miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryモテ

告白させる小悪魔テク!女から言葉でうまく誘導する方法は?

告白はするよりされたい、という女性は多いでしょう。しかし男は臆病な生き物なんです。こちらからの誘導がないと告白できない人も多くいます。告白させるための方法はあるのでしょうか。告白させるための誘導方法、言葉などを調べました。

【告白させる方法はある?】告白はするよりされたい?

最近は女性から告白するケースも増えてきました。以前は告白と言えば男性から、女性からの告白は良くないという風潮がありましたが、今はそんな事はありませんね。女性からも告白をするケースは多いです。
しかし女性の心理としては、告白はするよりもされたいと思っている人が多いでしょう。確かに告白は男性からしてもらった方が嬉しいですし、ロマンチックな気分も盛り上がります。しかし時に男性は女性よりもシャイで臆病な生き物なのです。
中には女性に対して当たって砕けろな精神の男性もいますが、それはドラマの中だけである事が多く、基本的に男性は恋愛に対して臆病で、傷つく事を嫌がります。そんな男性に告白させるには女性からの誘導も必要です。

【告白させる方法はある?】男性が告白したくなる瞬間は?

男性に告白してもらうには、男性が告白したくなる瞬間を作ればいいのです。女性からその瞬間を演出する事で、男性に告白してもらえる確率も高まります。しかし方法を間違えると逆効果で相手の心が離れてしまいます。
男性が告白したくなる瞬間、告白を決意する瞬間とはどんな時なのでしょうか。告白したくなる瞬間というのは人それぞれではありますが、多くの場合は相手への思いが高まった時という共通点があります。
相手への気持ちが高まる要素は色々とあります。仕事や家庭の事情で離れ離れになる事が分かり、このまま疎遠になりたくないからという場合もありますが、それを演出するのは一苦労です。

【告白させる方法はある?】告白を誘導するには?

女性から告白を誘導する方法はあるのでしょうか。全ての人に当てはまる誘導方法というのは存在しませんが、多くの男性が相手への思いが高まった時に告白をしていますから、彼の自分への思いが高まるように演出すれば告白の誘導に繋がるかもしれません。
では、告白の誘導のために男性の思いを高めるにはどうすればいいのでしょうか。思いが高まった時、人はドキドキしますよね。告白を誘導するためには、相手がドキドキする瞬間を作るのが近道です。
相手がドキドキする瞬間と言っても、ジェットコースターなどの絶叫マシンやホラー映画などでドキドキするのとは違います。それだは告白は誘導できません。告白を誘導させるためには、異性を意識してドキドキする瞬間が必要です。

【告白させる方法はある?】言葉でドキドキさせる

言葉はコミュニケーションの基本です。特に男女は考え方に根本的な違いがあるとも言われています。言葉が足りないためにすれ違う男女は多いですね。逆を言えば、言葉によって絆を深める事も可能なわけです。
女性の言葉にドキドキする男性は多いです。その言葉によるドキドキがきっかけで相手を意識した、または既に意識した相手に告白する決心がついたというケースも多いです。ではどんな言葉が男性をドキドキさせるのでしょうか。
最も簡単で成功率の高い言葉は、相手への誉め言葉です。「かっこいい」や「力持ち」、「頼りになる」などで相手の男性らしさを褒めると男性はドキドキします。単純かもしれませんが、誉め言葉に気を悪くする男性はいません。

【告白させる方法はある?】笑顔でドキドキさせる

笑顔は何よりも強力な武器です。女性の笑顔が好き、という男性は多いです。男性は女性の笑顔のためなら困難に立ち向かう事ができる、と主張する人もいます。女性の笑顔は男性を癒すだけではなく、行動力も与えるようです。
そしてもちろん、女性の笑顔にドキドキする男性は多いです。顔全体でにっこり笑う笑顔も魅力的ですが、口角と目で作る軽い笑顔にも男性はドキドキします。まずは目が合った時ににっこりと笑いかける事から始めてもいいでしょう。
笑顔は彼に向ける笑顔だけではありません。他の人に向けている笑顔にドキドキする男性も多いです。あなたを異性として意識しているなら、他の男に向ける笑顔にヤキモチをやき、更に思いが高まる可能性もあります。

【告白させる方法はある?】お風呂上りを演出しドキドキさせる

お風呂上がりの女性はそれだけで色気があり、ドキドキするという男性が多いです。しかし職場や学校でお風呂に入るわけにはいきません。しかし実際にお風呂上りになる事はできなくても、お風呂上がりの姿を男性に想像させる事は可能です。
実は男性は想像力が豊かな生き物です。いつも見ている女性の姿から、いつもは見せないような姿を想像している男性も多いです。そんな男性の想像力を利用し、風呂上がりの自分を想像させましょう。
風呂上りと言えば「濡れ」です。風呂上りは髪はしっとりと濡れていますし、肌も潤っています。風呂の熱で頬は赤くなっていますね。普段のメイクでも濡れを意識して潤いある素肌や髪を作れば、男性はそこからお風呂上りを想像してドキドキします。

【告白させる方法はある?】酔っている姿にドキドキさせる

男性は女性の酔っている姿に弱いです。居眠りをしてしまうような泥酔状態や酔いすぎて相手に絡むなど迷惑をかけている姿には幻滅ですが、酔っていつもより饒舌になったり、スキンシップが増えている姿にはドキドキします。
お酒を飲んで赤くなる姿にかわいいと感じる男性も多いですから、赤くなるのが嫌だからとお酒を控えたり、メイクで隠すのはもったいないです。男性の多くは女性の肌に対して、マットな肌よりも赤味のある肌の方が魅力的だと感じています。
お酒を飲んでいて眠くなり、目がとろんとしてくる事はありますか。実はその姿は男性にとってたまらなく色っぽい時が多いです。ただし無防備すぎる姿は悪意ある男性を惹きつける事もあるので、あくまでも演出程度にして理性はしっかりと持っておきましょう。

【告白させる方法はある?】ボディータッチでドキドキさせる

男性はボディータッチが好きな人が多いです。飲み会などの食事の席で女性との距離が近くなる時にもドキドキしますし、仕事中に共通の資料やパソコン画面を見る時に女性が近づく時もドキドキします。
男性を呼び止める時に腕を掴んでみたり、会話の中でさりげなく肩をポンポンとたたいてみたり、ボディータッチは相手に有効です。ボディータッチで相手を異性として意識したという男性も多いようですから、ぜひ利用したいですね。
しかし過度なボディータッチや空気の読めないボディータッチは逆に嫌われます。男性はシャイですから、人が大勢いる中でのボディータッチは避けた方が良いでしょう。また親しくもない相手からのボディータッチも印象を悪くします。

【告白させる方法はある?】上目遣いでドキドキさせる

人それぞれですが、男性は女性よりも身長が高いケースが多いです。その場合女性は男性を見上げる形になりますね。
その上目遣いにドキドキする男性は多いです。上目遣いの目が潤んでいたら更にドキドキは増すようです。
しかしこれも過度に使うとあざとく見られたり、同性からの視線が厳しくなる事もあります。ここぞという時に出すのが賢い女性のやり方です。

【告白させる方法はある?】胸元でドキドキさせる

究極の方法は、女性の胸元を見せてドキドキさせる方法です。
ふとした表紙に胸の谷間が見えると、ドキドキする男性は多いです。それだけで異性として強く意識するケースもあるようですね。
しかしTPOをわきまえない服装はかえってイメージダウンですし、望まない男性を惹きつける可能性もあるので要注意です。