miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

我妻三輪子の旦那は誰?子供はいる?画像はある?本名は?実家情報?

【画像あり】モデルや女優として活躍している我妻三輪子さん。現在は結婚しているようですが、旦那さんはどんな方なのでしょう。また子供さんはいるのでしょうか。今回は、我妻三輪子さんの画像や旦那さん、子供さんについてみていきましょう。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子のプロフィール

【我妻三輪子(わがつま みわこ)】[女優・モデル・歌手・タレント・作詞家][所属事務所 スターダストプロモーション][生年月日 1991年2月11日][出身地 東京都][血液型 O型][身長 161cm]2002年に雑誌『ニコラ』の第6回読者モデルオーディションでグランプリを受賞したことから、同志の専属モデルであるニコモとして活動を始めた我妻三輪子さん。

2004年にはアイドルユニット「ニコモノ」を結成し、CDデビューを果たしました。我妻三輪子さんのほかの、ニコモノのメンバーは、虎南有香さん、丹羽未来帆さん、松本玲奈さん、岡本玲さんです。その後、2005年から2007年1月まではアイドルグループ「9nine」のメンバーとして活動。現在は、女優として映画やドラマ、舞台で活躍中です。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子は作詞もしている

女優として活躍中の我妻三輪子さんですが、三弥(みや)の名義で作詞家としても活動されています。我妻三輪子さんが作詞した作品は、漫画『ゆるり』に登場する架空の部活動である七森中学校のごらく部「七森中☆ごらく部」の楽曲である『ゆりゆららららゆるゆり大事件』です。作曲はイイジマケンさんが担当したようですね。

『ゆりゆららららゆるゆり大事件』は、アニメ『ゆるゆり』のオープニングテーマとして使用された曲でもあり、曲名のフレーズを連呼するイントロから始まる曲であることから、耳に残っている人もいることでしょう。作品の世界を再現したかわいらしい曲になっているそうです。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子は『ヒロイン失格』に出演

我妻三輪子さんの知名度を上げた作品といえば、映画『ヒロイン失格』ではないでしょうか。『ヒロイン失格』は桐谷美玲さん主演の映画ですが、『別冊マーガレット』に連載されていた人気漫画が映画化されたもので、映画館に足を運んだ女子も多かったのではないでしょうか。

『ヒロイン失格』で我妻三輪子さんが演じたのは、桐谷美玲さん演じる主人公・松崎はとりが恋する、幼馴染みの同級生・寺坂利太の彼女になったことで注目を集めた女の子。主人公とは正反対の地味めの女の子で、ちょっと卑怯な手を使ってでも利太の気をひくずるい面もありましたが、恋する女子には共感できることもあったのではないでしょうか。

『ヒロイン失格』ろに出演したときの我妻三輪子さんは、六角精児さんに似ているといわれてしまいましたが、役作りもあって体重を2~3キロ増やしたということで、実はとっても女の子らしい女優さんなのです。役作りで体重を増やすとは、素晴らしい女優魂ですね。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子の本名は?

我妻三輪子さんというお名前は本名なのでしょうか。我妻三輪子さんの本名について調べたところ、我妻三輪子さんというお名前は本名であるそうです。「我妻」とは珍しい苗字で本名らしくないと感じる方もいるかと思いますが、我妻三輪子さんの本名である「我妻さん」は、全国でおよそ17900人いらっしゃるということで、全国順位は1015位ということです。

我妻三輪子さんの本名である三輪子さんというお名前の漢字も珍しいですね。芸名と間違えてしまうそうなほど素敵な本名ですね。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子の旦那さんは?

我妻三輪子さんは、2015年に結婚されているようです。お相手の方は一般の方で我妻三輪子さんよりも7歳年上の方のようです。我妻三輪子さんの旦那さんについて、いろいろな情報を知りたいところですが、やはり、一般の方なのであまり情報が無いですね。わかっていることは、会社員であることと、ジャッキー・チェンとから揚げが好きだということです。

我妻三輪子さんの結婚の報告は、ご自身のブログでされたようで、何年かの交際期間を経て結婚に至ったようですね。我妻三輪子さんは、旦那さんのことを「わたしに夢をみさせてくれる優しい人」と語っています。現在もお幸せな結婚生活を送っていることでしょうね。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子に子供はいる?

我妻三輪子さんが結婚されたのは2015年ですが、現在、子供さんはいるのでしょうか。我妻三輪子さんは2019年に妊娠を発表しています。どんなお子さんが生まれるのか楽しみですね!

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子の実家は?

我妻三輪子さんの実家はセレブという噂があります。我妻三輪子さんの実家はお嬢様なのでしょうか。実家について調べたところ、我妻三輪子さんの実家は田園調布にあるようで、我妻三輪子さんはれっきとしたお嬢様であることが判明しました。我妻三輪子さんは、以前『踊るさんま御殿』に出演したときに、自分の実家は田園調布であることを明かした上で、「東京23区以外は東京と思っていない」などと過激な発言をしたことで話題になったようですね。

さすが、超高級住宅地に実家があることだけのことはありますね。我妻三輪子さんの実家がある田園調布は、日本のトップ3に入るといっても過言ではないくらいの高級な住宅地で、住んでいる人も大企業の社長さんや有名人など、セレブな人がたくさんいるそうです。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子はハーフ?家族は?

我妻三輪子さんは、どこか日本人離れしている顔立ちをしていると感じている方もいるようですね。そのため、実は、ハーフなのでは?という噂もあるようです。そこで、我妻三輪子さんがハーフなのか家族について調べてみるとどうやら、クォーターのようですね。我妻三輪子さんの家族であるおじいちゃんがアイルランド人で、お父さんがハーフということです。

我妻三輪子さんのご家族は、たびたびインスタやTwitterに登場するようなのですが、同じくクォーターのお姉さんもとても美人であるうようです。上の画像が我妻三輪子さんと御姉さんですね。また、家族であるお母さんも日本人の美人さんであるようです。我妻三輪子さんは、ご自身の家族について「お姉ちゃんはかわいい」と絶賛しているようですね。我妻三輪子さんにとって、とても自慢のご家族のようです。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子のインスタは?

現在では、たくさんの芸能人の方がインスタをされていますが、我妻三輪子さんもインスタをされているようです。我妻三輪子さんのインスタには、お姉さんやお母さんなどのご家族も登場していて、仕事の撮影の様子はもちろん、プライベートでディズニーシーに出かけたときの様子など、楽しいインスタになっているうよです。

プライベートも満載のインスタなので、我妻三輪子さんの旦那さんの画像がUPされていないかチェックしてみましが、残念ながら、旦那さんは一般人も方であるため、インスタにも画像はないようですね。でも、仲良しの芸能人の方なども登場しているので、我妻三輪子さんの交友関係も知ることができるインスタになっています。気になる方はぜひ、我妻三輪子さんのインスタを覗いてみてくださいね。

【旦那は誰?子供はいる?画像は?】我妻三輪子はプライベートも仕事も充実中!

「守るべきものができたので、今までより一層仕事もがんばりたい」と語っている我妻三輪子さん。女優としても経験を積んでいく我妻三輪子さんに、今後も注目ですね。