miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryプレゼント

プレゼントを女友達にあげるなら!本当に喜ばれる商品まとめ!

日頃からお世話になっている女友達。大切な人だからこそ納得したアイテムをプレゼントしたいですよね!今回はそんな方のために女友達にプレゼントしたい商品をまとめました。どの商品もハズレがなく、素晴らしいアイテムばかりなのでぜひチェックしてみてください!

【女友達におすすめのプレゼント】LUXRICHE

引用:https://product.rakuten.co.jp/product/-/c3a1a6a29620a21a1305a065b2f382fa/?scid=s_kwa_pla_cos
LUXRICHEのマスク・ド・ラクリシェです。価格は6枚入りで2980円!リッチに配合された美容成分は日頃の疲れた肌を修復してくれます。20代・30代の女友達へのプレゼントとしてもピッタリです!耳に引っ掛けるタイプなのでリフト感があると大好評です。口コミでの評価も高くて本当にいい品なのでぜひ大切な人にプレゼントしたいですよね!
引用:https://www.pinterest.jp/pin/276971445818113731/
LUXRICHEのマスクには1枚に美容液1本分の美容成分を惜しみなく注ぎ込んでいます。その効果はエステ10回分にも匹敵するほど!肌荒れを防ぎながら肌のくすみをとり、赤ちゃん肌のような弾力のある柔軟なお肌へと導き、キープします。

【女友達におすすめのプレゼント】Dior

言わずも知れた超有名ブランドのリップです。Diorのアディクトリップマキシマイザーは@コスメでも1位を取った人気商品。付けた瞬間にふっくらとボリュームアップさせてくれてツヤと潤いを与えます。定番商品ですが、人気なだけあって良い商品なのでおすすめです!
夏に渡すなら涼しげなブルーもイイですよね!限定色なので人ともかぶりにくいです。ギフトラッピングもお洒落なのでプレゼントにはピッタリですよね!

【女友達におすすめのプレゼント】JILL STUART

引用:https://www.eshop.jillstuart-beauty.com/ItemDetail?cmId=1564
20代の女の子を中心に大人気のブランド。ジルスチュアートのリッチモイスチュアプライマーです。美容液を90%配合したプライマーなのでもっちりとした潤いが持続。撥水性と撥油性があり、汗・皮脂に強く次に使うファンデーションの化粧もちを高めてくれるのでつけたてのピュアな美しい仕上がりを持続させます。乾燥肌で悩んでいる友達にもおすすめです。
ジルスチュアートにはリップの種類も豊富にあります。ポーチに入れておくだけでテンションが上がる見た目はプレゼントにもピッタリ!価格が2000~3000円ぐらいなのでプレゼントしたいアイテムを複数セットにしてあげてもイイですよね!可愛さだけではなく質もリピートしたくなる程いいものばかりです。

【女友達におすすめのプレゼント】Chloé ハンドクリーム

万人受けする香りのChloéパフュームハンドクリームもプレゼントとして人気です!Chloéは女性に大人気のブランドですが、ハンドクリームなら2,493円と手が出しやすいのでオススメ!Chloéらしい上品でゴージャスな香りは、20代・30代の女友達に喜ばれること間違いなし!
匂いだけではなくしっとりとした使い心地も完璧!手を動かす度に香るほのかなハンドクリームの匂いはどの季節にもピッタリです!憂鬱な乾燥する季節もこのハンドクリームがあれば乗り越えられそうです!ブランドらしくラッピングも素敵なのでぜひ!

【女友達におすすめのプレゼント】メイクブラシ

20代・30代におすすめのプレゼントはSIXPLUSのメイクブラシです。Amazonでもベストセラー1位のこの商品は3,499円なのにかなりコスパがいいです。メイク好きな友達も納得の11本セット!肌触りもよく使いやすいメイクブラシは重宝すること間違いなしです!収納できるポーチも付いていて高級感もあります。
SIXPLUSのブラシは値段以上に見えるのでプレゼントとしてもおすすめですよ!本数や入っているボックスなど様々なタイプがあるのでぜひ友達好みなアイテムを選んであげてください。

【女友達におすすめのプレゼント】THREE

メイク好きな女友達へのプレゼントとしておすすめしたいのは、THREEのシマリンググローデュオです。価格は4,500円。ファンデーションだけでは作ることのできない素肌感を作る優秀なアイテムです。触れるとクリーミーなテクスチャーですが、伸ばすとパウダー状に変化!誰でも簡単につるんとハリのある肌に仕上げます。
THREEの公式動画で使い方もアップされています。簡単ですが一気にワンランク上の仕上がりになると口コミでの評価も高いのでぜひチェックしてみてください!THREEは20代・30代に大人気のブランドなのでおすすめです。
引用:https://www.threecosmetics.com/fs/three/gif-1202008
値段は9500円と少し高くなってしまいますが、このギフトセットもおすすめです。肌にフィットしやすい角度のブラシはシマリンググローデュオにもファンデーションにも使うことができます。ブラシだけでもかなり使えるので喜んで貰えること間違いなしです!

【女友達におすすめのプレゼント】ナプラ

いまインスタでも話題のヘアケア商品です。美容室御用達の高級ヘアオイルで、髪の潤いが気になり始める30代におすすめ!パーマやカラーを繰り返している友達にも喜ばれます。天然由来成分のシアバターで作られたオイルは頭皮のうるおい補給にも効果的です!
上品で華やかな香りは万人受けします。ありきたりなプレゼントに飽きた方はヘアケア商品を送るとセンスが良いと思われること間違いなしです!人気のブランドなのでぜひプレゼントの候補に入れてください!

【女友達におすすめのプレゼント】ジョンマスターオーガニック

女性はみんな髪が綺麗だと嬉しいですよね!何をあげるか迷ったらヘアトリートメントはどうでしょうか?ジョンマスターオーガニックは美容室でも使われている人気のブランドで、肌に優しく効果も高い商品です。このR&Aヘアマスクは美的やMAQUIAのヘアケア部門でも1位を受賞しているアイテムなので期待できます!
引用:http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-4931
R&Aヘアマスクは1本にダマスクローズの花びら8700枚分のフローラルウォーターを贅沢に配合!週に2回R&Aヘアマスクを使うことによって髪を集中的に保湿・補修してサロン帰りのような仕上がりにしてくれます。匂いも良く、SNSでも話題となっているので20代・30代女子のプレゼントとしておすすめです!
引用:http://www.johnmasters-select.jp/s/f/dsg-5146?dispNo=001005065
WEB限定商品となりますが、ジョンマスターオーガニックにはヘアミルク&ブラシのギフトセットも販売しています。このヘアミルクは濡れた髪にも乾いた髪にも使えるアイテムで、髪にまとまりとツヤを与えてくれます。価格は8100円です。なかなか自分ではヘアケアにお金をかけないのでブランドのアイテムを貰ったら嬉しいですよね!ギフトラッピングもお洒落なのでぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

【女友達におすすめのプレゼント】マリアージュフレール

ケーキや洋菓子が大好きな20代・30代の女友達には高級ブランドの紅茶も喜ばれます。マリアージュフレールはとにかく見た目もお洒落なのでギフトとしては最適!写真映えもするのでおすすめです!ショップの雰囲気も素敵ですよね!紅茶の良い香りは癒されるのでぜひ店舗にも足を運んでみてください!
引用:https://lohaco.jp/product/9007620/
ギフトボックスの見た目もとてもお洒落ですよね!シルバーウェアの茶ざしが高級感を演出してくれます。価格はこのギフトで3000円。他にも紅茶とジャムのセットや、紅茶とティーポットのギフトセットなども販売されています。どれもお洒落で上品なものばかりなのでぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

【女友達におすすめのプレゼント】まとめ

20代・30代の女友達に喜ばれるプレゼントについて紹介してきましたが、どうでしたか?本当に大切な人だからこそ渡したいアイテムばかりです!口コミでの評価も高くハズレがないアイテムばかりなのでぜひ今回紹介した商品を参考にしてプレゼントを選んでみてくださいね!