miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category女優

葵わかなの画像まとめ!ドラマやCMに出演で話題?演技は?

葵わかなの画像まとめ!ドラマやCMに出演で話題?演技は?透明感ある葵わかなさんの初々しいCMやドラマの画像が見たい!実はハーフで双子だった?スタイル抜群の葵わかなさんの身長や出身大学など知りたい情報をまとめてみました!演技や経歴にも注目です!

【葵わかなの画像まとめ!ドラマやCMに出演で話題?演技は?】プロフィール

本名:葵わかな、生年月日:1998年6月30日、出身地:神奈川県、血液型:A型、身長:158cm。2009年にファミリーマート「霧島の天然水」CMに起用されタレントとしてデビューします。また、日本テレビの「サムライ・ハイスクール」で女優として初出演し、話題を集めました。なんと、2017年1月に慶應義塾大学総合政策学部に入試を受け、見事合格を果たします。芸能界活動をしながら、もともと勉強が好きだったためか受験勉強と両立していたといいます。
連続テレビ小説「わろてんか」のオーディションに受かった際に、大学は休業したとのことです。やはり、学業との両立は難しいとみられましたが、ご自身は撮影が終わり次第学業に専念すると決意し、女優に専念しているといいます。また身長は158cmと小柄なのが、かわいらしい印象を与えています。
一度芸能界に入ってから大学に入学するのは、経歴的にとても良い結果を残すことになります。小さい頃から芸能界に憧れていた葵わかなさんなので、経歴にはあまりこだわっていなかったと思いますよね。しかし、実際に芸能界に入ってみると、将来のことを考えて経歴を潤わせておけば、もっと充実した芸能界ライフを送れると確信したに違いありませんね。

【葵わかなの画像まとめ!ドラマやCMに出演で話題?演技は?】双子の姉がいるの?

葵わかなさんには、双子の姉が存在するようです。一卵性か二卵性かまではわかりませんが、そっくりな双子がいるそうです。また、葵わかなさんは慶應義塾大学に在籍していますが、姉は青山院大学に在籍しているという噂です。また、葵わかなさんの下には妹さんもいらっしゃるそうです。美人三姉妹ということで、将来ご一緒に共演される日が来るのか楽しみですよね。
また、ハーフなのか?という噂もあるようですが、ご両親はお二人とも日本人の方です。ハーフのような目鼻立ちなゆえに、ハーフなのでは?という噂がたったのでしょう。また、身長が158cmと小柄なのでとても可愛いらしいハーフという見方をしていた方もいたようです。少女のようなイメージで素敵ですよね。

【葵わかなの画像まとめ!ドラマやCMに出演で話題?演技は?】貴重!幼い頃の葵わかなの画像!

こちらの幼い頃の葵わかなさんの画像は、今と全く変わらない可愛さで、びっくりしますよね。今でも当時のピュアで純粋さの面影が残っていて素敵ですよね。小学生の頃に芸能界に憧れを抱き、オーディションの写真を取りに行った原宿で、スカウトされたのがキッカケだったそうですが、遅かれ早かれ芸能界に入るのは運命だったのでしょう。
まだ10代前半の葵わかなさんの画像です。とっても初々しくてハーフに勘違いされても致しかたない感じですよね。CMでも、マナーを守りましょう!といったモラルのあるCMに起用されるなど、そのままのキャラクターを存分に生かされているのが素晴らしいですよね。

【葵わかなの画像まとめ!ドラマやCMに出演で話題?演技は?】映画にドラマに引っ張りだこ!

映画にも沢山出演されています。青春映画「青夏 Ao-Natsu」にヒロインとして出演しており、青春真っただ中で甘酸っぱい恋愛関係見事に演じていました。佐野勇斗さんとのW主演には、大変注目を集め、2人の恋愛が本当に発展してしまっているのか?など、熱愛報道もされていたようです。
一杯のラーメンの不思議な縁によって、結びつけられた3人のヒューマンドラマが映画化され、大きな話題となりました。たかがラーメン!されどラーメン!人生を大きく変えたラーメン人生を大いに描いた作品に、葵わかなさんは全力で演じたといいます。魅力満載の映画が見たいですよね!
テレビドラマ「ブラックペアン」では、高視聴率を得たと話題を呼びました。患者さんの命を日々守り続けている医者を支える看護婦役の葵わかなさんは、とても素敵な役柄でした。

【まとめ】

ピュアで純粋なキャラクターでおなじみの葵わかなさんの画像を沢山入手しました!まだまだ知られざる葵わかなさんの今後が楽しみですね!