miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryライフスタイル

ダイソー人気商品2018!100均とは思えない高コスパな商品は?

様々な商品を販売しているダイソー。どの商品も100円とは思えないほどのクオリティーで幅広い年代から人気ですよね!今回はそんなダイソーから発売されている話題の人気商品を一気に紹介していきたいと思います!どの商品もハズレなしなのでぜひチェックしてみてください!

【2018年版!ダイソーの人気商品】コンパクトタオル

SNSや雑誌でも紹介されているダイソーのコンパクトタオルです!水に浸すと厚めのキッチンペーパーのようになるのでサッと使いたい時にピッタリ!水分もしっかりと吸収してくれるので薄くてもかなり優秀な商品です。コンパクトなので邪魔にもならないし、手軽に使えるといま大ヒットしています。防災グッズとして置いておくのにもいいですよね!一番大きいラージサイズでも100円で6枚入りとコスパが高いです。
サイズはスモールサイズ・レギュラーサイズ・ラージサイズの3種類です。スモールサイズは飴のような小ささで可愛いですよね!見た目は可愛くて幅も取りませんが、ポーチに入れておくとウェットティッシュとしても使用できます。荷物が多くなりがちな方にはおすすめしたいアイテムです。

【2018年版!ダイソーの人気商品】バッグ

ダイソーではバッグもコスパが高いと大人気です。400円ですがこんなに可愛いトライバル柄のバッグがゲットできます。生地もしっかりとしているのでとてもダイソーの商品とは思えませんよね。ファッションのポイントとして手軽に使えるので重宝します。
SNSではこんなアレンジで使っている方もいました。一つが安いので真似したくなりますよね!夏にピッタリなフラミンゴバッグと今期トレンドのクリアバッグを合わせた商品です。安っぽく見えないデザインなので10代・20代を中心に大人気です。ワンシーズンしか使わないような流行りのアイテムなので、安く取り入れることができるのは嬉しいですよね!
お弁当を入れる保冷バッグも人気です。100円とは思えないクオリティーですよね!安くてお洒落なのでテンションも上がりますよね!この他にも男性が使えるようなカッコいいデザインや、シンプルで悪目立ちしないデザインまで様々です。お弁当を持参している方はぜひチェックしてみてください!

【2018年版!ダイソーの人気商品】バンブー食器

バンブー食器は発売されてすぐに雑誌やSNSで大きな話題を呼びました。100円という安さなのに割れにくく、とにかく使い勝手が良いと小さなお子さんを持つママ達からも大好評でした。シンプルですがほっこりとするような質感とデザインは素敵ですよね。高コスパな商品なので全種類揃えたくなります!
バンブー食器はキャンプやピクニックにもピッタリです!お洒落なので写真を撮る時にもイイですよね!紙皿みたいに風で飛ぶことはないのでおすすめです。洗ったら何度でも使うことができるので経済的ですよね!

【2018年版!ダイソーの人気商品】スクエアボックス

様々な種類やカラーがあり重宝するダイソーのスクエアボックス!ここ何年かずっと人気の商品です。どんな部屋に使いやすいシンプルなクリーム色から、子供部屋にも合いそうなイエローやレッドまであります。蓋を付けるとホコリの侵入予防にもなるので助かりますよね!
シンプルなデザインなので自分でアレンジもしやすいです!ダイソーに売っているステッカーなどを使ってこんなにお洒落に変えることもできます。子供のおもちゃ入れにもイイですよね!分かりやすいように目印を付けておくと家族全員で使用することができます。オシャレに整理整頓できる人気商品です。

【2018年版!ダイソーの人気商品】クリアケース

20代・30代の女子に人気のアイテムはクリアケースです。無印良品で似たような商品が販売されて話題となりましたが、ダイソーでも安く手に入れることができます!散らかりがちなメイク道具をスッキリお洒落に見せてくれると大好評です。透明なので中も見やすくメイクがしやすいですよね!クリアケースに入れるだけでグッとお洒落に見えるのでぜひ試してみてください!
ダイソーのクリアケースをDIYしたアクセサリーボックスです。見た目もとってもお洒落で高級感がありますよね!ショップのような見た目で真似したくなります!

【2018年版!ダイソーの人気商品】エスポルールBBクリーム

厚塗り感が苦手な20代・30代女性におすすめしたいのはエスポルールBBクリームです。100円の化粧品なんて有り得ないと思っていましたが、想像をはるかに上回るクオリティーなのでぜひ試してみてください!とにかくよく伸びてしっとりとするので使いやすいです。高コスパアイテムなのでおすすめです!
コスメの紹介などで大人気のゆうりさんも大絶賛していました。ベースの肌はそばかすがかなり目立ているようですが、エスポルールBBクリームを薄く馴染ませるだけでかなり綺麗にカバーされています。この仕上がりにはビックリしますよね!しっとりとしたテクスチャーでとても100円には思えないようなクオリティーです!

【2018年版!ダイソーの人気商品】薬用美白化粧水

年齢による悩みが増え始める20代・30代におすすめのアイテムです。ダイソーの商品で、100円と安いですが安心の国産!シミ・そばかすの生成を抑えて美白に導いてくれる有効成分入りなのでコスパ最強です!化粧水の他にも乳液・美容液が販売されています。
この薬用美白ラインは大人気なので店頭に置かれてもすぐに無くなってしまいます。再販されるのを長い間待っている人も多く見かけます。見つけたらラッキーなのでぜひ買ってみてくださいね!

【2018年版!ダイソーの人気商品】リメイクシート

ダイソー売られているリメイクシートを使ってヘリボーン風にアレンジしています。とてもお洒落で低価格でできたようには見えませんよね!リメイクシートは飽きたらすぐに剥がせるので賃貸の方にもおすすめです。部屋の印象がガラッと変わるので季節ごとに張り替えても素敵ですよね!
リメイクシートを張るだけで家具の印象も全然違って見えます!デザインは好きだけど色が合わないという時にもリメイクシートはおすすめです。サイズに合わせて張るだけなので簡単!女性でも手軽に出来るのは嬉しいですよね!DIY女子を中心に高く評価されている商品です。

【2018年版!ダイソーの人気商品】インテリアアート

ダイソー新作のインテリアアートです!木製のインテリアアートは壁に掛けているだけでもお洒落ですよね。これから暑くなる季節のインテリアにピッタリです!部屋の印象を手軽に変えたい方におすすめですよ。

【2018年版!ダイソーの人気商品】時計

SNSで話題のダイソー時計です!シンプルなデザインとお洒落な色合いが素敵ですよね!1つ300円ですがコスパの高い商品です。安いと秒針の音がうるさかったりもしますが、ダイソーの時計はカチカチ言わないタイプなのでかなりおすすめです。複数買って様々な場所に置きたくなりますよね!
ダイソーにはこんなに素敵な腕時計も販売されています。このクオリティーは凄いですよね。20代・30代にも大人気です。ダイソーで売られている腕時計の中には防水機能がある商品も!安いのであまり期待はしていませんでしたが、実際に雨の中でも正確に動いていました。様々なデザインがあるのでぜひチェックしてみてください!

【2018年版!ダイソーの人気商品】まとめ

ダイソーの人気商品について紹介してきましたが、どうでしたか?どの商品もかなりコスパがいいですよね!デザインも素敵で機能的なダイソーのアイテムは大人気です。次々に新作が発売されるのでこれからも目が離せませんね!