miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category歌手

gacktがすっぴん写真をインスタで公開!整形?昔と変わった?

ヴィジュアル系ロック歌手として有名なgacktさん。最近、インスタでのすっぴん写真が話題になっています!インスタを見た人たちから、「整形?」や「昔と変わった?」と囁かれています。プロフィールからすっぴん写真まで、gacktさんを総まとめしました!

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】gacktさんのプロフィール

gacktさんは、ウィキペディアでは出生名「大城ガクト」と記されています。また、別名「神楽楽斗」、「GACKT CAMUI」、「GACKT.C」としても活動していたようです。1973年7月4日生まれで沖縄県出身です。シンガーソングライター・俳優・音楽プロデューサー・声優など、幅広く活躍されており、多方面で音楽の才能を発揮しています。
歌手としてだけでなく、ギター、ドラム、ベース、ピアノなど奏でられる楽器も多いのもgacktさんの特徴です。レーベルは「G&LOVERS」で、音楽活動のほかにも舞台や、テレビ朝日のバラエティー番組「芸能人格付けチェック」などにも出演しています。
幼いころにピアノを習い始め、高校生でドラムを始めて音楽に関わり始めます。水商売などの仕事を経て、京都でバンドを結成してヴォーカルを務めます。知り合いの紹介で「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のKoziとManaに出会い、「MALICE MIZER」に加入することを決めて上京します。その後は、「MALICE MIZER」の2代目のヴォーカルとして1995年10月から1999年1月まで活動しました。脱退後はソロとして活躍しています。

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】昔のgacktさん

昔のgacktさんは、ヴィジュアル系バンド「MALICE MIZER」のヴォーカルとして、長髪にカラーコンタクトに濃いメイクが定番のスタイルでした。プライベートは全てベールに隠されており、神秘的なイメージでした。バンド全体の雰囲気も中世のヨーロッパの貴族にそっくりで、gacktさん以外のメンバーもかなりインパクトの強いメイクや服装でステージでパフォーマンスをしていました。
gacktさんが1995年に「MALICE MIZER」に加入後、1997年に日本コロムビアからメジャーデビューを果たします。1998年にリリースされた「月下の夜想曲」が大ヒットし、バンドの存在を多くの人が知るきっかけにもなりました。上の動画でもわかるように、かなりインパクトがあるステージで、昔のgacktさんは現在とはかなりイメージが違います。

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】gacktさんと言えば?

gacktさんを、テレビ朝日の「芸能人格付けチェック」というバラエティー番組で知った人も多いのではないでしょうか。ダウンタウンの浜田さんがMCを務める番組で、大物芸能人とともに、ワインやステーキなどの価値をを見分ける番組です。gacktさんは、多くの難題をスラスラと答えて正解へ導きました。
その姿を見て、ミュージシャンとしてのgacktさんを知らない人も、「この人は一体何者なの?」と多くの感心を集めて話題になりました。とにかく、本物を見極める力と知識が豊富で、多くの女性から「かっこいい!!」とファン層も広げました。大物芸能人が不正解している難しい問題でも、簡単に正解していくgacktさんは本当に素敵で、放送を見た女性が「かっこいい」と思うのは当然のことだと思います。

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】gacktさんのすっぴん

昔のバンド時代のgacktさんは、すっぴんどころかプライベートそのものがベールに包まれて、メディアへの露出もほとんどありませんでした。しかし、バンド脱退後にソロになってからは、少しずつTwitterやインスタグラムなどで素顔を明かし始めました。2015年4月に自身のTwitterにすっぴん写真をアップして話題になりました。
昔は、すっぴん写真のときは決まってサングラスをかけていたgacktさんですが、2015年以降はサングラス無しのすっぴん写真を何度も公開しています。上の写真はカラーコンタクトをしているので、そこまでいつもと変わった感じはなくかっこいいgacktさんです。

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】gacktさんのそっくりさん「ガーシー」って何者?

フジテレビの「中居正広の神センス・塩センス!!」という番組に、突如登場したgacktさんそっくりの謎の高校生「ガーシー」。そっくりすぎて本人なのでは?という疑問も多い中、本人はそっくりだが別人だと否定しています。しかし、何度見てもそっくりすぎて謎は深まるばかりです。
このそっくりさん「ガーシー」をネットで調べても、これといって有力な情報は出ておらず、わかっているのは高校生のバンドマンだということくらいです。ここまでそっくりだと、ネタでもおもしろいので良いのではないかと思います。

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】整形疑惑は本当?

ネット上で囁かれているgacktさんの整形疑惑、「昔と今の顔変わった」と言われています。実際に、バンド時代の写真はメイクが濃いのでよくわかりませんが、整形疑惑が囁かれているのが「鼻と口元と輪郭」なのだそうです。その他にも、「前が青髭が目立っていた」という意見もありました。もちろん本人は整形を公表してはいません。
整形と言ってもメスを使う大手術ばかりではないので、芸能人ともなれば「プチ整形」くらいはしていてもおかしくないと思います。今回の疑惑の鼻や口元、輪郭などはヒアルロン酸やボトックスの注射でも効果はあると言われていますので、gacktさんくらいの大物芸能人であれば、さほど驚くことでもないような気もします。

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】gacktさんのインスタが注目される理由

現在gacktさんのインスタグラムでもよく使用されているのが、「Tiktok(ティックトック)」です。Tiktokはショート音楽動画のコミニティで、誰でも簡単におもしろ動画を作成できると話題になっています。gacktさんだけでなく、最近では多くの芸能人がこのTiktokをSNSに使用しています。今までのイメージとは少し変わったgacktさんが見れると人気です!

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】gacktさんの肉体美が凄すぎる!?

「Tiktok」以外にも、たびたびご自身の肉体美を披露してくれています。バンド時代のキャシャなイメージとは、随分変わった姿になっているgacktさんに、「かっこいい!」、「ステキすぎる!」と多くのコメントが寄せられています。とにかく、アスリート並みの筋肉に驚きです!
インスタグラムでは、トレーニング時の動画も多く投稿されていて、トレーニング前と後でどのくらい変わったかという写真も公開されています。かっこいい肉体美は、現在の年齢を感じさせない素晴らしいボディです!

【gacktがすっぴん写真をインスタで公開!】現在のgacktさん

現在のgacktさんの活動は音楽活動や俳優だけに留まらず、多方面で活躍されているようです。最近では現在注目されている「仮想通貨」の「SPINDLE(スピンドル)」事業に関わっていて、その活動範囲は日本だけでなく海外にも広げています。
ネットで「現在のgacktの活動」を調べてみても、最初に目にするのがこの仮想通貨のことでした。gacktさんが変わったのは外見だけではなく、ビジネススタイルもなのかもしれません。仮想通貨だけでなく、歌を歌っているかっこいいgacktさんのご活躍にも期待したいです!

まとめ

今回は、昔のgacktさんから現在のgacktさん、整形疑惑やすっぴん画像をまとめてみました!どの写真を見てもかっこいいことには変わりありません。芸能人ですから多くのウワサがあるのは当然のことです!今後もかっこいいgacktさんから目が離せません!