miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

イ・ジュンギのドラマ・映画おすすめまとめ!日本?月の恋人?ブログが話題?

韓国でも日本でも人気のイ・ジュンギさん、出演ドラマや映画は日本でも公開されていますよね。多くのドラマや映画が日本でも見れますから、まずどれを見るべきかおすすめを知りたいという人もいるでしょう。イ・ジュンギさんのおすすめを調べました。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】テレビで放送されてる?

イ・ジュンギさんをはじめ、日本でも多くの韓国人俳優が人気ありますね。テレビで韓国俳優を見かける機会も増えました。韓国ドラマを見るのはDVD購入というイメージがありますが、テレビで放送されているのでしょうか。テレビ放送について調べました。
韓国ドラマのテレビ放送について調べたところ、韓国ドラマはテレビでも放送されているようでした。しかし出回っている韓国ドラマに対して地上波でテレビで放送されている分は少なく、数としては一部のみです。
逆にBSやCSのテレビ放送なら多くの韓国ドラマを見る事ができます。特にCS放送はおすすめです。テレビ放送されるドラマの数も多いですし、一挙放送なので一気に最初から最終回まで見る事もできます。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】ブログでドラマを探す

日本でも数多くの韓国ドラマが放送されています。どんなドラマがいいのか分からないという人もいるでしょう。韓国ドラマでどれを見るべきか探す時に役立つのがブログです。韓国ドラマには一定のファンがいます。
ファンが個人で運営しているブログでは数々の韓国ドラマの感想が綴られています。ブログで紹介されているドラマからチェックしていくのもおすすめです。ただしブログにはネタバレとなる記載がされている場合もあります。
ネタバレしたくない場合はブログの閲覧は注意しましょう。ブログ運営者によってはネタバレに配慮した文章を掲載している場合もありますが、基本的にはブログ管理者の裁量次第です。自分で防衛線をはる事も大切でしょう。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】ポスター画像からドラマを探す

ブログだとどうしてもネタバレのリスクがあります。文章を読んでいく時間が勿体ないという人もいるかもしれません。
そんな時は画像からドラマを探す方法があります。どのドラマにも、そのドラマを象徴した画像のポスターがあります。ポスター画像にはドラマの世界観や雰囲気がつまっています。
そのポスター画像からピンときたドラマをまず見てみるというのもおすすめです。ポスター画像はドラマ制作者の熱意も込められていますから、視聴者に訴えかける何かも持っています。ポスター画像でピンときたら、相性が合うという事かもしれません。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】ポスター画像を見るだけでも楽しい

加えて、ポスター画像は見ているだけで楽しいというメリットもあります。
歴史ものの場合は衣装にこだわっているポスター画像も多いですし、楽しいですよね。
ポスター画像をコレクションしている人もいるかもしれません。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】一番のおすすめドラマは「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」

イ・ジュンギさんが出演しているドラマでおすすめなのが「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」です。タイトルを見ただけでドキドキしてしまいますね。かっこいいイ・ジュンギさんが見れるドラマですよ。
化粧品販売員をしているコ・ハンジンは湖に落ちた子供を助けようとして自らおぼれてしまいます。目を覚ました彼女がいたのははるか過去の高麗時代でした。16歳の少女ヘ・スとして目を覚ましたコ・ハンジンは、初代皇帝の宮廷で生活を送る事になりました。
コ・ハンジンは美しい8人の皇子たちと出会います。その中の一人を心を通わせるコ・ハンジンですが、彼が後の第4皇帝だと知ってしまいます。コ・ハンジンは歴史を変えてしまうのでしょうか、という壮大なストーリーです。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】出演映画は?

イ・ジュンギさんは出演ドラマが話題になりますが、映画にも出演しています。
中には日本でも公開されている映画もありますし、日韓合同で作られた映画もあります。イ・ジュンギさんの出演映画を調べました。
イ・ジュンギさんの映画デビューは2004年に公開された「ホテルビーナス」という映画でした。この映画は日韓合同で製作された映画で、この映画撮影のためにイ・ジュンギさんは来日を果たしています。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】その他の出演映画

他、イ・ジュンギさんは他にも映画に出演しています。
「僕らのバレエ教室」、「王の男」、「フライ・ダディ」、「初雪の恋 ヴァージン・スノー」、「光州5・18」、「バイオハザード: ザ・ファイナル」などの映画に出演しました。
ドラマに比べたら数は少なめですが、人気の映画も多いのでおすすめです。ただ映画としては興行収入が思ったより伸びなかったものも多いようですね。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】おすすめドラマ「イルジメ~一枝梅」

イ・ジュンギさんのアクションを堪能したいならこのドラマがおすすめです。悪役をやっつけてスカッとさせたい気分の時もおすすめできるドラマです。イ・ジュンギさんファンなら必見ですよ。
ドラマの舞台は17世紀、キョムは父親を目の前で殺されてしまう過去を持っています。その後母親も不幸な境遇に陥り、キョムはショックから記憶を失ってしまいます。その後キョムはヨンという名前を与えられ、養父母の元で育てられました。
しかしある日、キョムは記憶を取り戻します。謀反の疑いで殺された父親の仇をうつために、キョムは魏続として暗躍を始めます。イ・ジュンギはアクションもここまでできるのかと驚く作品に仕上がっていますよ。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】「月の恋人」とは?

イ・ジュンギさんの人気ドラマについて調べていると、「月の恋人」というキーワードが出てきます。月の恋人とはどんなドラマなのでしょうか。イ・ジュンギさんが出演した「月の恋人」というドラマについて調べました。
月の恋人というドラマについて調べていると、日本のドラマが出てきます。月の恋人は木村拓哉さん主演のドラマで、2010年に放送されました。月の恋人は道尾秀介の小説を原作としています。
その中にイ・ジュンギさんが出演しているのかと思いましたが、その様子はありません。更に調べたところ、イ・ジュンギさん出演の月の恋人は「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」の事をさしているようですね。

【イ・ジュンギのおすすめドラマ!日本でも放送されてる?】「two weeks」もおすすめ

イ・ジュンギさん出演のドラマでは「two weeks」もおすすめです。two weeksも日本で放送されていました。two weeksは質屋の雇われ店主、テサンの元にかつての恋人が訪ねてきたことから物語が始まります。
two weeksでの見どころは、イ・ジュンギさんが初の父親役を演じた事でした。イ・ジュンギさん演じるテサンと元恋人の間には実は子供がいました。しかし白血病を患っており、元恋人は骨髄が一致するかどうかを調べるためにテサンを訪ねたのでした。
two weeksは様々な心が交錯するドラマで、韓国ドラマらしいストーリーに仕上がっています。韓国ドラマ好きならtwo weeksもかなりおすすめですよ。two weeksに出演しているイ・ジュンギさんもかっこいいです。