miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

アシュトン・カッチャーの現在!出演映画は?イケメン画像!嫁は?子供は?

「バタフライエフェクト」「スティーブン・ジョブズ」に出演し、イケメン映画俳優としても知られるアシュトン・カッチャー。現在は何をしているのでしょうか?イケメン映画俳優なだけあって話題は尽きません!アシュトン・カッチャーの現在に迫ります。

【イケメン映画俳優アシュトン・カッチャーの現在は?】アシュトン・カッチャーのプロフィール!家族は?弟きっかけで俳優に?

アシュトン・カッチャーは1978年2月7日生まれの、アメリカの俳優さんです。年齢は40歳。家族は父・母・姉と双子の弟がいる。双子の弟は脳性麻痺で、幼少期に心臓移植の手術を受けている。デビューのきっかけは在学中にモデル養成所のスタッフに見出され、モデルコンテストで優勝したことだが、モデルになった要因は弟の病気を治すための医療費が必要だったからだそうです。
その後、コメディシリーズ「ザット'70sショー」に出演し、人気を集めます。『エクスタシーをさがして』で映画デビューを果たし、2000年公開の『ゾルタン★星人』で映画初主演、若手俳優として注目されるようになります。

【イケメン映画俳優アシュトン・カッチャーの現在は?】アシュトン・カッチャーの代表作は?Twitterやインスタ好き?投資家として成功も?

アシュトン・カッチャーの代表作といえば、2004年に公開した映画「バタフライ・エフェクト」ですよね。最近では「スティーブ・ジョブズ」にも主演しています。また、2011年、『バレンタインデー』および『キス&キル』で第31回ゴールデンラズベリー賞最低主演男優賞を受賞しています。
またアシュトン・カッチャーは俳優だけでなく投資家としての一面があります。ハイテク分野におけるスタートアップへのベンチャー投資での成功をおさめています。そしてTwitterが大好きという一面も。現在はTwitterとインスタグラム両方のアカウントを持っており、更新しています。インスタグラムも頻繁に更新しており、仕事やプライべートを見ることが出来ます。

【イケメン映画俳優アシュトン・カッチャーの現在は?】アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアの関係は?

そんなイケメン映画俳優アシュトン・カッチャーですが、女優デミ・ムーアとはどのような関係だったのでしょうか?それは元夫・元嫁の関係でした。2005年に16歳年上の女優デミ・ムーアと結婚します。二人の結婚式の写真には300万ドルの値がつけられるという逸話があります。Twitter上でも夫婦のツイートをするなど夫婦生活を赤々と公開しおしどり夫婦としても有名になります。
しかし、二人の仕事でのキャリアに明暗が分かれ、2011年に二人は破局。2012年に離婚申請し、慰謝料や財産分与などに揉め泥沼離婚劇となります。デミ・ムーアは精神状態も不安定になっていき、ほとんど仕事がない状態であったともいわれています。そして2013年に正式に離婚が成立したのです。

【イケメン映画俳優アシュトン・カッチャーの現在は?】アシュトン・カッチャーの今の嫁は誰?子供はいるの?

デミ・ムーアと破局した後、アシュトン・カッチャーは現在の嫁である、ミラ・クニスと交際をスタートさせ、2014年に婚約、2016年に正式に結婚します。気になる子供ですが、2人の子宝に恵まれました。2014年に第一子である女児が、2016年に第二子である男児が生まれました。結婚より子供が生まれるのが先というのがハリウッドスターですね。また、前嫁のデミ・ムーアとの間に子供はいなかったため、アシュトン・カッチャーにとって正真正銘の第一子となります。
アシュトン・カッチャーのインスタグラムでは嫁のミラ・クニスとのツーショットや子供との写真なども載っており、幸せな生活を送っている様子が見ることが出来ます。

【イケメン映画俳優アシュトン・カッチャーの現在は?】アシュトン・カッチャーの今後の活動は?

デミ・ムーアとの結婚生活では浮気などを繰り返していたアシュトン・カッチャー。2児の父になり、落ち着いた様子がインスタグラムを見ていても伝わりますね。そんなプライべートが順調なアシュトン・カッチャー今後の活動が気になりますよね。
現在映画は「スティーブン・ジョブズ」を最後に出演していませんが、ドラマや現地のテレビなどには出演しています。今後も良い作品に出るのではないでしょうか?投資家としての収入もあるため、金銭面での不安は一切ありませんね。頻繁に更新されるインスタグラムで情報をチェックしましょう!