miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category声優

藏合紗恵子が結婚&妊娠!水着画像は?胸の谷間が凄い?スリーサイズは?

声優として活動している「藏合紗恵子」さんをご存知でしょうか。アニメ・ゲーム・ナレーションなど声優として幅広く活動。ここでは藏合紗恵子さんの結婚や妊娠についての情報を紹介。どのような人と結婚して妊娠しているのか見ていきましょう。

【藏合紗恵子が結婚&妊娠!?】プロフィール

名前:藏合紗恵子(ぞうごう さえこ)
出生年:1984年8月13日(年齢:34歳)
出身地:岡山県
職業:女優・声優

声優としての経歴

声優・アニメーション・ゲーム・漫画などのクリエイターやアーティストを育てる専門学校「アミューズメントメディア総合学院 声優学科」卒業。その後、声優養成所である「プロダクション・エース演技研究所」に入所して声優としての知識を学ぶ。
テレビアニメでは、2009年に『そらのおとしもの』で脇役の声優を担当。その後も『GIANT KILLING』(深沢ヨシオ役)、『デッドマン・ワンダーランド』(ハルミ役)、『きんきゅうしゅつどう隊OSO』(ジェイデン役)などを務めています。
テレビアニメの他にもゲーム・舞台・ナレーションなど声優として積極的に活動を行っています。ちなみにスリーサイズは公表していないものの、番組内で「Gカップ」であることを発表。声優界でも屈指のバスト(胸)を誇る人物です。

【藏合紗恵子が結婚&妊娠!?】結婚しているの?

藏合紗恵子さんは2016年11月22日に入籍したことをブログで発表。公式ブログでは以下のように発表しています。結婚時の年齢は32歳。平均的な結婚年齢と言えるでしょう。

わたくし藏合紗恵子は、本日2016年11月22日に入籍いたしました。堅苦しいのは苦手だし、こんな時はどのような事を書けば良いのかイマイチわかっていないのですが…(笑)お相手は一般の会社員の方で、すぐ突っ走るタイプのわたしを優しく止めてくれるような、草食系石橋は叩いて渡る男子です。わたしとは真逆の性格をしているのでとても新鮮だし心強いです。お仕事は今まで通り精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!!

https://ameblo.jp/saezou813/entry-12221902869.html

2018年に妊娠していることを発表

2018年1月に公式ブログにて妊娠していることを発表。恐らく年齢でいえば35歳の時に出産となるでしょう。

わたくし藏合紗恵子は昨年あたらしい命を授かり、今年母になることをお知らせします。出産はまだ少し先になりますが、新しい家族を迎えられるのを楽しみに、わたしのペースでお仕事も続けさせていただきます。

https://ameblo.jp/saezou813/entry-12341998489.html

【藏合紗恵子が結婚&妊娠!?】声優として活躍!

結婚&妊娠を発表した後も継続的に声優として活動を行っています。アニメでは『ちいさなプリンセスソフィア』(ジェームズ役)、『スティーブンユニバース』(サファイア・オパール、キキ、ヴィタリア役)。
ゲームでは『Fall out4』(ケイト役)、『フォーオナー』(剣聖女 亜由)、『アサシンクリード オリジンズ』(タイムホテプ、イラス、ジェシカ、スフィア役)などアニメからゲームなどの声優として活動しています。

【藏合紗恵子が結婚&妊娠!?】声優界屈指のバスト(胸)を誇る!

スリーサイズさは公式的に発表されていないもののテレビ番組で「Gカップ」であることを公表。声優界の中でも屈指のバストを誇っています。胸の大きさや谷間も相当なものとなっているでしょう。声優として活動しているため残念ながら水着画像などはありません。いつかその豊満な胸や谷間、スリーサイズ画像を見てみたいものですね

【藏合紗恵子が結婚&妊娠!?】まとめ

藏合紗恵子さんは声優学校を卒業後、養成所に入所。その後は主にアニメーションなどの声優として活動を行っています。現在ではゲーム・ナレーションなどの分野にも活動を広げています。2016年に結婚を発表。2018年には妊娠していることを発表。その後も継続的に声優活動を続けています。
声優界の中でも屈指のバスト数「Gカップ」を誇り、水着画像などはないものの着衣の上からでもその胸や谷間の大きさが分かるほど。是非とも水着画像を見てみたいものですね。