miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

あばれる君の嫁(妻)は看護師で胸が大きい?子供は?画像は?年齢は?

あばれる君といえば、男気系で人気の芸人ですよね。嫁(妻)はどんな人なのでしょうか。看護師で胸が大きい?子供の年齢は?インスタの画像が人気って本当?年収はどれくらい?あばれる君の嫁(妻)と子供のこと、年齢や年収についてまとめました。

【あばれる君の妻と子供】あばれる君とは

あばれる君は、ワタナベエンターテイメント所属のピン芸人です。1986年9月25日生まれなので、現在31歳です。福島県立白河高等学校、駒澤大学法学部出身でした。「爆笑オンエアバトル」を見てお笑いに興味を持ったあばれる君は、中学生の時からお笑い芸人になりたいと言ってネタなどを披露していたそうです。尊敬する芸人は、劇団ひとり、やまもとまさみ、永野、ピークフォーム井出(アンダーライン)です。

あばれる君という名前の由来は?

あばれる君という名前は、アルバイト時代に大量に皿を割ってしまい、その時の店長に命名されたそうです。誰でも動揺すると、余計に問題を大きくしてしまうことってありますよね。でも、彼の場合は顔や雰囲気にぴったりの命名だったので、周りにもすぐに浸透して芸能界でも注目されるようになったのかもしれません。店長さんに感謝ですね。

結婚している?嫁はいる?

あばれる君は、2013年に高校時代からお付き合いしていた女性と結婚しました。1つ年上なのだそうです。高校の学生の時から、売れない時代も支えてきてくれた奥様に頭が上がらないのではないでしょうか。

【あばれる君の妻と子供】嫁が可愛いって本当?

嫁と子供の年齢は?

あばれる君が31歳ということなので、奥様の年齢は32歳でしょうか。2016年にはお子様が誕生されたそうです。現在年齢は2歳になったところです。インスタに奥様とお子様の画像が載っていました。
奥様と、お子様の癒される画像です。本当に、あばれる君が羨ましくなります。

嫁は元看護師で胸が大きい?

お子様はもちろん、奥様がめちゃくちゃ可愛いですよね。元看護師だったのだそうです。かわいい上に、胸が大きいという噂がありましたが本当なのでしょうか。出演動画や画像だけでは判断ができませんでしたが、小顔そうでスタイルも良さそうだという印象でした。

【あばれる君の妻と子供】インスタの画像が人気?

ここからは、あばれる君のインスタ画像です。シュールなものから、エモいものまで、あばれる君の味が詰まった画像です。
田舎のど真ん中であばれる君。シュールです。腰の角度がなんとも言えません。
そういえば、あばれる君の特技はラップなのでそうです。あばれる君が暴れているところを見たことがないのですが、ぜひラップで暴れているところを見てみたいです。
なんと!斎藤工さんとの2ショットです。あぁ〜かっこいいです。あ、斎藤工さんがですよ。
地方営業の帰りでしょうか。みなさんこんな感じで休まれているのですね。人気芸能人だと移動中しか睡眠が取れないということもよくあるのだそうです。お疲れ様です。
ぎゃ!ノラ先生。こんな感じで、教室の窓から覗いてる先生いますよね。ぎょっとします。あばれる君のインスタには、よく平野ノラさんが登場しています。仲良しなのでしょうか。
そうそう、あばれる君って、めちゃくちゃ真面目くんらしいですよ。なのに一生懸命暴れようとしています。そのタドタドしさが、なんとも可愛いです。
いろんなタイプのハゲ、だそうです。
これはちょっと、、、誰が作ったのでしょうか?怖いです。

【あばれる君の妻と子供】あばれる君の年収は?

あばれる君の年収は、売れていない時代は9万円だったそうです。しかし、人気が出てきた時は月に180万、推定年収は600万円ほどではないかと言われています。その後、何年もブレイクすれば相当稼げますが、一気に波が去っていくのも芸能界の怖さです。ブレイクしているうちに芸を磨いて、末長く活躍してくれることを期待しています。

【あばれる君の妻と子供】まとめ

以上、あばれる君と奥様と子供のまとめでした。インスタでもいい感じの画像をたくさん載せているあばれる君。ぜひ一度覗いてみてください。今後とも活躍されることを願っています。