miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

梶原善は結婚してる?嫁は誰?田中裕二に似てる?タトゥーがある?!

名脇役俳優・梶原善さん。現在は結婚しているそうですが、奥さん(嫁)はどんな方なのでしょう。また、子供さんはいるのでしょうか。そして、田中裕二さんに似ているという噂も?今回は、梶原善さんの結婚した奥さん(嫁)や子供さんについて、その他の噂についてみていきましょう。

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善のプロフィール

【梶原善(かじはら ぜん)】[俳優][生年月日 1966年2月25日][出身地 岡山県岡山市][身長 164㎝][血液型 A型][所属事務所 シス・カンパニー]高校時代はバンド活動に打ち込んでいたという梶原善さん。高校を卒業後は上京して服飾の専門学校に入学されました。
梶原善さんが俳優としての道を歩み始めたきっかけは、1985年に高校時代からの知人だった俳優の松重豊さんの紹介で、劇作家で監督でもある三谷幸喜さんが主宰する東京サンシャインボーイズの公演に参加したことでした。その後は、東京サンシャインボーイズの劇団員として多くの作品に出演しています。

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善の出身高校は?

梶原善さんは岡山県出身ということですが、出身高校はどこなのでしょうか。調べてみたところ、梶原善さんの出身高校は、岡山理科大学附属高等学校ということです。岡山理科大学附属高等学校は、岡山理科大学の附属学校であり、偏差値は37~55ということです。
岡山理科大学附属高等学校では、元ブルーハーツの甲本ヒロトさんの弟である俳優の甲本雅裕さんと同級生であり、東京サンシャインボーイズに甲本雅裕さんを誘ったのも梶原善さんであったそうです。

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善が出演したドラマは?

梶原善さんが所属していた東京サンシャインボーイズは、1994年に活動を休止。その後は、三谷幸喜さんの作品の常連として多くの作品に出演されました。梶原善さんが出演したドラマは、1993年のドラマ『振り返れば奴がいる』、1994年と1999年のドラマ『古畑任三郎シリーズ』、1994年のドラマ『お金がない!』、1995年のドラマ『セカンド・チャンス』、1995年のドラマ『王様のレストラン』、1995年のドラマ『ザ・シェフ』などがあります。
また、1996年と2012年にはNHKの大河ドラマにも出演し、1996年から放送されたドラマ『ナニワ金融道シリーズ』、1996年のドラマ『竜馬におまかせ!』、1996年のドラマ『こんな私に誰がした』、1997年の『ニュースの女』、1997年のドラマ『ギフト』、1997年のドラマ『いいひと。』にも出演されています。
梶原善さんは、主役を常に張っている俳優さんではありませんが、たくさんの人気ドラに出演され、重要な役を演じているので「見たことある!」「知ってる!」という方も多いのではないでしょうか。

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善が出演したCMは?

名脇役として人気の梶原善さんですが、CMでも味のある演技を見せてくれています。梶原善さんが出演したCMといえば、2014年に放送されたグリーンジャンボ宝くじのCMではないでしょうか。グリーンジャンボ宝くじのCMでは木村拓哉さんと共演し、「幸せはお金じゃ買えないんだよ~とお金持ちになって言ってみたい」というセリフが印象的でしたね。
また、おつまみチーズ チーズ鱈のCMでは和久井映見さんの夫役を演じ、仲良し夫婦を演じて注目されました。ドラマでもCMでも、どんな役にもすっと溶け込めるのが梶原善さんの魅力の1つではないでしょうか。

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善は田中裕二に似てる?

引用:https://i.pinimg.com/564x/54/40/03/544003d500b870b2d816016bcbd8a226.jpg
梶原善さんは、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二さんに似てるといわれているようです。上が梶原善さんの画像で、下の画像の左側が田中裕二さんの画像ですが似てるのでしょうか。梶原善さんと田中裕二さんをパッと見ると似てる感じがする方もいるのではないでしょうか。
よく見てみると、梶原善さん田中裕二さんの目元あたりが似ているのでしょうか。ちなみに、梶原善さんと田中裕二さんが似てるかというネット上のアンケートでは、今のところ「似てる」が4541票で「似てない」が1325票のようです。梶原善さんの田中裕二さんについては全体的に似てると感じている方の方が多いようですね。

関連記事

田中裕二の妻は誰?子供はいる?元妻は?年収は?病気って本当?のサムネイル

田中裕二の妻は誰?子供はいる?元妻は?年収は?病気って本当?

お笑いコンビ「爆笑問題」ツッコミ担当の田中裕二さん。田中裕二さんは、離婚と再婚を経験されています。今妻は誰?元妻は?子供はいるの?自宅は?など気になりますよね。そんな気になる今&元妻情報や子供について、年収や病気説の真相についても調べてみました!

miima.jp

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善が結婚している嫁は?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/C824_shirobaratoribon_TP_V.jpg
梶原善さんは現在結婚されているようですね。梶原善さんは現在52歳という年齢なので結婚していても特におかしい年齢ではありませんが、梶原善さんの結婚が明らかになったのは、以前、ボディメイクトレーナーとして話題になった樫木裕美さんのブログで梶原善さんの結婚について書かれていたためでした。

梶原善さんのトレーニングうふ 奥さまに勧められてCGにいつの間にか入会されトレーニングを 受けていると聞いていました。

https://ameblo.jp/curvyground/entry-11604371109.html
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/GAK96_tesuriniokaretahanataba_TP_V.jpg
梶原善さんは樫木裕美さんのブログに何度か登場していて、樫木裕美さんの元でトレーニングをすることを勧めてくれたのも奥様であったようですね。樫木裕美さんのブログで結婚していることが明らかになった梶原善さんですが、奥さんについて調べてみると「静江さん」というお名前が出てきます。
梶原善さんの奥様は一般人であるため、お名前やご職業は公になっていませんが、もしかするとお名前は「静江さん」という方なのかもれませんね。

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善に子供はいる?

引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/randoseruIMG_0500_TP_V4.jpg
樫木裕美さんのブログによって結婚していることが公になった梶原善さんですが、子供さんはいるのでしょうか。梶原善さんの子供さんについて調べたところ、これも、樫木裕美さんのブログで梶原善さんの結婚について記載されているときに、「子供も1人いる」と紹介されていたようです。

善さん何もしてもないのに言葉も発してないのに、なぜだか可笑しくて可愛らしい。 人柄が温かく熱いんだよね。 男性に大切なことは、恥ずかしがらない! この動きちょっと照れるなんて思う動きが身体にすごく大切だったりする。 慣れれば何でもないことなのに、直線的な動き以外苦手とする。 日本人の男性は照れやすいからね! 善さんはそこはクリア顔 しかし、お酒も飲まれるし昔からぽっちゃりになりやすい体質体型だそうだ。 そして役者さんのお仕事、1児のパパでもあるし体力をより強化して元気で在り続け なければなりません。 舞台が始まると何ヵ月か来れなくなってしまうので 樫木メソッドしっかり身体に植え込んでいってもらいたいです。

https://ameblo.jp/curvyground/entry-11604371109.html
引用:https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/150415332018_TP_V.jpg
梶原善さんの子供さんは1人のようですね。奥様も一般人であるため、子供さんに関しての情報も少なく性別などはわかりませんが、梶原善さんはお父さんであることは間違いなさそうです。

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善のタトゥーが話題?

梶原善さんは樫木裕美さんの元でトレーニングをしている姿がネットにUPされたのですが、そのときに左腕にタトゥーのようなものがあり、話題になったようです。梶原善さんといえば、コミカルな演技やユニークなキャラクターで人気の俳優さんですので、梶原善さんとタトゥーが結びつかないと考える方が多く、梶原善さんは本当にタトゥーをしているのか気になった方が多かったようです。
話題になった梶原善さんのタトゥーのようなものは、左腕にあり一見バンドをしているかのように見えるものです。しかし、立体感が無く、腕に彫り込んでいるように見えることからタトゥーである可能性が高いと噂されたようです。また、梶原善さんで両手を上に上げている画像を見てみると左腕の内側には丸いタトゥーが入っているようです。このタトゥーが何を意味しているのかは不明ですが、現在は、ファッションのためなどにタトゥーを入れる方も多いので、梶原善さんもその1人なのかもしれませんね。
樫木裕実さん公式ブログ『梶原善さん男性カーヴィー』のサムネイル

樫木裕実さん公式ブログ『梶原善さん男性カーヴィー』

左腕を上げている画像にタトゥーのようなものが…!

ameblo.jp

【結婚してる嫁は?子供は?】梶原善の交友関係が広い!

梶原善さんは、芸能界の中でも交流関係が広いことで有名であるそうです。まずは、俳優としてデビューするきっかけになったのも俳優の松重豊さんから三谷幸喜さんを紹介されることから始まっています。また、梶原善さんは元ブルーハーツの甲本ヒロトさんとも交流があるそうです。
何とも豪華な方々ですが、梶原善さん、松重豊さん、甲本ヒロトさんは同じ岡山出身で繋がりがあったそうですね。梶原善さんの高校の先輩であったのが松重豊さんで、梶原善さんは松重豊さんに中華料理店のアルバイトを紹介したそうなのですが、同じ日にアルバイトに来たのが甲本ヒロトさんだということで、甲本ヒロトさんの弟さんである甲本雅裕さんも含めて、今でも4人仲良しだということです。

【結婚してる嫁は?子供は?】これからも梶原善の演技が楽しみ!

ほんわかしとした雰囲気の役柄からシリアスな役柄まで、どんな役柄もこなしてしまう梶原善さん。まさに役柄をえらばない実力ある俳優さんですね。今後も梶原善さんの味のある演技に注目です。