miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

tko木本の嫁・性格・病気・実家・娘・母・身長総まとめ!痩せた?

お笑いコンビ・tkoの木本さんが痩せた理由は?結婚した嫁は誰で娘がいる?実家と母親は?今回はバラエティ番組だけでなく、ドラマなどに出演し俳優としても活動中のお笑いコンビ・tkoの木本さんが痩せた理由、嫁、実家などについて調べてみました。

【tko木本が痩せた!嫁・娘・性格・身長・病気・実家の母】tko木本のプロフィール

【本名】木本武宏(きもとたけひろ) 【生年月日】1971年5月6日 【出身地】大阪府 【身長】178cm 【血液型】A型
【趣味・特技】釣り・サッカー・木工・PC映像制作
【好物】サンマルクカフェのチョコクロ
木本さんは2005年ごろから喫煙しているそうです。有吉弘行さんからは「浪人生」というあだ名をつけられています。

相方・木下のプロフィール

【本名】木下隆行(きのしたたかゆき) 【生年月日】1972年1月16日 【出身地】大阪府 【身長】183cm 【血液型】A型
【趣味・特技】サーフィン、スノーボード、インターネットゲーム、知ったかぶり
木下さんの実家は関西・関東を中心に15店舗を展開する「元祖鉄板鍋きのした」グループです。現在は長男が経営者で、次男も「鉄板鍋づくし」「つけ麵ちっちょ」などを経営しているそうです。

【tko木本が痩せた!嫁・娘・性格・身長・病気・実家の母】TKO結成!

TKOの木本さんと木下さんは中学時代からの友達だったそうです。当初木下さんは他の男性と吉本興業に入ろうと約束していましたが、その男性がフィリピンへ行ってしまいます。そんな時に木下さんに木本さんが声をかけたことがきっかけで、木下さんは木本さんとコンビを組もうと決心したそうです。
1990年に松竹芸能に入り、1990年代半ばより関西を中心にライブ、テレビ、ラジオなどで活躍しました。吉本でなく松竹に入った理由は「吉本は層が厚すぎてチャンスがなさそう」だったからだそうです。
何度か東京進出を試みるも上手くいがず、2006年に「今だ」と思い最後のチャンスとしれ5度目の東京進出を果たしました。2009年には全国区の知名度となりました。近年では2人とも俳優としても活動しています。

【tko木本が痩せた!嫁・娘・性格・身長・病気・実家の母】痩せた理由は?

木本さんは10kg以上の減量に成功し、引き締まった体を披露しています。減量の理由は?
木本さんは情報番組「サタデープラス」の企画で、ライザップによる肉体改造を開始しました。週2回のトレーニングのほかに低糖質・炭水化物抜きのせいかつを2か月続けた結果、10kg以上の減量、体脂肪率19%~9.6%になり引き締まった体型になりました。
木本さんは現在も週2回のトレーニングを継続し、バランスを考えながらたくさん食べているのだとか。木本さんはすっかり筋トレにはまってしまい「ウルトラマンみたいなカラダになる」のが目標なのだそうです。

【tko木本が痩せた!嫁・娘・性格・身長・病気・実家の母】嫁と娘

木本さんは16歳のころから交際している女性と、14年の交際期間を経て30歳の時に結婚しています。お相手の女性は一般人のようです。娘がいるとの情報がありますが、木本さんに現在子供はいないようです。

【tko木本が痩せた!嫁・娘・性格・身長・病気・実家の母】実家と母は?

木本さんの実家は大阪府の大東市にあり、自動車修理工場を営んでいるようです。また、母親は他界しており、家事などはすべて祖母が行っているそうです。
実家の自動車修理工場は父親が社長、叔父が専務を務めており、弟は現在実家で整備士の見習い中なのだそうです。

【tko木本が痩せた!嫁・娘・性格・身長・病気・実家の母】まとめ

今回はお笑いコンビ・TKOの木本さんの激やせの理由、結婚した嫁、実家などについて調べてみました。バラエティ番組だけでなく、「おんな城主直虎」「ごちそうさん」などドラマにも出演し俳優としても活動している木本さんの今後の活躍に注目しましょう!