miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢は?画像まとめ!

にゃんこスターの佐藤歩実さんが大人気ですね。埼玉に実家がある彼女は株式会社これからという会社でOLをしているという噂です。どんな会社なのでしょうか。勤め先の株式会社これからとはどんな会社なのか、佐藤歩実さんの実家や年齢、身長などと合わせてご紹介していきます。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】佐藤歩美プロフィール

にゃんこスターという男女のお笑いコンビで活動する佐藤歩実さん。独特のダンスを披露するネタが特徴で、キングオブコント2017では見事にファーストステージで1位を勝ち取りました。彼らのネタをCMで見かけることも増えてきましたよね。
引用:https://cdnx.natalie.mu/media/news/owarai/2017/1002/nyankostar_fixw_730_hq.jpg
そんなにゃんこスターのアンゴラ村長こと佐藤歩実さんはボケ担当で、1994年5月17日生まれ、血液型はB型です。 現在はにゃんこスターというユニットで大ブレイク中ですが、にゃんこスターとしてブレイクする前は他のコンビを組んでいました。2016年9月まで組んでいた前のコンビ名は「暇アフタヌーン」というそうです。
引用:https://rpr.c.yimg.jp/im_sigg4YeNk9o_CvjCVoVN.9_YNw---x800-n1/amd/20180211-00081496-roupeiro-000-5-view.jpg
「アンゴラ村長」という芸名の由来が気になるという方も多いのではないでしょうか。なぜ「アンゴラ村長」なのかというと、「自分が持っているアンゴラウサギのぬいぐるみにヒゲが生えていたから」なんだそうです。 ヒゲがなんとなく村長という言葉ののイメージに近かったのでしょうか。というわけで、身近なものがアンゴラ村長の芸名の由来でした。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】実家はどこ?

引用:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcR1YazLKL2yRKOC4ZKm82z-r_AtY_LhDFc7ZPPGl-Wth_3jXki17Q
アンゴラ村長こと佐藤歩実さんの出身はどこなのでしょうか。調べてみると、佐藤歩美さんの出身地は埼玉県本庄市であることが判明しました。
引用:http://dreaming-baby.com/wp-content/uploads/2017/10/3ba45a9f97d2012053759146cc9520fe-1.jpg
ちなみに乃木坂46のメンバーである井上小百合さんも埼玉県本庄市の出身なんだそうです。 出身地だけでなく年齢まで一緒ということで、それだけでも驚きなのですが、井上小百合さんと佐藤歩実さんは同じ「リズム縄跳び教室」にも通っていたんだとか。 本人たちもびっくりだったようです。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】会社員なの?

引用:http://img.watanabepro.co.jp/img/profile/4000086.jpg
お笑い芸人として大ブレイクしている佐藤歩実さんですが、なんと実は会社員なんだそうです。意外ですよね。佐藤歩美さんは2017年4月から新卒採用で入社して会社勤めをしているんです。 株式会社これからという名前の会社で、佐藤歩美さんは営業アシスタントをしているということです。
引用:http://img.u-note.me/note/uploadimage/1509974140588.jpg
OLをしながらお笑い芸人もしていた有名人といえば大久保佳代子さんもそうでしたよね。二足のわらじは大変そうですが、両立しているなんてすごいですよね。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】どんな会社で働いてる?

引用:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20171030%2F14%2F1116504%2F19%2F1200x800x9434fa925f958ce87f449e8.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r
佐藤歩実さんが勤務している「株式会社これから」とはどんな会社なのでしょうか。 株式会社これからは、東京都新宿区にあるインターネットマーケティングの会社です。インターネットの広告を運用したりネットショップを立ち上げたり、そしてコンサルティングもやっているベンチャー企業です。
引用:https://geinou-resistance.info/wp-content/uploads/2017/11/anngorasonntyou-768x1024.jpg
そんな株式会社これからの中で佐藤歩実さんは営業アシスタントを担当しており、お客様との電話でのやりとりも発生しているようです。 相談している相手がにゃんこスターのアンゴラ村長だと知ったらびっくりしてしまいそうですね。でも楽しく話ができそうです。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】実は高学歴!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DL5zRPoUIAAPDq9.jpg
佐藤歩実さんは芸人として活動する傍ら、会社員という肩書きも持っていることに驚きですよね。しかしさらにすごいのは、彼女の学歴です。
実は佐藤歩実さん、早稲田大学の文学部を卒業しているんです。すごいですよね。大学では映画と演劇の勉強をしていたそうです。芸術の分野に興味があるのでしょうか。 高校は早稲田大学本庄高等学院を卒業しています。この高校もすごいんです。
引用:http://et-navi.com/wp-content/uploads/2016/12/programming-kyoushitu.jpg
なんと偏差値は75!ランクでいうとSクラスに相当するんだとか。偏差値75の高校といえば灘高や筑波大附属、慶應義塾女子も該当します。 埼玉県内でも一番と言われている高校を卒業しているとは、その頭の良さにびっくりですよね。 高校も大学も良い所に行っている佐藤歩実さん。気になるのは出身中学校です。佐藤歩実さんの出身中学はどこなのでしょうか。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】出身中学が気になる!

引用:http://cdn.piapro.jp/thumb_i/59/59rah5nyp66mzga6_20140406144415_0740_0500.jpg
高校も大学も難関校に在籍していた佐藤歩実さんですが、出身中学はどこだったのでしょうか。 難関高校に進むことができた彼女の出身中学は非常に気になります。しかし佐藤歩実さんの出身中学は今のところ公表されていないようです。
引用:https://endia.net/wp-content/uploads/2017/10/o3648547213915785895.jpg
早稲田大学本庄高等学院には附属の中学校はないので、地元の公立中学から試験を突破して入学したという可能性もありますよね。 元々の頭も良かったんでしょうが、努力も人一倍してきたのではないでしょうか。佐藤歩実さんの出身中学については不明ですが、お笑いのキレの良さなんかをみるとやはり頭が良いんだろうなという印象を受けますよね。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】年齢や身長は?

引用:http://xecone.com/wp-content/uploads/2017/09/20170905-002-002-236x300.jpg
佐藤歩実さんは現在24歳です。小柄でかわいらしいイメージがありますが、身長はどのくらいあるのでしょうか。 佐藤歩実さんの身長は、150センチだそうです。体重については非公開でした!

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】美脚と話題の画像はこちら!

引用:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2017111308.jpg
おもしろいだけでなく、顔がかわいいということでも話題になっているアンゴラ村長こと佐藤歩実さん。彼女の魅力はそれだけではありません。実は美脚だということでも注目を集めているのです。 佐藤歩実さんの美脚っぷりがわかる画像はこちらです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DSNM_diVQAAfAPJ.jpg
引用:http://www.netacatch.com/wp-content/uploads/2017/12/angorasoncho-ashi1_Fotor-300x300.jpg
いかがでしょうか。すらっとしていてキレイですよね。衣装も短めなので脚のキレイさが目立ちます。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】ツイッターはやってる?

芸能人はみんなツイッターやインスタグラムをやっていて、いろいろな情報を発信していますよね。芸能人同士の意外なつながりが発見できたりしておもしろいということで、たくさんの芸能人をフォローしている人も多いですよね。にゃんこスターの佐藤歩実さんもツイッターのアカウントを持っていますよ。
イベントやテレビ出演の告知に加えてさすが芸人と言った感じのおもしろいつぶやきも見ることができます。気になる方はぜひフォローしてみてくださいね。
佐藤歩実さんといえばなんだかほんわかした雰囲気で不思議ちゃんというイメージを持っている方も多いはずです。しかし、過去の彼女のツイッターの内容がひどいと噂になっているんです。今の雰囲気からは想像しづらいようなことをツイッターでつぶやいてしまっているので「性格悪い」などと言われてしまっているようです。
本当は性格が悪いんじゃないかと言われてしまっている彼女の過去のツイッターでの発言がこちらです。

「狭いコミュニティの中で偉そうな顔してればいいのよ。私はもっと高みを目指しますので、どうかその低能稚拙という個性を失わないようにね(^^)」  「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」  「お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、 お笑いもできる『アイドル』のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…」

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171011/Messy_54361.html
いかがでしょうか。ちょっとイメージが違いますよね。ツイッター上ではかなり攻めている性格といった印象です。現在はこのツイートは削除されていますが、ツイートされた当時、まだ佐藤歩実さんは10代だったということで若気の至りとも言えるのではないでしょうか。

【佐藤歩実は株式会社これからで働いている?実家や年齢・身長は?画像まとめ!】まとめ

引用:https://www.asagei.com/wp-content/uploads/2018/01/20180112_asagei_angora.jpg
にゃんこスターのボケ担当で大人気の佐藤歩実さん。実は会社勤めもしていたり、早稲田大学を卒業していたりと意外な一面をいくつももっているんですね。難関高校、大学を卒業している彼女ですが出身中学は公表されていません。また、過去のツイッターのつぶやき内容がひどいと噂にもなってしまっているようです。
しかし、まだまだこれから人気が急上昇していくことが期待されるにゃんこスター。会社員としての二足のわらじは大変そうですが、ぜひこれからもおもしろいネタで私たちを楽しませてほしいですね。