miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

戸田恵梨香の身長が高い!細くてスタイル抜群な画像!ダイエットしてる?

女優の戸田恵梨香さんって身長が高くて、身体も細いしスタイルも抜群ですよね。そんな身長も高く細いスタイル抜群の戸田恵梨香さんがダイエットをしているのか知りたくないですか?戸田恵梨香さんのダイエットについて、可愛い画像やスタイル抜群な画像も合わせてご紹介します。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香のプロフィール

まずは戸田恵梨香さんの簡単なプロフィールからご紹介していきたいと思います。戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれで、年齢は29歳(記事執筆時)になります。身長は164㎝で、血液型はAB型です。戸田恵梨香さんは小学生のころから芸能活動を開始されており、中学校を卒業するまで関西の芸能事務所に所属していました。
現在も所属している事務所「フラーム」には、中学校の卒業と同時に所属しています。2006年の6月に公開された「デスノート」では、初めての映画出演を果たし、翌年の2007年にはフジテレビ系ドラマ「LIAR GAME」で初めての連続ドラマ出演となりました。2018年にはフランスの化粧品ブランド「ランコム」のミューズに就任するなど、現在も女優を中心に幅広く活動されています。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香はダイエットしてる?

戸田恵梨香さんはスタイルの良さも魅力の一つです。ネットの噂では体重は42kgほどと言われています。また、スリーサイズはバストが75cm、ウエストが57cm、ヒップが78cmとスタイル抜群です。10代のころは少しふっくらしていたようですが、映画やドラマで活躍していくうちに現在のようなやせ型の体型になりました。
戸田恵梨香さんはダイエットをされており、そのストイックさに女性雑誌「anan」や「non-no」で特集を組まれるほどです。過去には筋トレのやりすぎで疲労骨折を起こしてしまったこともあります。戸田恵梨香さんが実際に行っていたダイエットは、食事と運動を摂り入れた方法です。
運動面では39~40度のお湯に首まで5分ほど浸かった後、つづけてみぞおちまでの半身浴を行っていたそうです。しかも、戸田恵梨香さんはこの半身浴を朝と夕方の2回行っていました。さらに、半身浴の前後には50回ずつの腹筋もしていました。一日で考えると200回の腹筋をしていたことになります。
食事面では野菜を多く食べるように心がけていました。お肉を食べる日が続いたときは、カロリーの少ない鍋にしたり炭水化物を食べるのは朝だけにしたりなど工夫を行っていたそうです。また、午後6時以降には食事を一切摂らないようにも徹底していたんだとか。このストイックなダイエットが戸田恵梨香さんのスタイルの良さにつながっているんですね。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香の白ワンピース画像

こちらは船上パーティーのときの戸田恵梨香さん。レースがあしらわれた白のワンピースにアップスタイルが素敵です。白色は着ぶくれしやすいと言われていますが、スタイルの良い戸田恵梨香さんは見事に着こなしています。ほっそりとした二の腕も「さすが」の一言です。
こちらも白いワンピースが素敵な戸田恵梨香さん。全身の写真を見るとスタイルの良さがさらに浮き彫りになっています。顔の小ささ、等身の長さ、ウエストの高さ、脚の長さなどどこを見ても素晴らしいですね。「スタイルが良い」と評判になるのも頷けます。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香のワンピース画像

こちらは化粧品ブランド「ランコム」のミューズに就任したときの戸田恵梨香さん。たくさんの花に負けず劣らず美しいですね。幼く見えやすいサーモンピンクのドレスも大人っぽく着こなしています。ちなみにランコムのミューズになった日本人は戸田恵梨香さんが初めてだそうです。すごいですね。
こちらは黒のワンピースを着た戸田恵梨香さん。鳥の柄がプリントされた個性的なワンピースですが、かっこよく着こなしています。ワンピースの上からでもウエストのくびれやほっそりとした二の腕が分かりますね。どんな洋服でも簡単に着こなしてしまえるのは戸田恵梨香さんはすごいですね。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香のノースリーブ画像

こちらはノースリーブの私服を着た戸田恵梨香さん。肩の部分がないノースリーブだと、さらにスタイルの良さや二の腕の細さが分かります。普通の体型の人ならあるはずの二の腕の盛り上がりが戸田恵梨香さんには全然見当たりません。さすがは女優さんですね。
こちらは映画「駆け込み女と駆け出し男」の完成披露試写会のときの戸田恵梨香さん。お隣の男性は共演された大泉洋さんです。戸田恵梨香さんは黒のノースリーブワンピースを着ています。すらっとしていて美しいですね。色が暗めのワンピースによって華奢なスタイルがよりハッキリしています。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香の私服画像①

こちらは私服の戸田恵梨香さん。黒髪にショートのヘアスタイルも似合いますね。柄入りのTシャツとボトムスを合わせただけのシンプルなコーディネートですがとてもおしゃれです。インスタグラムのコメントでもたくさんのファンからおしゃれだと絶賛されていました。
こちらはデスノートのアフレコのときの戸田恵梨香さん。アウターのドレープが美しくセンスが感じられます。戸田恵梨香さんが着用する洋服はどんなものでも上品に見えてしまうので不思議です。こちらの画像は戸田恵梨香さんのインスタグラムにアップされていました。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香の私服画像②

こちらも私服姿の戸田恵梨香さん。サングラスの女性が戸田恵梨香さんで、お隣の女性は戸田恵梨香さんの妹さんだそうです。姉妹そろってとてもスタイルが良いですね。街ですれ違ったら思わず振り返ってしまいそうです。
こちらも私服姿の戸田恵梨香さん。真っ白なワンピースはお隣の女性とお揃いだそうです。輪郭がとてもシャープでスタイルも抜群ですね。インスタグラムのコメントでも「輪郭がキレイ」「細い」など絶賛されていました。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香の仕事着画像

こちらはVS嵐にエイプリルフールズチームで出演していた戸田恵梨香さん。身体のラインが分かりやすいスキニーパンツだとさらにスタイルの良さが分かりやすいです。コーディネートも素敵ですね。
こちらは仕事納めのときの戸田恵梨香さん。スーツ姿を見ることはあまりありませんが、とても似合っていますね。スカートではなくパンツスタイルなところが戸田恵梨香さんらしいです。カラーバージョンの写真も見てみたいですね。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香のセーラー服画像

こちらはセーラー服姿の戸田恵梨香さん。この写真は戸田恵梨香さんが14歳のときに撮った写真だそうで、昔から美人だったことが分かります。今より少しふっくらしていますがとても可愛らしいですね。この写真は戸田恵梨香さん自身のインスタグラムにアップされていました。

【戸田恵梨香の身長・細い・画像・ダイエット・スタイル】戸田恵梨香のまとめ

戸田恵梨香さんのダイエット方法や細くてスタイル抜群な画像をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。戸田恵梨香さんのスタイルがいいのは、ストイックなダイエットのおかげです。運動面や食事面で徹底的にダイエットをしてきたからこそ、今のスタイルが良くて細い戸田恵梨香さんになったんですね。自身にストイックで努力家な戸田恵梨香さんの活動をこれからも応援していきましょう。