miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryお笑い芸人

アイデンティティ田島の高校や素顔は?絵が上手い?結婚?野沢雅子の後継?

アイデンティティ田島さんの素顔は?高校はどこ?野沢雅子さんの後継?今回は2017年のR-1ぐらんぷりで、野沢雅子さんのものまねをして話題となった、アイデンティティ田島さんの素顔や出身高校、性格、インスタなどについて調べてみました。

【アイデンティティ田島の素顔!高校や性格は?】アイデンティティ田島のプロフィール

【本名】田島直弥 【生年月日】1984年5月11日 【年齢】34歳 【出身地】神奈川県 【身長】177cm 【血液型】O型 
アイデンティティの田島さんは中学時代まではサッカーに熱中しており、毎日サッカーをしていたそうです。そのため、当時は本気でプロを目指していたそうです。小学生の時にお笑いに興味を持ち、サッカークラブの祝賀会で酔ったお父さんのまねをしたところ大うけし、笑いを取ることの気持ちよさを知ったそうです。

相方・見浦彰彦のプロフィール

【生年月日】1984年9月20日 【出身地】広島県 【身長】163cm 【血液型】O型
広島県出身の見浦さんは、空手初段の資格を持っているそうです。昔からお笑いが好きで、「爆笑オンエアバトル」を見ているうちに芸人になりたいと思うようになったそうです。2017年5月に女優の串田えみさんと結婚しています。

【アイデンティティ田島の素顔!高校や性格は?】アイデンティティの来歴

アイデンティティの2人は高校卒業後の2003年に、専門学校東京アナウンス学院芸能バラエティ科に入学しました。当時2人は別々のコンビで活動しており、2人ともボケを担当していたそうです。見浦さんは田島さんの言葉のセンスやボケが好きになり、自分がツッコミをやるつもりで田島さんにコンビ結成を持ちかけたそうです。しかし、田島さんは当時コンビで活動中だったことと、「お前はツッコミ向きじゃない」と断られたそうです。
その後、田島さんがコンビを解散したときに「誠一の印」としてネタ帳を渡し、再びコンビ結成の話を持ち掛けますが、田島さんはネタ帳が「全然面白くなくて、さらに悩んだ」そうです。しかし、見浦さんの熱意を受けて2004年にコンビを結成しています。その後2人は2005年3月に東京アナウンス学院を卒業し、太田プロダクションに所属しています。

【アイデンティティ田島の素顔!高校や性格は?】野沢雅子の後継?

田島さんが野沢雅子さんの後継者だといわれています。その真相は?
2017年のR-1ぐらんぷりで田島さんは「アイデンティティ田島さんは」として出場しました。準決勝で惜しくも敗退していますが、野沢雅子さんのものまねで話題となりました。
ルパン三世でルパン役が声優の山田康雄さんから、ルパンのものまねをしていた栗田貫一さんに引き継がれています。このため、いつか野沢雅子さんからアイデンティティ田島さんに引き継がれるのでは?ともいわれています。

【アイデンティティ田島の素顔!高校や性格は?】インスタはやってる?

アイデンティティ田島さんはインスタはやっているのでしょうか?
アイデンティティ田島さんはツイッターはやっているますが、インスタはやっていないようです。

【アイデンティティ田島の素顔!高校や性格は?】絵が得意?

アイデンティティ田島さんは絵が上手だといわれています。
田島さんは野沢雅子さんのものまねだけでなく、ドラゴンボールの絵も得意なそうです。

【アイデンティティ田島の素顔!高校や性格は?】結婚は?

アイデンティティ田島さんの相方・見浦さんは2017年に結婚しています。田島さんは結婚しているのでしょうか?
アイデンティティ田島さんは結婚していないようです。現在彼女がいるとの情報もありませんでした。公表していないだけで実際には付き合っている方がいるかもしれませんね。

【アイデンティティ田島の素顔!高校や性格は?】まとめ

今回は野沢雅子さんのものまねで話題のアイデンティティ田島さんについて調べてみました。アイデンティティ田島さんの今後の活躍にも注目しましょう!