miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

イ・ジュンギは整形してる?顔・目・鼻・あごの最新画像!怪我?両親?

イ・ジュンギさんは韓国でも日本でも人気のある俳優ですが、整形の噂も出ています。イ・ジュンギさんは整形しているのでしょうか。イ・ジュンギさんお顔、目が気になる人もいるようですね。イ・ジュンギさんの整形の噂、顔や目について調べました。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】プロフィール

イ・ジュンギさんは1982年4月17日生まれの韓国俳優です。韓国釜山広域市生まれで、韓国で主に活躍しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DTT6RKMVQAAe2Xp.jpg
イ・ジュンギさんは俳優だけではなく、モデルや歌手としての顔を持っている多才な芸能人です。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DUZKD8VUQAAnnQr.jpg
芸能人としての活動は2001年からですが、2010年から2年間は兵役のために芸能界を離れていました。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】画像で整形は分かる?

最近の整形の技術はかなり進歩しています。画像を見た駄目では整形していると分からない事がほとんどです。画像で明らかに整形だと分かるケースは、自身が既に持っている骨格などを無視して過剰な整形を行ている場合が主で、自身の骨格に合わせて無理なく整形をした場合は画像ではほぼ分かりません。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DT60wcVVwAEmAdN.jpg
特に韓国は整形の技術が進んでいます。美容大国とも言われていますね。技術が進んでいる韓国ですから、整形しているかどうかを画像で判断するのは難しいです。画像で判断する場合は子供の頃など、明らかに整形していないはずの年代の画像を比べる事が多いです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DUPU5pQUQAEKPZP.jpg
整形前と思われる年代の画像を現在の画像を比べてようやく整形しているかの検証ができるのですが、最近はメイクの技術も発達していますし、画像の角度や解像度によって印象は大きく変わります。大がかりな整形でない限りは分からない可能性が高いですね。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】子供の頃の写真は?

イ・ジュンギさんに限らず整形疑惑が出る際には、決まって子供の頃の写真が使われますよね。イ・ジュンギさんの子供の頃の写真はあるのでしょうか。イ・ジュンギさんの子供の頃の写真を調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DUMprNdVwAAvt1Q.jpg
イ・ジュンギさんの子供の頃の写真は多くは出回っていませんが、一部インターネットに流出している写真もあるようですね。イ・ジュンギさんの流出したと噂の子供の頃の写真を調べました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DUjPoQ3VoAA_Ao0.jpg
こちらがイ・ジュンギさんの子供の頃と思われる写真です。どうでしょうか。かなり幼い頃なので顔立ちは違いますが、目元は今の面影がありますよね。子供の頃と今の写真と比べて、そう大きな違いはないように思えます。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】鼻は整形?

メイクなどでごまかしがきかず、整形が多い箇所として鼻があります。イ・ジュンギさんの鼻は整形なのでしょうか。イ・ジュンギさんの鼻はスッと整った理想の形をしていますよね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CJZd99mUEAAAsB5.jpg
イ・ジュンギさんの鼻についてデビュー当時の画像と比べましたが、鼻にそれほど大きな変化はみられていないようです。デビュー前に整形した可能性もありますが、イ・ジュンギさんはデビュー前は複数のバイトを掛け持ちしてやっと生活していけるほどでした。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DTsoBk1U0AESc1R.jpg
そのためデビュー前のイ・ジュンギさんに鼻を整形するだけの余裕はなかったと思われます。イ・ジュンギさんの鼻が整形である可能性は低いと言えるのではないでしょうか。イ・ジュンギさんは元々理想の鼻の形を持っていたようですね。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】あごは整形?

印象を変えるためには整形が一番の方法と言われている箇所にあごがあります。あごはメイクではどうにもなりません。イ・ジュンギさんのあごはシャープでかっこいい形をしていますよね。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DPPUEWhUIAY1haV.jpg
イ・ジュンギさんのあごは整形なのでしょうか。最近のイ・ジュンギさんのあごを見ていると、デビュー当時に比べてシャープになっているような気がします。あごをシャープにする方法として骨を削る製掲出寿賀あります。
引用:https://www.instagram.com/p/Bj3hBa9gu5n/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AE
しかしイ・ジュンギさんのあごは形がシャープになっていますが、あごを整形したというほどではないように見えます。イ・ジュンギさんのあごは整形と言うより、脂肪が落ちてシャープになったように見えますね。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】目は整形?

イ・ジュンギさんの目はどうでしょうか。整形手術で最も多いのは目の手術ですよね。目の端を切開する事により目を大きくする切開手術もありますし、一重を二重にする手術もあります。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DQv4sMVUQAAa5Nb.jpg
特に人気なのは一重を二重にする整形手術です。糸を埋め込む埋没法という切開しない手術もありますし、切開する二重整形手術もあります。イ・ジュンギさんの目は整形なのでしょうか。
引用:https://www.instagram.com/p/Bj0x4GPgsaa/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AE
イ・ジュンギさんの目と言えば切れ長の一重が特徴ですよね。二重でぱっちりとした目を持つ俳優が多い中、一重であるイ・ジュンギさんは珍しいかもしれません。一重である事がイ・ジュンギさんの魅力の一つでもありますから、イ・ジュンギさんの目が整形である可能性は低いでしょう。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】両親の画像は?

イ・ジュンギさんの整形について調べるなら、両親の画像と比べるという方法もありますね。必ずしも両親とパーツが似ているとは限りませんが、整形していないのなら両親の面影が残っている可能性が高いです。
イ・ジュンギさんの両親について調べましたが、イ・ジュンギさんの両親の画像は見当たりませんでした。イ・ジュンギさんのデビューの経緯を見てもイ・ジュンギさんは両親が芸能界にいたから芸能界に入ったわけではなさそうです。イ・ジュンギさんの両親は一般人のようですね。
引用:https://www.instagram.com/p/BjmhPiSg4lF/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AE
イ・ジュンギさんの両親はイ・ジュンギさんが俳優になる事に反対し仕送りもしていなかったそうですから、厳格な両親だったのでしょう。今のイ・ジュンギさんと両親の関係は分かりませんが、和解しているといいですね。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】怪我で整形した?

イ・ジュンギさんに関して整形の噂が出るのは、イ・ジュンギさんが整った顔立ちである事ももちろんですが、過去に怪我による整形手術を経験しているために余計に噂が出るようです。イ・ジュンギさんの怪我、気になりますね。どんな怪我だったのでしょうか。
イ・ジュンギさんは2010年に舞台の鉄骨建造物にぶつかって怪我をしています。大量に出血する怪我で、額をTの字に割ってしまったようです。かなりの出血があり周囲も心配する大怪我だったようですね。
引用:https://www.instagram.com/p/Bj1GA6FAtVS/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AE
幸い命に別状はなく、怪我をしたのも額のみだったようです。しかしその額を50針も縫い、怪我が治った後には整形手術をする必要がありました。イ・ジュンギさんの整形は怪我による医療整形だったようです。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】整形疑惑はクロ?シロ?

イ・ジュンギさんの整形についてですが、結果としてはシロである可能性が高いと思います。
引用:https://www.instagram.com/p/Bj2ngiPgQcm/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AE
イ・ジュンギさんは元々美しい顔を持って生まれ、更に努力で人気を得た人と判断できるでしょう。
引用:https://www.instagram.com/p/Bj2DkHZgy1u/?tagged=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%B3%E3%82%AE
これからも頑張ってほしいですね。

【イ・ジュンギは整形?顔や目は?】最新情報は?

イ・ジュンギさんの整形疑惑がほぼ晴れたところで、イ・ジュンギさんの最新情報が気になりますね。最新のドラマや映画で言うと、どの作品に出演しているのでしょうか。イ・ジュンギさんの最新情報を調べました。
イ・ジュンギさんの最新の出演ドラマとしては、2017年放送の「クリミナルマインド:KOREA」の出演が最新になっています。以降の最新ドラマは見当たりませんから、今は撮影中なのかもしれません。
イ・ジュンギさんの最新映画ですが、こちらは2016年の「シチリアの恋」で止まっています。その後の最新情報は出ていません。元々イ・ジュンギさんは映画よりもドラマに多く出ていましたので、最新出演作はドラマになる可能性の方が高いですね。