miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

山下智久は彼女と熱愛中?フライデーにも撮られた?ハワイ?フランス?

山下智久さんの熱愛彼女と噂されている美女は一体何者なのでしょう!?山下智久さんとハワイ旅行を楽しんだと噂される熱愛彼女の真相に迫ります!お忍びハワイ旅行を楽しんだ彼女や真剣交際がスクープされた石原さとみさんとの関係をチェックしていきましょう!

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】今の彼女が気になる!

ジャニーズ所属で元NEWSのメンバーだった山下智久さんですが、男前で優しい性格ということもあって、女性との交際の噂が絶ちません。山下智久さんは1985年4月9日生まれで元NEWSのメンバーでしたが、今ではソロとして俳優業や、ソロコンサートやライブなどの活動を行っています。
演技力にも定評があるので、ヤンキーの役から、医者の役まで様々なキャラクターを演じ分けています。30代になり男らしさがさらに磨かれた山下智久さんの今の彼女との交際の噂やフライデーのスクープ画像などについて深堀していきましょう!

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】歴代彼女もすごい!

山下智久さんの今の彼女を調べる前に気になるのが歴代の彼女と噂された女性たちです。山下智久さんはかっこいいだけでなく優しく相手想いなこともあり、とてもモテる男性なのでしょう。フライデーにも画像を取られたことで交際が発覚したのが北川景子さんです。
北川景子さんとはドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で共演したことがきっかけで交際することとなりました。現在は北川景子さんはDAIGOさんと仲睦まじい結婚生活を送っています。山下智久さんの元彼女としても有名なのは北川景子さんだけでなありません。タレントでモデルのあびる優さんとも噂となりました。
北川景子さんやあびる優さんなどの有名人以外にも噂になった女性がいます。一時期山下智久さんはフランス人女性との交際が噂されました。英語が堪能な山下智久さんですが、噂になったフランス人の女性は妹さんの語学講師だったこともあり、このフランス人女性と2人で旅行にいくほど仲良しだったと言われています。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】噂のJELLYモデル

山下智久さんの今の彼女ではないかと噂されているのがモデルのNikiさんです。フライデーではなく2月8日に発売された女性セブンが2人の交際報道をしたことで彼女と噂されることになりました。女性セブンでは山下智久さんとNikiさんがハワイでお忍びデートを楽しんでいたと報道しています。
パパラッチやマスコミを避けるためにハワイやフランスなど、海外でデートを楽しむ芸能人は多いですが2人が実際にハワイでお忍びデートを楽しんでいる画像を撮影されたわけではありませんがこの2人が仲が良いことは確かです。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】Nikiってどんな人?

山下智久さんの今の彼女として一番有力な候補であるNikiさんとは一体どういった人物なのか気になります。Nikiさんはモデルでタレントです。丹羽仁希さんとして活動していることもありますが、モデルとしての名前はNikiさんとなっています。
モデルなだけあってスタイル抜群のNikiさんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフモデルさんです。Nikiさんが有名になったきっかけが「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウス アロハ ステート)」です。人気番組「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」の第17話より登場したことで一躍有名人となりました。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】NikiのCMがすごい!

山下智久さんとの交際が噂されるハーフモデルのNikiさんは人気番組の「テラスハウス」に登場したことで有名になります。テラスハウスに初登場した時は「テラハ史上No.1美女」という紹介までされていたほどにキラキラしているNikiさんは実はコマーシャルでも活躍しています。
Nikiさんは「ミスタードーナッツ」や「モンスターストライク」のコマーシャルで水着姿を披露しています。2017年夏頃に放送された「ミスタードーナッツ」や「モンスターストライク」のコマーシャルに出演したことがきっかけで、あまりのかわいさにNikiさんファンが一気に増えたことでも知られています。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】ハワイへお忍び旅行?

女性セブンで山下智久さんとNikiさんはハワイへお忍び旅行をしていたのではと報道されました。Nikiさんはモデルということもあり、仕事柄海外に行くことが多く、その様子をインスタグラムでファンの人たちに報告しています。山下智久さんとNikiさんがハワイへお忍び旅行をしたのではと言われている時のインスタグラムも投稿されています。
山下智久さんがハワイに滞在していた時期にNikiさんは仕事でアメリカ本土に渡っていましたが数日の撮影だったので、その後ハワイで山下智久さんと合流した可能性があります。インスタグラムの画像は日付が入っていなければ違う日程に写真をアップロードすることも可能なので、2人が交際をしていてそのカモフラージュにインスタグラムの写真をアップしている可能性もあるでしょう。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】あれ?石原さとみは?

有名芸能人から、フランス人女性、ハーフモデルまで様々な女性と噂が飛び交う山下智久さんですが、結婚秒読みなのではと真剣交際が囁かれた女性がいます。女優の石原さとみさんです。石原さとみさんと山下智久さんは2人でいるところをフライデーで画像とともに報道されたことで交際が発覚しました。
共演がきっかけで交際まで進展した山下智久さんと石原さとみさんですが、年齢的にも結婚相手と考えているほど真剣な交際だったことが分かります。そのためフライデーに画像をスクープされても堂々としていたのでしょう。しかし、石原さとみさんも山下智久さんもお互い多忙なことなどが重なり交際に終止符を打ったのでしょう。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】結婚秒読みが破局

石原さとみさんも山下智久さんも英語がとても堪能でグローバルな思考を持った俳優さんです。テレビドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」では石原さとみさんは英語の先生役、山下智久さんは僧侶役を演じていますが、2人とも流暢な英語力を披露しています。
石原さとみさんと交際していた期間はフライデーに石原さとみさん宅にお泊りして帰っていく画像をスクープされています。フライデーによると、山下智久さんと石原さとみさんは何日も連続してお泊りデートを楽しんでいたとされています。
フライデーに画像を取られるほど頻繁に会っていた石原さとみさんと山下智久さんは結婚も視野に入れた交際をしていたのでしょう。結婚まで考えるほど真剣交際でしたが、石原さとみさんと山下智久さんは去年から一緒にいるところをスクープされていないので完全に破局したと考えられます。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】Nikiとの交際は順調?

結婚まで真剣に考えているかは不明ですが、モデルのNikiさんと山下智久さんは仲の良い関係であることは確かです。山下智久さんとNikiさんは2人でいるところをスクープされていますが、画像がズームになっていることもあり2人っきりではなく他にも友人が一緒にいたと考えられます。
山下智久さんは30代になり、演じる役柄の幅が広がっているところです。ハワイ旅行したのではという報道で彼女と噂になっているNikiさんはまだ21歳なのですぐに結婚ということは考えにくいです。国際的な2人なので、今後はハワイだけでなく、フランスやイギリスなど、ヨーロッパでデートをする可能性もあるでしょう。

【山下智久が熱愛彼女とハワイへ!?】モテモテ男子!

美人女優からフランス人講師まで、様々な女性と噂になってきた山下智久さんの現在の彼女として噂されているのがハーフモデルのNikiさんです。山下智久さんは男前でかっこいいだけでなく、女性に対して誠実な男性だからこそ噂になる女性が多いのでしょう。
山下智久さんは現在ソロで活動していますが、ジャニーズ事務所に所属していることに変わりはありません。アイドルということもあり、結婚はまだまだ先の話と考えられます。モテる男子の山下智久さんの今後の交際報道に注目です!