの間ではかなりの話題になりました。また、2017年12月16日に「遠藤舞 LAST LIVE -最終回-第2部独占生中継」が配信され、注目を集めました。緊張した面持ちでしたが、いつもの素敵なスマイルで終始遠藤舞ワールドを醸し出し、最後まで楽しい会になったいるようです。インスタやツイッターでもアルバムの評価は高かったようです。

【遠藤舞の現在!引退して彼氏ができた?結婚した?ブログはやってる?】まとめ

現在の活動は、ツイッターやインスタで確認することができる世の中です。引退してもツイッターやインスタがあれば、どこでも確認できるのもうれしいですよね。引退しても身近な存在であるのは、うれしいですよね。