miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモデル

ダレノガレ明美の本名は?父親・母親・兄弟は?由来や出身や昔の卒アル画像も!

ため口・毒舌キャラでバラエティ番組で活躍中のダレノガレ明美さんの本名は?父親・母親・兄弟は?昔は太ってたって本当?今回は、「サンデージャポン」などに出演しているダレノガレ明美さんの本名、父親と母親、家族構成、昔の画像などについて調べてみました。

【ダレノガレ明美の本名と昔の卒アル画像!母・父親・出身・由来】ダレノガレ明美のプロフィール

【生年月日】1990年7月16日 【出身地】神奈川県 【年齢】27歳 【血液型】B型
【特技】野球、ソフトボール、短距離走
ダレノガレ明美さんはブラジルのサンパウロで生まれました。2002年、小学校6年生のときに「モーニング娘。」のオーディションに応募しますが、書類審査で落ちてしまったそうです。2005年にも同様に応募していますが、前回と同じく書類審査で不合格となっています。
中学時代はソフトボール部に所属しており、ポジションは捕手で全国大会にも出場しています。当時の髪型はスポーツ刈り、身長159cmに体重60kgと「ドカベン体型」で、中学3年生のときには68kgだったそうです。
2009年に私立立花学園高校を卒業し、アパレルや歯科助手などのバイトをしていました。その後、失恋したことをきっかけにモデルを目指し始め、2012年に雑誌「JJ」でモデルデビューしました。
同年に「サンデージャポン」に出演し、それ以降様々なバラエティ番組に出演しています。

【ダレノガレ明美の本名と昔の卒アル画像!母・父親・出身・由来】兄弟は?

ダレノガレ明美さんに兄弟はいるのでしょうか? ダレノガレ明美さんには日系ブラジル人の父親、イタリア人の母親、姉二人と兄がいます。ダレノガレ明美さんが3歳になる前に離婚しています。実父には幼少期に殴られたり、お風呂の水に沈められるなどの虐待を受けていたことを告白しています。
その後、母親は造園業師の日本人男性と再婚しています。居酒屋で皿洗いのバイトをしていた母に一目ぼれしたことがきっかけのようです。再婚した父親とダレノガレ明美さんの仲は良い相です。
ダレノガレ明美さんとお姉さんは10歳ほど年が離れているそうです。ダレノガレ明美さんが小学校4年生のときにお姉さんが出産し、家族の関心が赤ちゃんに集まりました。このためダレノガレ明美さんは「自分は捨てられたんだ」と悩み、円形脱毛症になってしまったのだとか。頭の半分ほどにまで脱毛が広がってしまい、カツラを使用して隠していたそうです。その後、脱毛症は自分の弱さだと自覚し、中学3年生の時に完治したそうです。
ダレノガレ明美さんの6個上のお兄さんは庭師です。父の造園業を継いで、現在は社長を務めています。

【ダレノガレ明美の本名と昔の卒アル画像!母・父親・出身・由来】本名は?

「ダレノガレ明美」は本名ではないそうです。
ダレノガレさんの本名は「福住明美」さんなのだそうです。「ダレノガレ」の由来は「語呂の良さ」だそうです。

【ダレノガレ明美の本名と昔の卒アル画像!母・父親・出身・由来】昔は太ってた?

モデルをつとめており、スタイルの良いイメージのあるダレノガレ明美さん。しかし、昔はかなり太っていたようです。
現在身長164cmで44kgとスレンダーな体型ですが、以前は67kgもあったそうです。ダレノガレ明美さんは外国の血が入っているせいかもともと太りやすく、また骨も細くなく脂肪がつきやすい体質だと話しています。そのため、以前はダイエットしてはリバウンドを繰り返していたそうです。
ダレノガレ明美さんが20kgの減量に成功したときのダイエット法は
①ジムのプールで泳ぐ&歩くを1時間半繰り返す
②1日1時間は必ずウォーキングする
③食事は朝:ゴマ豆乳バナナジュース、昼:和食を中心に好きなもの、夜:野菜やおかずのみで炭水化物はなし
④お風呂の後はリンパマッサージ
これを徹底して行い、20kg以上も痩せたそうです。

【ダレノガレ明美の本名と昔の卒アル画像!母・父親・出身・由来】まとめ

ダレノガレ明美さんの今後の活躍に注目しましょう!