miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?インスタは?

女優として活躍しミステリーハンターとしても人気を集めていた岡田薫です。そんな岡田薫の旦那がイケメンだと話題に?岡田薫のブログは?現在はネイルサロンをオープンしネイリストとなった岡田薫のイケメン旦那やブログについて詳しくまとめてみました!

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 元女優の岡田薫

岡田薫プロフィール

1978年3月16日生まれ、大阪府大阪市出身で、現在はケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブに所属しており、ネイリスト、タレントとして活動を行っている岡田薫です。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 女優として活動していた岡田薫

ミステリーハンターで人気を集め、数々のドラマに出演

京都府にある龍谷大学に通っていた岡田薫は、大学在学中にテレビ番組"恋のから騒ぎ"に出演、大阪のモデル事務所に所属することになり2002年の春に上京、ボックスコーポレーションへ移籍しています。
1996年ごろから"恋のから騒ぎ"に出演しつつ絵院議も行っていた岡田薫は2000年からテレビ番組" 世界・ふしぎ発見!"のミステリーハンターをつとめるようになります。
テレビ番組" 世界・ふしぎ発見!"でミステリーハンターを担当したことがきっかけで人気がグンとあがり、その後はミステリーハンターに出演しつつ数々のCMやドラマを中心に活動の幅を広げていった岡田薫です。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 岡田薫の出演作品①

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

2005年から放送されていたドラマ"恋におちたら〜僕の成功の秘密〜"で岡田薫は中村典子役として出演しています。

父を亡くした鈴木島男(草彅剛)は自営していたネジ工場を継いだが、経理の不祥事で破産し会社は倒産し、ショックで母は倒れ亡くなる。途方にくれた島男は、海外で偶然知り合った大会社「フロンティア」社長の高柳徹(堤真一)に会いに行く。名刺一枚だけでアポイントのない島男は、スタッフから要ストーリー前半では「正義感あふれる島男の葛藤」、中盤では「経営者となった島男の傲慢そして転落」、後半では「買収された企業を奪い返すまで」を描いている。注意人物扱いされて高柳に会うこともできず、そのビルの警備員となり高柳に会うチャンスを伺う。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%81%9F%E3%82%89%E3%80%9C%E5%83%95%E3%81%AE%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E3%80%9C
ドラマ"恋におちたら〜僕の成功の秘密〜"は主演を草彅剛がつとめているドラマとしても人気を集めていました。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 岡田薫の出演作品②

月、あるいは、父

2005年に放送されたNHKドラマ"月、あるいは、父"で岡田薫は主人公のかおり役を演じています。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 岡田薫の出演作品③

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

2006年に放送されていた主人公をTOKIOの長瀬智也が演じている人気ドラマ"マイ☆ボス マイ☆ヒーロー"にも出演している岡田薫です。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 岡田薫は結婚している?

結婚して子供もいる岡田薫

岡田薫は2015年1月28日に一般男性との婚約を発表し、同年の9月に入籍したことを公式のブログで発表しました。
相手の一般男性とは約1年の交際を経て結婚に至ったそうです。

インスタでは娘との写真も

2015年に結婚した岡田薫は2016年の5月に第1子となる女の子を出産しています。インスタでは娘と一緒に写っている写真も公開されました。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 岡田薫の旦那がイケメン?

旦那がイケメンだとの噂が?

岡田薫と結婚した一般男性がイケメンだという噂が出ていますが、岡田薫は旦那との写真をインスタにアップしてもスタンプが押されていたりするので、あまり旦那の顔は公表されていないようです。
インスタでは娘と旦那と一緒に写っているかわいい写真もアップされています。

ご飯を作ってくれる優しい旦那

岡田薫のブログには週末に旦那がご飯をつくってくれているという旦那の優しさがよくわかる記事が投稿されています。

トマトがきれいに湯剥きしてあったり 野菜炒めにいたっては敵わないほど美味しい。 日に日に料理の腕を上げている旦那さん、 今だけと言わずこれからずっと作ってねー

https://ameblo.jp/kaoru-okada/entry-12169787498.html
健康を考えた野菜中心の料理をつくってくれる優しい旦那であることがブログからうかがえます。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 岡田薫は現在何してる?

女優をやめてネイリストに

「かわいいネイルでみんなをハッピーにしたい」と語ったことのある岡田薫は、続けていた女優業を辞めて2010年に10代のころから夢だったネイルサロンをオープンし、ネイリストとなりました。

ネイルサロンラグーン(Lagoon)

岡田薫は女優を辞め、2010年に恵比寿にネイルサロンラグーン(Lagoon)をオープンさせています。

「大学生の時に『世界ふしぎ発見!』に出て以来、約12年間、芸能界で活動しながら、夢だったCMやドラマ、映画にも声をかけていただきました。でも、主役を張れるほどじゃなく、自分でも演技に限界を感じてて、ある瞬間、向いてないな、って悟ったんです。で、芸能界を引退し、もうひとつの夢だったネイルサロンをオープンしました」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153841
かわいいネイルを提供するサロンとしてオープンしたネイルサロンラグーン(Lagoon)は現在では人気ネイルサロンとなり、勢いに乗った岡田薫は2013年7月にオーガニックコスメブランド"Lagoon Organics"も設立しています。

ミステリーハンターでの体験を生かしたかわいいネイル

岡田薫がデザインするネイルはとてもかわいいと評判が良く、かわいいネイルデザインは以前出演していたミステリーハンターでの体験がもとになっているそうです。

店の成功の秘訣は「世界ふしぎ発見!」だそうで、かつて世界中を旅していたころに見た景色をネイルデザインに反映しているそう。岡田の提案したデザインが人気を博し、年商6000万円の人気店に成長しているのだという。

http://news.livedoor.com/article/detail/13554705/

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 インスタで見るかわいいネイル

インスタで見るネイルサロンラグーンのかわいいネイル

インスタでは岡田薫がデザインしたかわいいネイルがたくさんアップされています。

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 ブログのカレーが話題に?

カレーにこだわっている岡田薫

岡田薫のブログにはカレーについての記事が多く投稿されており、毎回違ういろんな種類のカレーを作りながら、そのレシピもブログに載せている岡田薫です。

我が家のカレー。 GANESHのカレースパイスと出会ってから 我が家はずっとこのチキンカレー一筋です。 カルダモンなどの高級香辛料を19種調合したこのスパイス。 これ、説明書通りに作るだけで お店みたいな奥深いカレーが出来るんです。

https://ameblo.jp/kaoru-okada/entry-12330143863.html

岡田薫オフィシャルブログ「Smile Days」Powered by Ameba

岡田薫さんのブログです。最近の記事は「Lagoonご予約状況です」です。

ameblo.jp

【岡田薫の旦那がイケメン?ブログのカレーが話題?ネイルサロンラグーン?】 ネイルサロンで活躍中の岡田薫

女優からネイリストに

いかがでしたか?美人で抜群のスタイルを生かしモデルを経て女優としてさまざまな活動を行ってきた岡田薫です。
テレビ番組"世界・ふしぎ発見!"でミステリーハンターとして人気を集めていた岡田薫ですが、現在は女優業を辞めて夢だったネイルサロンをオープンしネイリストとしての活躍をみせています。
結婚して子供もいる岡田薫ですが、年を重ねてもその美人さは保たれたままとなっています。ミステリーハンターの経験を生かしてネイリストとして仕事に励む岡田薫のこれからの活躍に期待ですね!