miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

岡幸二郎の結婚した妻は誰?身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?

もともとは劇団四季に所属し、現在もミュージカル俳優といて活躍している岡幸二郎です。イケメン俳優として人気を集めている岡幸二郎の結婚した妻は誰?岡幸二郎の身長や体重は?ミュージカル俳優岡幸二郎の結婚や妻、身長などの詳しいプロフィールについてまとめてみました!

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 ミュージカル俳優の岡幸二郎

岡幸二郎プロフィール

1967年10月10日生まれ、福岡県大川市出身、ミュージカル俳優として活動を行っている岡幸二郎です。

身長・体重・年齢は?

岡幸二郎の身長は186cm、体重は詳しくは公表されていないようですが、画像を見る限りではガッチリとした体形でスタイルもよく、とても男らしい体型だということがわかります。
1967年生まれの岡幸二郎は、今年で51歳という年齢を迎えます。見た目からでは50歳代という雰囲気はまったくなくとても若々しいイメージの岡幸二郎です!

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 数々のミュージカルに出演

元劇団四季所属の岡幸二郎

1989年ごろからミュージカル俳優として活動を行っている岡幸二郎ですが、もともとは劇団四季に所属していたということでも有名です。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 岡幸二郎の主な出演ミュージカル①

オペラ座の怪人

フランスの作家ガストン・ルルーの小説"オペラ座の怪人"をもとにしたミュージカルで、日本では1992年に公開がされました。

『オペラ座の怪人』は豪華な衣装や舞台装置に大金をつぎ込むメガミュージカルの先駆けとして、1986年10月9日ロンドンのウエストエンドの「ハー・マジェスティーズ劇場」で初演され、1988年1月26日にはニューヨークのブロードウェイでも上演がはじまり、大ヒットとなった。ロンドンでは『レ・ミゼラブル』に次ぐミュージカル史上第2位の22年、ニューヨークでは21年の史上最長ロングラン公演記録を現在も更新している。 東京でも1988年の4月に劇団四季が上演を開始した。日本でも上演劇場を変えながら断続的に長期公演を行っている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9%E5%BA%A7%E3%81%AE%E6%80%AA%E4%BA%BA_(1986%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB)
ミュージカル"オペラ座の怪人"に岡幸二郎はラウル役として出演を果たしています。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 岡幸二郎の主な出演ミュージカル②

スイート・チャリティー

2016年に公開されたミュージカル"スイート・チャリティー"は、K-POPアイドルとして活躍をし現在では日本のドラマや映画などに出演し人気を集めている知英が主演をつとめているということでも話題となったミュージカルです。

「スウィート・チャリティ」はお人好しで明るくパワフルな女の子・チャリティを主人公としたラブコメディ。ボブ・フォッシーの演出・振付により1966年1月にブロードウェイで初演され、シャーリー・マクレーン主演で映画化も果たしている。

https://natalie.mu/stage/news/192991
ミュージカル"スイート・チャリティー"で岡幸二郎は、オスカー・リンキスト役を演じました。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 岡幸二郎の主な出演ミュージカル③

"リトル・マーメイド"イン・コンサート

岡幸二郎の一番最近のミュージカル出演は"リトル・マーメイド"イン・コンサートとなっています。
"リトル・マーメイド"イン・コンサートの主人公・アリエル役は人気女優の高畑充希が演じ、そのほかにもジャングルポケットの斉藤慎二や歌手のKREVAが出演していることでも人気を集めているミュージカルです。

ディズニーファン向けに実施されるイベント「D23 Expo Japan 2018」の開催を記念して、日本初上陸する本公演。オーケストラの演奏やキャストのパフォーマンスとともに、映画「リトル・マーメイド」が上映される。主人公・アリエル役には高畑充希、セバスチャン役にKREVA、シェフ・ルイ役にジャングルポケットの斉藤慎二、またアクアータ役に綿引さやかの出演が決定した。

https://natalie.mu/stage/news/252069
岡幸二郎は"リトル・マーメイド"イン・コンサートで、トリトン王役を演じています。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 ミュージカル"レ・ミゼラブル"

世界的に有名なミュージカル"レ・ミゼラブル"

1994年に日本で初公演された世界的に有名なミュージカルである"レ・ミゼラブル"に岡幸二郎はアンジョルラス役で出演しています。

1987年より海外に進出し、アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、バミューダ諸島、ブラジル、カナダ、中国、チェコ、デンマーク、ドミニカ共和国、エストニア、フィンランド、フランス(逆輸入となる)、ドイツ、香港、ハンガリー、アイルランド、イスラエル、アイスランド、日本、ラトビア、マルタ、モーリシャス、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、セルビア、シンガポール、南アフリカ、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、アメリカなど、世界各国に広がりを見せ、人気を博している。各地で様々な言語に翻訳されているが、中国などのように海外のプロダクションが出向いて英語のまま上演を行う場合もある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%82%BC%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB_(%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%AB)
1994年の公演後も1997年、2003年、2004年と定期的に公演が行われている"レ・ミゼラブル"に岡幸二郎は続けて出演を果たしています。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 マツコ会議に出演?

テレビ番組"マツコ会議"に出演していた岡幸二郎

以前放送されたテレビ番組"マツコ会議"にミュージカル俳優である岡幸二郎が出演しているということで話題になりました。

"マツコ会議"での岡幸二郎の様子

"マツコ会議"では、新宿にある手づかみレストランとして人気を集めている"ダンシングクラブ"の取材をしていたのですが、そこに岡幸二郎が普段通っているメンズヨガの先生と生徒と一緒にお店に来ていたところが映し出されます。
"マツコ会議"で姿を見せた岡幸二郎は、相変わらずのイケメンさとダンディーなカッコよさを見せ、"マツコ会議"を見ていた視聴者たちの中でも「岡幸二郎がマツコ会議に出てる」と話題になっていました。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 岡幸二郎は結婚している?

現在も独身の様子

ブログやインスタなどでも結婚をしたという報告は今までにしたこともない岡幸二郎です。
結婚はまだしていなく独身であろうということが予想されていましたが、以前出演したテレビ番組"マツコ会議"で岡幸二郎は、自身がまだ独身であることをはっきりと伝えています。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 岡幸二郎のインスタは?

インスタで見る岡幸二郎

岡幸二郎インスタでは、ミュージカルに出演しているときの岡幸二郎の姿や、普段の素の姿など、いろんな岡幸二郎をインスタで見ることができます。

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 岡幸二郎のブログは?

ブログも更新中

岡幸二郎は"岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息"という自身のブログを運営しています。ブログでは毎日の何気ない出来事が書かれていたり、ブログを通じて岡幸二郎のスケジュールが公開されていたりします。
岡幸二郎の予定や最近の様子が気になるという人はインスタだけでなくブログも欠かさずチェックしてみてくださいね!

岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息

岡幸二郎のエグゼリーノの蒼い溜息

blog.livedoor.jp

【岡幸二郎の結婚した妻は?事務所・身長は?ミュージカルに出演?レミゼラブル?】 岡幸二郎のこれからに期待

ミュージカル俳優として活躍中の岡幸二郎

いかがでしたか?元劇団四季所属で数多くのミュージカル作品に出演し、幅広い活動を行っている岡幸二郎です。
岡幸二郎のインスタには岡幸二郎の普段の姿を見ることができる写真もたくさん投稿されているのでファンは要チェックですね!また、インスタだけでなくブログも頻繁に更新して近況のスケジュールなどを公開しています!
テレビ番組"マツコ会議"で姿を見せた岡幸二郎ですが、年齢を重ねても素敵な雰囲気でとてもイケメンミュージカル俳優だということがわかります。これからもっといろんなミュージカルに挑戦して活躍している姿を見せてほしいですね!