miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category映画

加治将樹の現在!画像はある?松岡茉優との関係は?経歴は?

俳優として活躍中の加治将樹さん。松岡茉優さんとのスクープ画像が週刊誌に載り、話題となりました。そんな加治さんは、イケメンだったのに現在は激太りをした噂もあります。加治将樹さんの経歴やドラマ作品を振り返りながら、松岡茉優さんとの噂や現在の画像をご紹介します!

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】プロフィール

【名前】      加治 将樹(かじ まさき)
【職業】      俳優
【生年月日】    1988年1月29日
【出身地】     東京都
【血液型】     A型
【身長】      176㎝
【活動期間】    2005年~
【所属事務所】   ワタナベエンターテインメント
【趣味】      ピアノ、身体を動かすこと
【特技】      スポーツ、声楽、ピアノ

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】経歴

加治将樹さんは、東京出身、ワタナベエンターテインメントに所属をする俳優です。
2004年頃からドラマの端役などに出演し、2005年、ミュージカル『テニスの王様』で、人気キャラ・桃城武役で本格的にデビュー。
そして、所属事務所のワタナベエンターテインメントからイケメン俳優集団『D-BOYS』のメンバーに選ばれ、多くの舞台やドラマなどに出演。
『D-BOYS』は若手のイケメン演劇集団で、定期的にメンバーが入れ替わりますが、過去には城田優さん、中村昌也さん、瀬戸康史さんなど、今をときめくイケメン俳優さんたちも所属をしていたんです。
加治さんは、2012年までこの集団で活動。そしてその後は、ソロの役者として数々の舞台や映画、ドラマなどに出演をしています。

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】多数のドラマに出演!

ここで、加治将樹さんが出演した主な映画やドラマ作品についてご紹介します。
本格的なデビューのキッカケとなったのが、ミュージカル『テニスの王子様』(2005年)
通称『テニミュ』として大人気を誇る作品ですが、今までもテニミュには堂々たるイケメン俳優が多数出演しています。そんなテニミュで、主要キャラである『桃城武』役で出演していたというのですから、すごいですよね!
実写版『テニスの王様』にも桃城武役で出演しています。
引用:https://pbs.twimg.com/media/CiQFqlkVAAEq5e1.jpg:orig
ドラマでは、『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』(2008年)にも出演。
ドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』にも出演していました。(2009年)
2015年には、映画『サムライフ』にも出演。実話を元にしたこの作品で、ケンジ役を熱演します。
また、2018年最新映画『曇天に笑う』では、犬飼善蔵役で、貫禄のある姿を披露しています。

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】昔はイケメンだった!?

そんな加治将樹さん、元々はイケメン俳優が総出演をすることで知られる『ミュージカル テニスの王様』出身。
ということは、もちろんイケメンです!!!
現在のお姿と少し違うと思う方もいるでしょうが、こちらがイケメンだと絶賛されていた頃の加治将樹さんの画像!
どうですか?
どこからどう見ても『イケメン』ですよね!
他にも加治将樹さんのイケメン画像をどうそ♪
間違いなくイケメンです!
はっきりとした顔立ちで女性に人気だったのも頷けます。

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】激太りしたの!?画像は?

そんな加治将樹さん、「何やら今のお姿と違うのでは?」と気づかれた方も多いでしょう。
そうなんです、加治将樹さん、明らかにルックスに変化を遂げているんです。
こちらがイケメン時代の画像と現在の画像比較。
どう見ても太っています!かなり激太りしたようです!
実はこの激太りをした理由があります。
2015年、加治将樹さんは映画『サムライフ』に出演をしました。
サムライフでは実在する人物であるケンジ役に大抜擢されますが、この役柄のモデルとなった人物は体格が良く、おおらかなムードメーカー的な存在。その体格がケンジの個性となっているため、監督に「初めからこの役は加治将樹にしか考えられない」と強く押されます。
しかし、熱烈なオファーでありながらも、20㎏ほど体重を増やすことを絶対条件とされてしまいます。
そんな熱烈なオファーを受け、プロ根性で役作りに励んだ加治さん。
Lサイズのピザを一人で食べきった後に、どんぶりを大盛りという生活を送り、見事に20㎏増量に成功!
そして、作品の中では、貫禄の体格で出演する加治さんの姿がありました。
その後はストイックに減量を行っていた時期もあったようですが、結果として体重を戻すことに苦戦をしており、今のような体型になってしまったとのこと。
役作りで自分の体格まで変えてしまうとは、そんな加治さんのプロ根性には驚きますね!

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】松岡茉優との関係は?

加治将樹さんは、過去にとある人気女優との写真をスクープされたことがあります。
その女優は、今や大人気を誇る『松岡茉優』さん。
実はこのお二人、映画『サムライフ』にて共演をされてるんです。
その共演がキッカケとなったのでしょう。お二人はプライベートでも親交を深めていたようです。
週刊誌『フライデー』に激写をされたのは、2015年1月。
そして、こちらがその二人のお写真!!!
仲良く自転車にニケツをし、そしてスーパーにお買い物。
これは恋人同士と思っても良い姿ですよね?
スクープをしたフライデーの内容をザックリと紹介すると、仕事を終えた松岡茉優さんがマネージャーさんの送迎車にて自宅マンションに帰宅。その後間もなく、松岡さんはGパン姿の男性と一緒に外出をする姿を目撃されています。この男性が加治将樹さん。
二人は仲良く自転車でお出かけ。そして、DVD店に入っていきます。そして二人は松岡さんのマンションに一緒に帰宅。
翌日、二人はまた仲良く自転車に二人乗りで近所のスーパーに向かいました。ここでは、複数の食材や白ワインなどを購入する姿をスクープされています。
う~ん、やはりこのスクープ画像を見ても、恋人という感じですよね。
しかしながら、このスクープに松岡茉優さんと加治将樹さんは以下のようにコメントをしています。

フライデーによれば、松岡のマンションに加治が宿泊したといい、自転車の2人乗りやスーパーでの買い物など仲むつまじいツーショットが掲載されている。なお、松岡の所属事務所は「今、特定の男性とお付き合いしておりません」、加治の所属事務所は「役者仲間です」としている。

https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/02/18/0007750645.shtml

二人のこのコメントを聞くと、実際はどうなのでしょうか?スクープ写真を拝見すると、どう見ても恋人同士にしか見えませんが・・・。

お二人がどの程度の親密度かはわかりませんが、スクープ画像からもただの役者仲間、友達同士という感じはしません。この時松岡茉優さんは19歳で絶賛売り出し中の身でしたから、事務所としても認めることだけは避けたかったのかもしれません。

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】松岡茉優とは破局!?

フライデーに熱愛画像をスクープをされた加治将樹さんと松岡茉優さん。
このスクープ画像の後には、目撃情報や二人がお付き合いをしているという情報は一切ありません。
このスクープをされた後は、松岡茉優さんは数時間に渡り、マネージャーさんにこっぴどく叱られたそうです。ですので、加治将樹さんとの熱愛はこの時に壊れてしまったのかもしれません。
松岡茉優さんはこの時売り出し中でしたので、熱愛報道となると不利に動く可能性があったのでしょう。
もしくは、お二人のコメント通り、本当に恋人同士ではなく、友人同士だった可能性も否定できません。お二人の姿を見ると、男女の関係であるようには見えますが、単なる遊びだったのでしょうか?
加治将樹さんと松岡茉優さんは、この報道以来、熱愛情報が出ていませんので、おそらく破局をしているか、最初から恋人同士ではなかったという可能性が高いと思われます。

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】念願の仮面ライダー俳優に?

加治将樹さんは、『仮面ライダースナイプ エピソードZERO』に出演をされています。
加治将樹さんはご自身のこの仮面ライダー出演の件をブログにて、こうご報告されています。

「仮面ライダー」 男の子なら必ず出会い憧れ、大人になってもなお心の中で生き続けるヒーロー。 私はそんな29歳だが。 俳優となって早13年。 仮面ライダーにはご縁がなかったし、これからもないだろうとすら思っていた。 いや、正直言いますと。 まだ体型が変わる前のまだ絶世のイケメンだった私は可能性はまだあったのかもしれません。 しかし、体型が完全体となった今、もうない!絶対ないと確信していました。 いや、あの‥はい。顔はイケメンですよって言ってくださりありがとうございます。 まぁそんな話はいいのです!! なんとそんな私がこの度!! 「仮面ライダースナイプ エピソードZERO」 に出演させていただく事になりました。 いただいております。か。 しかも敵ではなく、いや!敵かもしれない! いや、敵ではない!! 仮面ライダースナイプ 花家大我がなぜ仮面ライダースナイプとなったのか‥というスピンオフ作品。 花家の同僚、牧という医師で出演しております。

https://ameblo.jp/masakikaji-we/entry-12266474756.html

幼い頃からの憧れであった『仮面ライダー』出演。よほどうれしかったのでしょう。しかし”完全体”っていう言葉に笑ってしまいます。

仮面ライダーの主役と言えば、毎回イケメン俳優さんが起用されますが、加治さんもイケメン俳優だった時代であればチャンスはあったかもしれません。ですので、イケメンとは言われなくなってしまった現在であれば、仮面ライダーとは無縁であると思っていたのでしょう。
今回は仮面ライダーの主役というわけではありませんでしたが、加治さん念願の仮面ライダーへの出演が叶い、ご本人もとっても嬉しそうですね!

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】インスタが話題?

加治将樹さんは、ブログやツイッターをされています。
ブログやツイッターでは、普段見られない加治さんのお姿や、撮影の裏話なども聴くことができます。
引用:https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/020a445f2102a6ba3f8ea12ade492014/5BACD2A2/t51.2885-15/e35/30830463_195817141209984_4114192083856654336_n.jpg
では、今話題のインスタはどうでしょうか?
調べてみたところ、加治さんがインスタはされているという情報はありませんでした。
ですが、インスタではハッシュタグで加治将樹さんのお名前は存在しており、共演者やファンの方が加治さんの画像を多数投稿しています。
ブログやツイッターをされていますので、今後はインスタにも登場する可能性もあります。加治将樹さんのインスタ開設の続報を期待しましょう!

【加治将樹が激太り!?経歴と松岡茉優との関係!現在の画像!】まとめ

俳優の加治将樹さんの経歴や松岡茉優さんとの関係、そして過去と現在の画像などを紹介しました。
現在はとても貫禄のある体格をされていますが、実は役作りのために増量をされたのが原因だったんですね!
そんな加治将樹さんは念願の仮面ライダー出演が叶ったり、新作の映画出演があったりと、とても多忙な日々を過ごしています。インスタは現在はありませんが、またインスタを開設する可能性も否定できません。
そんな加治将樹さんのこれからの活躍をぜひとも応援していきましょう!