miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

イ・ジョンジェは結婚している?恋人は?映画・ドラマ・最新作まとめ!インスタ?

イ・ジョンジェさんは日本でも人気のある韓国俳優です。イ・ジョンジェさんの出演映画や恋人、結婚の情報も気になりますね。イ・ジョンジェさんは日本でも人気がありますから、映画も公開されています。他、恋人や結婚の情報も調べました。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】プロフィール

イ・ジョンジェさんは1972年12月15日生まれの韓国俳優です。韓国の京畿道利川郡(現在の利川市)で生まれました。イ・ジョンジェさんの学歴は現代高等学校卒業、東国大学演劇映画科卒業となっています。
引用:https://www.instagram.com/p/BZ1EqmFhG-p/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7
イ・ジョンジェさんのデビューは1990年の「タイタニック」で、1994年に公開の映画「若い男」で新人賞を受賞し知名度を上げました。更にイ・ジョンジェさんは1999年公開の「太陽はない」の演技が青竜映画賞の男性主演賞を受賞しました。
これは韓国で最も権威のある賞で、イ・ジョンジェさんは史上最年少で受賞しました。以降様々な映画やドラマに出演し、韓国でも有数の演技派俳優として韓国ではもちろん、日本でも人気の俳優となっています。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】ブログはある?

イ・ジョンジェさんはブログを開設しているのでしょうか。海外の俳優はなかなか最新情報が入ってこないというデメリットがありますよね。それでもアメリカのハリウッドスターならゴシップも含めてよく情報が入りますが、韓流スターはそこまで情報が入ってきません。
引用:https://www.instagram.com/p/Bi8epENHqkC/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7
イ・ジョンジェさんにブログがあれば最新情報を小まめにチェックできますし、ブログからイ・ジョンジェさんのプライベートを見る事ができるかもしれません。イ・ジョンジェさんのブログを調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/BWgnslfBF-Y/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7
イ・ジョンジェさんのブログを探したのですが、残念ながらイ・ジョンジェさんのブログは見当たりませんでした。ただブログを開設しているかもしれないという噂はあるのですが、開設したとしてもハングルのためチェックは難しそうです。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】インスタはある?

文章メインのブログはチェックするのは難しいですが、写真メインのインスタならチェックする事もできそうですよね。イ・ジョンジェさんはインスタのアカウントを持っているのでしょうか。イ・ジョンジェさんのインスタを調べました。
イ・ジョンジェさんのインスタを調べましたが、イ・ジョンジェさん本人のインスタと思われるアカウントは見当たりませんでした。イ・ジョンジェさんはインスタなどのSNSはあまりしていないようですね。
ただブログもインスタも、個人でイ・ジョンジェさんの情報を発信しているユーザーはいます。最新情報をチェックしたい場合はそういった人達のインスタやブログのアカウントをフォローするといいかもしれません。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】結婚してる?

イ・ジョンジェさんは結婚しているのでしょうか。ファンなら気になりますよね。イ・ジョンジェさんが結婚しているなら結婚相手についても気になりますよね。
イ・ジョンジェさんの結婚について調べましたが、イ・ジョンジェさんが結婚している、または結婚したという情報は特にありませんでした。
イ・ジョンジェさんはまだ結婚していない可能性が高いですね。イ・ジョンジェさんはまだ独身という事でほっとした女性も多いかもしれません。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】恋人はいる?

イ・ジョンジェさんが独身なら、イ・ジョンジェさんに恋人はいるのでしょうか。イ・ジョンジェさんの恋人についても調べました。
イ・ジョンジェさんには恋人と噂されている人がいます。その相手はサムスン電子副会長の元妻、イム・セリョンさんです。しかしこの噂については、イ・ジョンジェさんの事務所からは否定のコメントが出ています。
引用:https://www.instagram.com/p/Bi1QbxCB-w-/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7
しかしなおも二人の熱愛を報道するニュースは多く、結婚も近いのではないかと言われています。動向に注目ですね。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】出演映画は?

イ・ジョンジェさんは1993年の映画「おせっかいはno愛はok」でデビューしました。
1994年の「若い男」で新人賞を受賞した後、「アルバトロス」、「太陽はない」などの映画に出演します。
最近では「オペレーション・クロマイト」が日本でも公開された映画です。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】映画「情事」が話題?

イ・ジョンジェさん出演映画の中で日本でも特に話題となったのが「情事」です。タイトルを見ただけでドキドキするような内容ですよね。情事はそのタイトルの通り、官能シーンの多い映画です。情事は2002年に日本でもDVDが発売されました。
情事は禁断の恋をテーマにした作品で、平凡な主婦の主人公と彼女の妹の婚約者がいけないと分かっていながらも惹かれ合ってしまうストーリーです。情事では官能シーンにドキドキするのはもちろんですが、若いイ・ジョンジェさんの演技にもドキドキできるでしょう。
今ではベテラン俳優としての風格を出しているイ・ジョンジェさんですが、情事に出演した頃はまだ少年ぽさを出した若い青年でした。情事では年上の女性に惹かれ情熱的に振る舞う演技が評価されています。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】出演ドラマは?

イ・ジョンジェさんの出演ドラマ、気になりますよね。最近では韓国ドラマの多くが日本でも放送されていますから、韓国ドラマも身近になってきました。イ・ジョンジェさんの過去の出演ドラマをチェックしたいと思う人も多いでしょう。
イ・ジョンジェさんはドラマ「タイタニック」でデビュー後、「男は孤独」、「恐竜先生」、「フィーリング」、「生き残った者の悲しみ」、「愛はブルー」などのドラマに出演しました。しかしこの頃のドラマは日本ではあまり放送されていないようです。
日本でも放送された事のあるドラマでは1995年に放送されたドラマ「砂時計」があります。これは韓国でも平均視聴率が45.3パーセントとなる大ヒットドラマとなりました。日本では2006年にBS朝日で放送されました。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】キムミニとの関係は?

イ・ジョンジェさんについて調べているとキムミニさんの名前も良く出てきます。キムミニさんとイ・ジョンジェさんはどんな関係だったのでしょうか。キムミニさんとイ・ジョンジェさんの関係について調べました。
引用:https://www.instagram.com/p/Bgm28mFlvDZ/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7
イ・ジョンジェさんとキムミニさんはかつて恋人同士だったと言われています。噂と言うよりはほぼ公認状態で、イ・ジョンジェさんとキムミニさんは2003年にはニューヨークへの旅行が報道されるなど、数年間公式カップルとしてファンから愛されていました。
引用:https://www.instagram.com/p/BgPrb9bl-Ic/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7
しかしイ・ジョンジェさんとキムミニさんは2006年年末頃には破局していたと思われます。破局の理由は不明で、周囲からはイ・ジョンジェさんとキムミニさんが多忙であるためにすれ違いが生じたのではないかと言われています。

【イ・ジョンジェの恋人・結婚・映画など】最新作は?

イ・ジョンジェさんの最新作、気になりますね。イ・ジョンジェさんは現在どの作品に出演しているのか、または今後どんな最新作に出演するのか、イ・ジョンジェさんの最新作について調べました。
イ・ジョンジェさんの最新作については、過去歴を見ると映画は2017年、ドラマは2009年で出演がストップしています。しかしニュースでは最新作と思われる情報も出回っています。
出回っている情報によると最新作は映画「南山」になるのではないかと言われています。最新作と噂される映画「南山」はイ・ジョンジェさんが出演だけではなく制作も行うと言われています。ただニュースが出回った時はまだ企画段階で、その後の情報が待たれるところです。