miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?かわいい画像まとめ!元てれび戦士!

篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?かわいい画像まとめ!大学は?今回、篠原愛実さんについて紹介致します。紹介内容は「プロフィール」「経歴(大学)」「現在は?」「羽生結弦・細田羅夢との関係は?」「インスタ・ブログは?かわいい画像集!」「出演作品」などです。

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】プロフィール

篠原愛実(しのはらつぐみ)さんは1993年3月10日生まれの25歳で、東京都出身の元女優です。身長は157㎝でプロダクション尾木に所属していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dc14e-QU0AMlyNu.jpg
特技はピアノ・暗記で、趣味は映画鑑賞・予告鑑賞・写真・料理・読書です。天才てれびくんMAXに出演しており、てれび戦士として3年間活動していました。
そんな篠原愛実さんについて紹介致します。紹介内容は「経歴」「てれび戦士として」「現在は?」「羽生結弦・細田羅夢との関係は?」「インスタ・ブログは?かわいい画像集!」「出演作品」などです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C7-RtWyVUAEKnZ_.jpg

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】経歴

篠原愛実さんは2001年に東映テレビプロダクションに所属しました。『あっぱれさんま大先生』でテレビデビューします。そして、2004年から『天才てれびくんMAX』に出演するようになり、てれび戦士として3年間レギュラー出演しました。
2005年にプロダクション尾木に移籍します。プロダクション尾木には仲間由紀恵さんが所属しており、舞台やドラマで共演した仲間由紀恵さんに憧れプロダクション尾木に所属したそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C7-RtN4VUAAlGAd.jpg
モデルとしても活動しており、2007年から2年間『ピチレモン』で専属モデルを務めていました。また、同年には『ディズニー・チャンネル』でレギュラー出演し、司会を務めていました。
2009年に放送された『小公女セイラ』で連続ドラマの初レギュラーとして出演し、その後は映画やドラマと女優としての活動がメインになりました。
2011年には日出高校を卒業し、2015年に日本大学芸術学部を卒業しました。そして、将来は制作の方に携わりたいと思うようになったことから芸能界を引退しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/B1GwztICUAEE9v7.jpg

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】てれび戦士として

篠原愛実さんは『天才てれびくんMAX』に3年間出演していました。『天才てれびくんMAX』は毎週月曜日から木曜日まで18時20分から放送されていました。篠原愛実さんがてれび戦士だった時の司会は2004年から2006年まではTIM(ゴルゴ松本・レッド吉田)で2007年は安田大サーカスです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C7-RtS9VsAELCjh.jpg
当時も明るく元気でかわいいキャラクターで人気を獲得していました。てれび戦士としては2004年から2007年まで出演していました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dc14e-QU0AA_KwP.jpg

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】現在は?

篠原愛実さんは制作の道に進みたいと思うようになり、2015年4月に株式会社ポニーキャニオンに入社し宣伝部に所持区しているそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DX56ymPVQAEG1IX.jpg
現在、一般人となった篠原愛実さんですが。宣伝部として収録現場に行くと知り合いのスタッフさんから「何しているの?」と聞かれるそうです。演者としてのイメージが強い篠原愛実さんはスタッフさんからも演者として見られてしまうみたいですね。
芸能界引退する際は周りが反対をしたそうです。しかし、高校時代からの親友の女優剛力彩芽さんが後押ししてくれたおかげで、就職活動をスタートさせ、現在に至るそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/Dem501qVQAAKB6y.jpg

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】羽生結弦・細田羅夢との関係は?

羽生結弦との関係

篠原愛実さんと検索すると「羽生結弦」というワードが浮上してきます。羽生結弦さんといえばフィギュアスケートで大活躍している選手ですね。二人に接点があるのか調べた所全く接点は見当たりませんでした。なぜ、羽生結弦さんの名前が出てくるのか詳しく調べた所、原因がわかりましたので紹介致します。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DepCD2AUwAAaQ76.jpg
羽生結弦さんの同級生がTwitter上で羽生結弦さんをいじめていたと発言したことで炎上しました。そのいじめを行ったとされる方が篠原愛水という名前の方との噂です。篠原愛美さんとかなり名前が似てますが、不確定な情報なので本人からしたら迷惑ですね。この話題の影響で篠原愛実さんを検索すると羽生結弦さんの名前が浮上してくるのだと考えられます。

細田羅夢との関係

細田羅夢(ほそだらむ)さんは山形県出身の22歳で、歌手をしている方です。細田羅夢さんもてれび戦士として活動していました。当時から仲が良かったそうで、細田羅夢さんが歌手活動を行う際は、篠原愛実さんも応援していたそうです。
引用:https://pbs.twimg.com/media/C3LGt6cUMAAOpi_.jpg
現在の細田羅夢さんとの関係性は続いているのかは不明でしたが、幼い頃から一緒に頑張っていた関係性ですので、今も良好な関係なのではないでしょうか!

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】インスタ・ブログは?かわいい画像集!

インスタ・ブログは?

篠原愛実さんはインスタ、ブログはやっていませんでした。現在は一般の方ですので、インスタ、ブログ系などのSNSはやっていないのかと思いましたが、Twitterは存在しました。そこまで更新率は高くはありませんが気になる方は是非チェックしてみてください!

Media Tweets by 篠原愛実 (@gumishinohara) | Twitter

The latest media Tweets from 篠原愛実 (@gumishinohara). 音楽、ピアノ。テレビ。ドラマ。あとお寿司. レコード会社

twitter.com

引用:https://pbs.twimg.com/media/CqRMUi2UEAAGgIQ.jpg
インスタ、ブログは存在しませんでしたが、伊倉愛美さんのブログで天てれプチ同窓会を行ったことを報告していました。篠原愛実さんも参加していました。上の画像はその時の画像になります。

かわいい画像集①

引用:https://pbs.twimg.com/media/A2AJ3nICcAA7KK0.jpg

かわいい画像②

引用:https://pbs.twimg.com/media/AoFhDCmCIAA0WHv.jpg

かわいい画像③

引用:https://pbs.twimg.com/media/BJ0btpdCAAAh1jm.jpg

かわいい画像④

引用:https://pbs.twimg.com/media/CJKIJwSUEAA7za9.jpg

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】映画『青い鳥』

映画『青い鳥』は2008年11月29日に公開された映画です。阿部寛さん、本郷奏多さん、伊藤歩さん、重松収さんなどが出演しています。篠原愛実さんは高木沙英役で出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DPAcss4VAAALbJR.jpg

【あらすじ】いじめによる自殺未遂などなかったかのような、平穏な新学期を迎えた中学校。そこへ新たに赴任してきた極度のきつ音である臨時教師の村内(阿部寛)は、事件後転校した被害者生徒の机を教室に戻すように命じて生徒たちに衝撃を与える。そんなある日、いじめに加担したことに苦しむ真一(本郷奏多)は、その苦しい胸の内を村内にぶつけるが……。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E9%9D%92%E3%81%84%E9%B3%A5/331467/story/

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】映画『携帯彼氏』

映画『携帯彼氏』は2009年10月24日に公開された映画です。川島海荷さん、朝倉あきさん、石黒英雄さんなどが出演しています。篠原愛実さんは原田亜希役で出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DD5eIU1UwAMS_zF.jpg

【あらすじ】ある日、同級生の真由美が謎のメールを残して自殺してしまい、その突然の死に、里美(川島海荷)と由香(朝倉あき)は哀しみに暮れていた。その死には恋愛シミュレーションゲーム「携帯彼氏」が関係していると考えた里美は真由美の自殺の真相を探ることにするが、やがて里美の身辺に奇妙な事件が次々と起こり始めてしまう。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E5%BD%BC%E6%B0%8F/334338/story/

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】映画『希望の国』

映画『希望の国』は2012年10月20日に公開された映画です。夏八木勲さん、大谷直子さん、村上淳さん、神楽坂恵さん、筒井真理子さん、でんでんさんなどが出演しています。篠原愛実さんは芦山つぐみ役で出演しました。
引用:https://pbs.twimg.com/media/DZOYYaRVAAEjLwY.jpg

【あらすじ】泰彦(夏八木勲)と妻(大谷直子)は酪農を営みながら、息子夫婦(村上淳、神楽坂恵)と一緒に慎ましくも満たされた暮らしをしていた。そんなある日、大地震が村を襲う。泰彦の家は避難区域に指定されたが、長く住んだ家を離れることができない。葛藤(かっとう)の日々を送る中、息子の妻いずみの妊娠が発覚。二人は子どもを守るためにあることを決意する。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%B8%8C%E6%9C%9B%E3%81%AE%E5%9B%BD/342797/story/

【篠原愛実の現在!羽生結弦との関係は?大学は?】まとめ

今回、篠原愛実さんについて紹介致しました。てれび戦士や女優として活躍していた篠原愛実さんは現在、株式会社ポニーキャニオンの宣伝部として働いていました。
天てれ時代の細田羅夢さんとは当時仲が良かったようです。現在、細田羅夢さんは歌手活動をしています。
インスタやブログはやっていませんでした。しかし、Twitterは開設していましたので、興味がありましたらチェックしてみてください!