miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

wa航ruは志穂美悦子の子供!音楽家活動や現在の二人の関係は?ラッパー?

wa航ruさんという歌手を知っていますか?志穂美悦子さんの子供で、長渕剛さんの息子さんです。音楽家の家に生まれたことから、wa航ruさんは音楽家の道へ進んだのでしょう。志穂美悦子さんには子供が何人いるのでしょう?wa航ruさんを通して、一家を見てみましょう。

【wa航ruの家族情報まとめ】wa航ruさんとはどのような人?

wa航ruさんについて見ていきますが、何よりもまず思うことが長渕剛さんに似ています。その歌声も似ており、音楽家としての血が受け継がれているようです。長渕さんと志穂美悦子さんには3人の子供がいますが、それぞれ見ていきましょう。

子供それぞれが芸能活動をしている

現在3人の子供は、それぞれ芸能活動をしています。3人がどのような活動をしているのか見ていきましょう。

長女 文音さん 女優

長女は現在女優として活動している文音さんです。女優となることを長渕さんは反対していたそうですが、親として芸能界の厳しさを知っているからこそ反対したのだと考えられます。反対されても熱意で反対を押し切って、活動を続けており映画の主演を務めるなど露出も増えてきているのでチェックしましょう。

長男 wa航ru さん ラッパー 音楽家

長男であるwa航ruさんについてみていきます。wa航ruさんは上に文音さん、下にこれから紹介する蓮さんがいますので、3人兄弟の真ん中ということです。学生時代には空手の選手権で優勝するなど、長渕さんを感じさせる肉体派でしょう。
現在はラッパーとして活動していますが、その経歴から長渕さんをあてにしてはいません。インディーズで自分の力でラッパーとして名を挙げています。いずれメジャーシーンに登場する機会が訪れるかもしれません。

wa航ruさんは音楽家としての血筋を受け継いでいる

改めてになりますが、音楽家としての血筋は長渕さんの血が色濃く受け継がれています。スタイルは違いますが、ラッパーとして人の心を打つ歌を歌っています。

次男 蓮さん 元F-1レーサー シンガーソングライター

次男の蓮さんは、初め芸能とは関係のない世界に身を置いていました。その世界とは、カーレースの世界です。F-1ドライバーとして、活躍していました。当然ながらレースの世界は危険ですから、長渕さんは反対しています。子供3人の内、長女の文音さんと次男の蓮さんの進路に対して反対していますが子供のことを思うのは親というものです。
優しそうな顔立ちをしています。お母さんである志穂美悦子さんに似ている感じです。現在F-1ドライバーはレース中の事故による頚椎損傷でやめています。そしてシンガーソングライターとして活動しているという経歴です。兄のwa航ruさんとの関係はどうなのでしょうか?

有名ユーチューバーとの関係

意外だと思ってしまいますが、ある有名なユーチューバーと交友関係があります。その有名ユーチューバーはHIKAKIN(ヒカキン)さんです。2人は旅行に一緒に行くほど仲良しだということで、気になる方はHIKAKINさんの動画もチェックしてみましょう。

【wa航ruの家族情報まとめ】音楽家としての長渕剛さん・志穂美悦子さんの子供たち

長男のwa航ruさん、次男のReNさんと音楽家として活動しています。家族間で情報の共有はあるのでしょうか?次男の蓮さんはReNとして活動していますのでチェックしていきます。

wa航ru さんへの支援は?

冒頭でも見てきましたが、支援は行われていません。2世芸能人が世に出てくると、親の七光りだと言われてしまいますが、wa航ruさんは実力でインディーズシーンで活動中です。空手のチャンピオンが経歴に含まれますが、誰の力も借りずに自らの足で立つという自立した力を感じます。

ReNさんはジャンル的に違う音楽家の道を進んでいる

兄のwa航ruさんはラップですが、ReNさんは綺麗な歌声で歌うシンガーです。元F-1レーサーという経歴からは想像できない綺麗な声なので、是非聞いてみてください。

【wa航ruの家族情報まとめ】志穂美悦子さんと子供たちとの関係

長渕さんが子供の仕事に反対しているのは、父親として心配しているからでしょうが母親の志穂美悦子さんはどう考えているのでしょう。子供たちの自主性に任せているという印象を受けるのは、反対したという話を聞かないからです。
絶妙な距離感で子供たちに接している、ということでしょう。

志穂美悦子さんの現在は?

では今志穂美悦子さんは何をしているのか?結婚を機に芸能界から引退後、子育てをしてその傍らで子どもたちが自立した後フラワーアーティストとして活動しています。

【wa航ruの家族情報まとめ】志穂美悦子さんのフラワーアーティストとしての作品

現在もフラワーアーティストとして精力的に活動している志穂美悦子さん。Twitterにブログを投稿しており、そのブログを見るとどのような作品を手がけているのか分かります。詳しく知りたい方は志穂美悦子さんのTwitterからブログを見てみましょう。ブログも綺麗にレイアウトされ、見やすいです。

【wa航ruの家族情報まとめ】子供達と志穂美悦子さんの関係まとめ

いかがだったでしょうか?長男のwa航ruさん、長女の文音さん、次男の蓮さんと志穂美悦子さんの関係について見てきましたが、これからもジャンルは違いますがアーティストとして活躍していくと思います。