miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryコーディネート

くすみピンクトップスで大人コーデ!2018年春夏のトレンドはこれ?

流行の【くすみピンク】。くすみピンクとはダスティピンクとも呼ばれている、明るさをおさえたピンクです。明るめのピンクには抵抗が出てきたなというオトナ女性や明るすぎるピンクが苦手という女子におすすめの色。あなたの好きなコーデをみつけて可愛らしい大人女子を楽しもう。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンクってどんな色?

女子が憧れるカラーとして人気のピンク。小さい頃はたくさん着ていたけど、大人になって着づらくなった方もいるのではないでしょうか?やはり、ピンクは、かわいいけど、どこか少女らしいイメージのため「もう似合わないかな?」「着たらはずかしいかな?」と抵抗が出てきてしまう大人の女性も多いようです。
そこで、大人の女性でも抵抗なく着ることができるのが「くすみピンク」。くすみピンクは、ピンクのように甘すぎず明るすぎないカラーなので、大人の女性にピッタリ。ピンクを楽しみながらも、大人っぽさを叶えてくれるピンクこそが、くすみピンクなのです。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンク×花柄スカートも甘すぎない

トップスのピンクと花柄の組み合わせは甘くなりすぎてしまやすいコーデですが、くすみピンクと合わせることで甘さが抑えられ、大人上品な女性らしいコーデになりますね。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】大人の華やかさがあるくすみピンク

ケープスリープのような、フリル感の強いトップスとフレアスカートとのコーデはいつものピンク色では甘くなりがちですよね。でもくすみピンクを選び、ベージュのスカートを選べば大人っぽいコーデでに。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンクならオフショルも楽しめる

甘くなりやすいピンク色のオフショルですが、くすみピンクなら見事、大人カッコイイスタイルに。デニムとヒールをあわせれば、媚びない大人女性のスタイルに。
色気が出やすいピンクのオフショルスタイルですが、くすみピンクのオフショルと黒いワイドパンツをあわせれば、隙のない大人上品なスタイルに。小物に少しのファーを合わせれば可愛さと女性らしさがプラス。
ピンクのオフショルと黒いフレアスカートなら、男性受けする小悪魔コーデになりますが、大人の女性が着ると少し下品になってしまうことも。でも、くすみピンクのオフショルと落ち着いた色の足元にすれば大人上品な華やかコーデに。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】大人っぽいくすみピンクでも元気なコーデでは可

くすみピンクトップスは大人っぽいピンクを楽しめますが、ボトムスにドット柄などのポップなものを組み合わせれば、元気なスタイルを楽しめる遊び心のあるコーデに。
ピンクのパーカーは、パッっと目をひくアイテムですが、くすみピンクのパーカーは控えめなのに実はカワイイ、派手過ぎない可愛らしいカジュアルアイテム。スニーカーと合わせて相性◎!

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンクとデニムのラフスタイル

ピンク好きな女子にとって、くすみピンクの色は、それだけで癒し効果がある色。休日には少し力を抜いてゆったりしたボトムと合わせれば、癒され休日スタイルに。
くすみピンクトップスのゆるニットは、ピンク女子にとってのリラックススタイル。プラスデニムという、可愛らしいラフスタイルでてすが、濃い色のロングカーデを羽織るとインナーのくすみピンクが一層引き立ちますね。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンク×デニムで綺麗めお出かけコーデ

くすみピンクのトップスとデニムのボトムスは、とっても相性の良いコーデ。合わせる小物次第で、カジュアルにも上品にもなりますね。白いヒールは女性らしい上品さがプラスされ、ちょっとしたお出かけスタイルに。
くすみピンクは膨張色の一つですが、カーデでトップスをタイトにまとめて細いデニムと合わせると全体的にスリムに印象に。小さめバックでさらに小柄感がUP。
くすみピンクのブラウスは、大人女性の格を上げるトップス。くすみピンクのブラウスを一枚着るだけで全体が華やか、かつ、大人っぽい女性の雰囲気になりますね。赤いヒールをあわせれば、個性もプラスされ、遠慮してばかりはいられない大人女性のコーデの完成。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンク×デニムで大人カジュアルに

くすみピンクのトップスにデニムという、相性抜群なコーデですが、くすみピンクとブラウン系の小物も相性が良いですね。デニム、キャップ、スニーカーという定番コーデですが、トップスをくすみピンクにすることで、おしゃれ感が増していますね。
これだけでオシャレに決まるツートーンのデニム。くすみピンクと合わせればトレンド感プラスされてオシャレ上級者に。スニーカーと合わせれば抜け感がありながらも、こなれた印象になりますね。
くすみピンクトップスにデニムという相性の良いコーデに他のアイテムで個性を出したコーデですね。近年流行しているチュチュも、大人女性には抵抗がありますが、このようなレースのものなら大人可愛く着こなすことができますね。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンクに黒いサッシュベルトでアクセントを

くすみピンクには、黒が最強のアクセントになります。ゆったりシルエットのくすみピンクのニットに黒いサッシュベルトをプラスすればキュッと締まった印象に。女性の象徴である「くびれ」もさりげなくアピールできますね。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンクを羽織れば一気に華やかに

ふだんよくする方も多い、デニムとシンプルシャツの着こなし。それに、くすみピンクトップスをさりれげなく羽織るだけでパッと華やかな印象に。くすみピンクとベージュの相性も良いので、全体的なバランスも良いですね。
全体をネイビーや黒といった統一感のあるコーデでにしたときは、くすみピンクのトップスを一枚は羽織ることで、女性らしい華やかな印象がプラスされます。ネイビーと、くすみピンクと相性も◎。さらに小物もくすみピンクのファーを取り入れることでおしゃれ上級者に。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンク×くすみピンクでも明るすぎない

全身ふつうのピンクのコーデでは、限界を超えた甘さ全開のコーデになりがちですが、くすみピンクのコーデではどこか上品で可愛らしいコーデになりますね。大人女性にピッタリです。トップとボトムを違うくすみピンクにすることで色のコントラストも楽しめます。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンクとグレーで落ち着いた印象に

ふつうのピンクとグレーのコーデでは、ピンクがはっきりとした指し色になりますが、くすみピンクとグレーとコーデは統一感があって、全体的に落ち着いた印象になりますね。
落ち着いた大人の女性に似合う、くすみピンクとグレーのコーデ。バックには、同じ系統の色を選べば失敗がありません。バックや足元に個性的なものを選べばあなただけのオシャレが楽しめますね。
とろみトップスとくすみピンクといった、流行のダブル使いてすね。ボトムスも同じ素材で相性もバツグン。バックをクラッチにしてスニーカーで外せば、こなれた大人女性のコーデが完成します。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】白とのコーデでもくすみピンクなら控えめ

白とピンクのコーデは、甘さがたっぷりのコーデになりがちですが、大人女性はくすみピンクを選ぶことで、洗練された可憐さになります。「やりすぎない」のか、くすみピンクの魅力ではないでしょうか。

【2018春夏のレディースコーデのトレンド】くすみピンクのセットアップでくすみピンクを最大限に

いつものピンクなら派手になりがちなピンクのセットアップも、くすみピンクにすれば上品で可憐な印象に。小物で差をつければ、ピンクが似合う大人の女性になれますね。

くすみピンクで大人可憐な女性に

くすみピンクは、甘すぎないけど、でしゃばらない甘さがある大人女性らしいカラーですね。また、コーデの仕方によって可愛くもカッコよくもなるので、大人女性にはピッタリ。あなたが気持ちいい時間を過ごせるようなコーデはありましたか?くすみピンクを取り入れて、自分なりのオシャレを楽しんでみてくださいね。
▽こちらもどうぞ▽
透け感トップスをコーデに合わせるなら黒?白?インナー使いが流行り?のサムネイル

透け感トップスをコーデに合わせるなら黒?白?インナー使いが流行り?

トレンドの透け感トップスのコーデや着回し術を詳しく紹介!透け感トップス初心者さんのために、使いやすい黒と白の透け感トップスだけをチョイスしました。基本的なコーデから上級者向け技アリコーデまで、幅広い情報を学ぶことが出来ますよ!

miima.jp