miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

宮崎将の現在?結婚している?画像はある?初恋?事務所はどこ?

宮崎あおいの実兄として俳優活動を行っている「宮崎将」をご存知でしょうか。宮崎あおいとは『初恋』『EUREKA』『理由』などの映画で共演。ここでは宮崎将の現在・結婚・画像について紹介していきます。宮崎将は現在、結婚しているのか画像付きで紹介。

【宮崎将の現在】宮崎将のプロフィール

宮崎将の現在・結婚・画像について紹介

名前:宮崎将
出生年:1983年6月9日
出身地:東京都
家族:宮崎あおい(妹)
所属事務所:なし(元ヒラタオフィス事務所所属)

宮崎あおいとは『EUREKA』『初恋』『理由』で共演

女優の「宮崎あおい」の実兄。2001年に『EUREKA』で映画デビューを果たし、宮崎あおいさんと共演。その後、2004年『理由』、2006年『初恋』で兄妹役で出演しています。2010年に公開された映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』で「第25回高崎映画祭最優秀助演男優賞」を受賞。
テレビドラマでは『ヤンキー母校に帰る』(2003)・『NHKテレビ小説 芋たこなんきん』(2006)・『風の来た道』などに出演。その他、宮崎あおいと共著で『宮崎あおい&宮崎将 たりないピース』、そしてその続編となる『宮崎あおい&宮崎将 たりないピース2』を出版しています。2015年以降は俳優活動を縮小しておりメディアへの露出はほとんどありません。

【宮崎将の現在】結婚しているの?

宮崎将は結婚している?

宮崎将さんが結婚しているという情報は公式的に発表されていません。そのため現在は結婚していないと考えられます。しかし、近年では芸能界活動も縮小傾向にあるので、発表する場もないのかもしれません。35歳を迎える年齢となっていることもありいつ結婚してもおかしく時期です。

【宮崎将の現在】妹・宮崎あおいと共著で出版

『宮崎あおい&宮崎将 たりないピース』

インドへ旅行した宮崎あおいと宮崎将との1週間の旅の様子を収めた旅行記。経済成長の中で広がる貧富の格差と通して旅の様子が描かれておりスラム街・路上生活などの様子が収められています。本作では「貧困」をテーマに描かれた作品。
また写真集だけでなく、旅を通じて感じた思いを綴った日記も掲載されています。ただの写真集ではなく現代社会が抱える問題にも焦点を当てた作品となっています。是非ともファンに手にとってほしい作品。

『Love,Peace & Green たりないピース2』

「宮崎あおい&宮崎将 たりないピース」の2作目となる作品。今回はエコロジー先進国であるフィンランド、そしてデンマークに訪れています。、前回が「貧困」をテーマしていたのに対して今回は「環境問題」をテーマにして本当の幸せとはなにかを考えていく作品となっています。
本作でもふたりの対話を通して環境問題について考えていく内容となっており、ただの写真集ではなく勉強になる写真集となっています。宮崎兄妹のようすを伺いしれる写真集にもなっているのでファンにおすすめできる作品です。

【宮崎将の現在】宮崎将の画像

宮崎あおいの兄「宮崎将」の画像を紹介

宮崎あおいの実兄として活動を続けている「宮崎将」さん。2015年以降はメディアへの露出がほとんどなくなり俳優活動も縮小しています。ここでは、宮崎将さんの画像をいくつか紹介していきます。

【宮崎将の現在】まとめ

宮崎将の現在・結婚・画像について紹介

女優の「宮崎あおい」の実兄として2001年に『EUREKA』で映画デビュー。その後、2004年『理由』、2006年『初恋』で兄妹役で出演。2010年に公開された映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』で「第25回高崎映画祭最優秀助演男優賞」を受賞。現在も俳優として積極的に活動を行っています。
現在はヒラタオフィス事務所所属を退社して無所属となっています。2015年以降は俳優活動を縮小しています。今となってはほとんど見かけることはなくなってしまいましたが、今後どのような活動を行っていくのか気になるところです。