miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category化粧品

化粧品プレゼントにおすすめのプチプラブランドは?【女友達に】

数多くある化粧品ブランド。女友達にプレゼントしたいけれどどのブランドがいいのか迷ってしまいますよね!そこで今回はプレゼントにもおすすめの化粧品ブランドとコスメアイテムについて紹介していきます!どの商品も価格以上に良い商品なのでぜひチェックしてみてください!

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:LuLuLun

なんでもない日のプレゼントとしておすすめしたいのはLululun ONEのスペシャルケア用フェイスマスクです。5包で1500円とパックにしては高いですがプレゼントとしてなら安いですよね!
マイクロオイル製法を採用したパックはじっくりと浸透してハリやツヤを与えてくれます。口コミでの評価も高く良い商品なのでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?見た目も特別感があるのでプレゼントにピッタリです!

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:エチュードハウス

プチプラだけど優秀な韓国コスメのエチュードハウスです。ルックアットマイアイズは全19色の豊富なカラーバリエーション。ファッションや気分に合わせて選べるカラーはSNSでも大人気です。華やかな光沢感を表現すると同時に品のある目元へと導きます。ヨレにくく、目元に密着するので仕上がりも綺麗です。一つ500円とプチプラなので何色か買ってプレゼントするのもイイですよね!ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:エチュードハウス アイシャドウ

エチュードハウスのプレイカラーアイシャドウインザカフェです。10色も入った豪華なパレットですが2700円とプチプラです。見た目もとても可愛いので友達へのプレゼントにもピッタリ!単色でも肌なじみがよく使いやすいですが、グラデーションにすることでさらに深みが増します。

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:JILL STUART

友達のプレゼントとしておすすめしたいのはJILL STUARのジェリーアイカラーです。ジルスチュアートらしい見た目が素敵ですよね!女の子の好きが詰まっているようなコスメアイテムです。ジェリーアイカラーは全10色。プルンとしたタッチで宝石の雫のような輝きのある仕上がりは夏にもピッタリです。どのカラーも可愛くて使いやすいのでオススメですよ!
誕生石から生まれたカラーのバースジェムグロスです。月ごとに違うカラーは誕生日プレゼントとしてもピッタリですよね!透明感のある輝きと高い保湿力で、ツヤのある唇を叶えます。たっぷりと美容成分が配合されているのでべたつきがなく唇への負担も少ないです。
グロスについている誕生月の数字と、それぞれ誕生石カラーのスワロフスキーは特別な日にピッタリ!プチプラですが喜ばれること間違いなしです!全部揃えたくなるような可愛さですよね!

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:ANNASUI

なんといってもANNASUIの魅力は見た目の可愛さですよね!外側だけではなくリップ自体も薔薇になっていてとても素敵です。ラッピングも華やかでプレゼントにもピッタリ!サラサラと唇に馴染むリップはリピートしたくなる程に高品質です。自分用にも使って欲しい商品なのでぜひ試してみてください!
毛穴や色むらを補正して凹凸のない滑らかな肌に導いてくれるゲルファンデーションプライマーです。自己復元型のジェルベースが肌をピンっとハリのある肌に仕上げます。口コミでも高評価な商品なのでプレゼントにもおすすめです。パッケージも可愛くて気分も上がります。

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:CHANEL

ハイブランドとしても知られているCHANELでもプチプラで買える商品もあります。ちょっとしたお礼にも喜ばれるCHANELのコットンです。自分ではなかなか買うことのない高いコットンなのでプレゼントでもらえると嬉しいですよね!
価格は100枚入りで1000円です。CHANELのコットンには1枚ずつブランドロゴが入っているので見た目も素敵です。使い心地もプチプラのアイテムとは違いリッチな肌触りです。ぜひ一度試してみてください!

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:CLINIQUE

CLINIQUEのアイコンでもあるチャビースティック。クレヨンのような見た目が可愛いですよね!トリートメント成分が配合されていて潤いが持続します。リップなら2,376円とデパコスにしてはプチプラなので友達のプレゼントにもピッタリですよね!デパコスブランドらしいリッチな使い心地はおすすめです。
クリニークのアイシャドウ・リッドポップです。ガーベラを型取ったアイシャドウは見ているだけで気分が上がりますよね!まるでシルクのようになめらかで、まぶたにスッとなじむ軽いテクスチャーはSNSでも話題です!カラー展開は使いやすいナチュラルなものから大胆なブルーまで6色あります。価格は2,808円と低価格なので買いやすいです。

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:ETVOS

人気ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんとETVOSがコラボしたミネラルクリアリップ&チークです。「どんな肌質の人でも簡単に美しくメイクできて、さらに肌がきれいになれるものをつくりたい」と願う河北裕介さんと、「肌に優しいだけじゃない、仕上がりも使いやすさも妥協しない製品をつくりたい」というETVOSのコラボ商品第5弾です。厚づきにならず今っぽい仕上がりにしてくれます。
縦ジワ・乾燥・ハリ不足を解消してくれるETVOSのミネラルリッププランパーです。カラーの発色も強すぎないのでどんなシーンにも使うことができます。ぷっくりとボリュームのある唇になるのでセクシーな印象になります。保湿効果・柔軟効果のある成分が配合されているので乾燥しがちな季節にもピッタリです!パッケージもシンプルでお洒落なのでプレゼントにもおすすめです。
ETVOSから販売されているミネラルハイライトクリームもおすすめです!コスメは肌質によって使えない場合もありますが、ETVOSの商品はクレンジング剤なしでもメイクオフできる肌に優しいミネラルコスメなので敏感肌の方にも安心して使って頂けます!このハイライトクリームは天然ミネラルと植物由来オイルからできたなめらかなクリームで、内側から輝くようなツヤ肌に見せてくれます。価格も安くて友達のプレゼントにもピッタリです

【化粧品プレゼント】おすすめブランド:THREE

デパコスブランドなので見た目は良いですが、プチプラで買えるコスメです。THREEのリップコンシャスプロテクターは紫外線から皮膚を守るリップベース。薄づきのコーラルカラーなので使う人を選びません!
55%以上が保湿成分なので唇が荒れやすいと悩んでいる友達へのプレゼントにおすすめです!見た目もお洒落なので友達にも喜ばれること間違いなしです!
THREEのシマリングリップジャムです!このリップは全19色のカラー展開でツヤを生み出す立体感が魅力です。この商品は雑誌VOCEや美的などの2015上半期ベストコスメリップグロス部門で1位を受賞しています。見た目も可愛くて使いやすいので値段以上の価値があります。友達のイメージにあった商品をセレクトしてあげてください。

【化粧品プレゼント】まとめ

友達へのプレゼントにもおすすめのプチプラコスメについて紹介してきましたが、どうでしたか?どの商品も値段の割に可愛くてお洒落ですよね!高いイメージが強いデパコスでもアイテムを選べば安く購入することができます。商品自体は高品質なものばかりなのでぜひプレゼントとして渡してください。お洒落で高機能なコスメは喜ばれること間違いなしです!