miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category海外

イ・ドンゴンの結婚・ドラマ・子供・弟・妻・恋人・熱愛・結婚式総まとめ!

イ・ドンゴンさんの結婚が話題ですね。結婚相手や子供の情報も気になります。イ・ドンゴンさんは韓国のベテラン俳優で、日本でも人気があります。イ・ドンゴンさん出演のドラマは日本でも放送されていますね。イ・ドンゴンさんの結婚、子供、ドラマの情報を調べました。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】出演ドラマ

1980年7月26日生まれのイ・ドンゴンさんはソウル出身の韓国俳優です。1998年、高校在学中に歌手デビューしたイ・ドンゴンさんですが、現在は俳優としての活動がメインになっています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bjxqsivg7JC/?tagged=%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3
イ・ドンゴンさんはデビューの翌年、テレビドラマ「狂気」に出演する事で俳優デビューを果たしました。その後は「パリの恋人」でヒロインに片思いをする青年役を演じるなど、演技で多くのファンを獲得していきます。
出演ドラマとしては「7日の王妃」、「ガラスの華」、「フレンズ」などがあります。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】結婚してる?

イ・ドンゴンさんは結婚しているのでしょうか。気になりますよね。イ・ドンゴンさんは甘いマスクが人気で、韓国はもちろんですが日本でも多くのファンがいます。イ・ドンゴンさんの結婚について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BjpKjWWhJ9R/?tagged=%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3
イ・ドンゴンさんの結婚について調べたところイ・ドンゴンさんは2016年~2017年頃に結婚している事が分かりました。イ・ドンゴンさんの結婚は突然だったようで、結婚発表には多くのファンが驚いたようです。
しかし元々恋愛に対してオープンで男らしい姿を見せていたイ・ドンゴンさんですから、ファンもその発表をすぐに受け入れ、韓国は祝福ムードになったようです。結婚相手の女性がうらやましいですね。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】チョユニとの関係は?

イ・ドンゴンさんの名前を調べていくとチョユニさんの名前がよく出てきます。イ・ドンゴンさんとチョユニさんの関係について調べました。イ・ドンゴンさんとチョユニさんの間に何が起こったのでしょうか。
チョユニさんは1982年10月13日生まれの韓国女優です。1999年にイスヨンのミュージックビデオで芸能界デビューを果たしました。チョユニさんが元々芸能界入りするきっかけとなったのは高校生の頃にスカウトされた事が理由です。
実はチョユニさんこそが、イ・ドンゴンさんが結婚を発表した相手でした。チョユニさんとイ・ドンゴンさんは交際3カ月でのスピード結婚という事でしたから、周囲が驚いたのも無理ないですね。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】妻との馴れ初めは?

イ・ドンゴンさんと妻との馴れ初め、気になりますね。イ・ドンゴンさんと妻がどのように出会い、交際に発展したのか、ファンにとってかなり気になる事かと思います。イ・ドンゴンさんと妻の馴れ初めを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BjnBBUBhFVL/?tagged=%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3
イ・ドンゴンさんと妻の馴れ初めを調べたところ、イ・ドンゴンさんと妻は2016年に放送された「月桂樹洋服店の紳士たち」で夫婦役として共演した事がきっかけで出会ったようです。
イ・ドンゴンさんと妻の交際がスタートしたのはドラマの放送終了後です。通常芸能人同士の交際は隠しておく事が多いのですが、イ・ドンゴンさんと妻の交際は公開恋愛という形で交際がスタートしました。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】子供はいる?

イ・ドンゴンさんに子供はいるのでしょうか。既に結婚している事が分かっているイ・ドンゴンさんですから、次は子供の存在が気になりますよね。イ・ドンゴンさんの子供について調べました。
イ・ドンゴンさんの子供について調べたところ、2017年12月に子供が生まれていた事が分かりました。子供の性別は女の子です。チョユニさんはかなり美人ですから、子供も美人に育つでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/BjmO3o5gwt4/?tagged=%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3
今のところ子供に関する芸能活動の報告はありません。まだ生まれたばかりですし、今は家庭で子供を育てる事に専念しているのでしょう。今後親子共演、家族共演などが楽しみですね。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】過去の恋人も公開恋愛?

イ・ドンゴンさんの過去の恋人についても気になりますね。今の妻のチョユニさんとは公開恋愛という形で恋人関係をスタートさせました。過去の恋人も公開恋愛だったのでしょうか。
イ・ドンゴンさんの過去の恋人を調べたところ、過去にも公開恋愛という形で交際中の恋人をオープンにしている事が分かりました。
イ・ドンゴンさんのポリシーは好きな人のために堂々と公開恋愛をするというもので、恋人がいても隠す事はなく、この人が自分の恋人であると堂々と発表するようにしているようです。男らしいですね。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】過去の熱愛相手は?

イ・ドンゴンさんの過去の熱愛相手、気になりますね。恋愛に対してとてもオープンなイ・ドンゴンさんですから、過去の熱愛相手も公開恋愛という形で熱愛を世間に報告していました。
イ・ドンゴンさんの過去の熱愛相手はハンジヘさん、チャイェリンあsん、ミムミンジョンさん、T-ARAのジヨンさんなど、多くの熱愛相手がいます。
こう見るとイ・ドンゴンさんは熱愛相手が多く、恋多き人なのかと気になってきますが、イ・ドンゴンさんがオープンにしているから熱愛が目立つだけで、それほど多い人数ではないかと思われます。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】結婚式は?

イ・ドンゴンさんとチョユニさんの結婚式が話題になっていますね。芸能人同士の結婚式はとても気になりますよね。イ・ドンゴンさんとチョユニさんはどんな結婚式をあげたのでしょうか。
イ・ドンゴンさんとチョユニさんの結婚式について調べたところ、二人の結婚式は非公開で行われた事が分かりました。芸能人の中には公開で結婚式を行う人たちもいますが、ふたりは違ったようです。
イ・ドンゴンさんとチョユニさんの結婚式については、2017年9月29日に行われたと言われています。結婚式は両家の家族を招いてのもので、両家の親戚に配慮して非公開で行われたようです。アットホームな結婚式だったのかもしれませんね。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】弟がいる?

イ・ドンゴンさんについて調べていると、どうやらイ・ドンゴンさんには弟がいる事が分かりました。イ・ドンゴンさんの弟はどんな人なのでしょうか。イ・ドンゴンさんの弟について調べました。
イ・ドンゴンさんの弟について調べましたが、イ・ドンゴンさんの弟についての詳しい情報はありませんでした。弟はイ・ドンゴンさんとは違って芸能界にはいない一般人のようです。
ただ残念な事に、イ・ドンゴンさんの弟さんは2008年3月、留学先のオールトラリアで事故により無くなっています。弟の死はイ・ドンゴンさんにとってかなりショックな出来事で、悲しみのあまり暫く活動を休止していました。

【イ・ドンゴンの結婚・子供・ドラマなど】うつ病だった?

イ・ドンゴンさんについては、うつ病の治療を受けていた時期があります。うつ病治療が報道されたのは2010年4月で、これはイ・ドンゴンさん自身がうつ病の治療中である事を公表しています。
うつ病の原因となったのは事故で突然弟を亡くした悲しみとストレスと言われています。仕事には復帰していましたが、この頃はイ・ドンゴンさんにとって非常に辛い時期だったと思われます。
引用:https://www.instagram.com/p/BZ71bS9Afd4/?tagged=%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%B3
しかもそんな中、イ・ドンゴンさんは兵役のため2年間軍隊へと所属する事になってしまいました。多くのファンが心配しましたが、無事にうつ病を乗り越える事はできたようです。現在は元気な姿ですから、今後弟さんの分まで幸せになってほしいですね。