miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category

山田涼介の私服コーデ画像まとめ!通販で買える?ブランドは?メガネがこだわり?

大人気男性アイドルグループのHey! Say! JUMPの一員、山田涼介さんの私服はどんなコーデをしているのでしょうか。どんなブランドなの?通販でもコーデできる?山田涼介さんの私服コーデ画像を見ながら通販でもコーデ可能なのか等を検証していきます。

【山田涼介の私服コーデは通販でもできる?】Hey! Say! JUMPのオシャレ№1は山田涼介

Hey! Say! JUMPでセンターポジションを務める山田涼介さんは、Hey! Say! JUMPの中で一番オシャレだと評判のようです。そんなオシャレ番長の山田涼介さんは普段、どんな私服を着ているのでしょう。オシャレな山田涼介さんのファッションを真似したい方も多いと思います。山田涼介さんはどこのブラントを愛用しているのでしょう。できる事なら真似をしてみたい山田涼介さんのファッションコーデや愛用のブランドをまとめていきます。

【山田涼介の私服コーデは通販でもできる?】山田涼介のプロフィール

山田涼介さんは1993年5月9日生まれ、東京都の出身でジャニーズ事務所に所属し、Hey! Say! JUMPに在籍しています。2004年8月12日、バラエティ番組『Ya-Ya-yah』で行われた公開オーディションにて合格し、ジャニーズ事務所に入所しました。2006年ドラマ『探偵学園Q』で、テレビドラマ初出演を果たし、2007年Hey! Say! 7からHey! Say! JUMPとなりシングル『Ultra Music Power』でメジャーデビューしました。見事に王道のデビューを果たした山田涼介さん、確かに小さい頃から可愛かったですもんね。

【山田涼介の私服コーデは通販でもできる?】山田涼介の好きなコーデは黒?

引用:https://i.pinimg.com/564x/76/70/77/7670778199e7e2eb7bd3392a4fcad92f.jpg
オシャレな山田涼介さんはファンクラブ会報の私服撮影の時等で、ファンに私服姿を披露する時は黒コーデが多いそうです。そして山田涼介さん自身も私服は黒が多いと公言しているんですね。そんな山田涼介さんの私服っぽい画像をご紹介します。
全身が写っている画像の山田涼介さんです。私服が雑誌に取り上げられた時の画像のようですね。白地に黒のロゴの入ったTシャツと黒のズボン、サングラスを胸元にかけている巣が格好良いですよね。この私服ファッションならブラントではなくても通販の洋服で真似ができそうです。白と黒のシンプルコーデなのがセンスを感じますよね。
こちらの白のジャケットは通販で買ったそうです。シンプルな黒のTシャツと黒のズボン、靴まで見事に黒一色でジャケットとベルトだけ白なのが素敵です。シンプルなコーデだから真似もしやすいのではないでしょうか。

【山田涼介の私服コーデは通販でもできる?】黒以外も素敵なコーデが沢山

引用:https://i.pinimg.com/564x/c8/48/14/c84814d1c750f999cb1d8624a1bfa073.jpg
黒コーデの山田涼介さんをご紹介したので、今度は別のコーデの山田涼介さんをご紹介していきます。デニムのシャツとデニムのパンツ、そしてインナーは色のTシャツの山田涼介さんです。色白の美少年が着ると、何を着ても似合ってしまいますよね。
引用:https://i.pinimg.com/564x/e6/97/70/e69770deaeb9b3b04cfd4ffd8e98c98a.jpg
白いTシャツとチェックのシャツを重ね着して、茶色のコートを着た山田涼介さんです。茶色のコートが凄くオシャレで似合っていますよね。
引用:https://i.pinimg.com/564x/d0/dc/c9/d0dcc92afa6ddb23001c597ef4529f38.jpg
こちらは山田涼介さんが愛用している赤のコートです。このコートを山田涼介さんが着たら絶対格好良いですよね。
引用:https://i.pinimg.com/564x/a0/95/2b/a0952bc29a49b86dc12aa412f77b7b42.jpg
グレーのパーカーを着た山田涼介さんです。パーカーのフードを被っている姿が可愛いですよね。また、パーカーの袖が長くて手が半分隠れているのも可愛いと思いませんか?パーカーも似合っています。

【山田涼介の私服コーデは通販でもできる?】メガネっこの山田涼介も可愛い

テレビではメガネをかけていない山田亮介さんですが、普段は変装も兼ねて、メガネを愛用しているそうです。メガネっこの山田涼介さんも可愛いと思いませんか?メガネまで似合ってしまうなんて、そりゃ、ファンになりますよね。

【山田涼介の私服コーデは通販でもできる?】愛用のブランドは何?

引用:https://i.pinimg.com/564x/55/c5/9f/55c59f2be49d9883a5dc622381b94aa6.jpg
こんなにオシャレな山田涼介さんですので、愛用のブランドが気になりますよね。そこで山田涼介さんの愛用のブランドを調べてみました。どうやら山田涼介さんは小物アクセサリーに拘りがあるようで、ブランドを愛用しています。愛用のブランドは「Charmer(エクスポジション)」の「チャーマー」の指輪です。ピアスもブランド物だそうで「クロムハーツ」だそうです。おしゃれな男子は小物にもしっかり気を配っているようです。

山田涼介のファッションコーデは真似できるものが多い!!どんな服でも着こなすセンスはピカイチだった!!

山田涼介さんの私服コーデはシンプルな物が多いようです。こんな私服コーデなら通販でも揃えられそうですよね。ブランドは違っても似たような洋服を見つけやすいのではないでしょうか。シンプルな中にポイントを入れて、ビシッときめる山田涼介さんのコーデを通販で揃えてしまいましょう。きっとあなたもオシャレに大変身できるはずですよ。