miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryアイドル

山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!

ジャニーズの人気アイドルである山下智久さんと人気女優の新垣結衣さん。ドラマ共演をきっかけに結婚の噂まで上るほど仲良しぶりが伝えられています。山下智久さんと新垣結衣さんのドラマ共演時の画像や結婚の噂など、ファンにはたまらない二人の画像と情報をまとめました。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】山下智久のプロフィール

生年月日:1985年4月9日生まれ。33歳(2018年現在)。
出身地:千葉県。
身長:174センチ。
代表作:ドラマ『野ブタ。をプロデュース』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』『SUMMER NUDE』など。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日生まれ。29歳(2018年6月1日現在)
出身地:沖縄県那覇市。
身長:169センチ。
代表作:ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『パパとムスメの7日間』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』『逃げるは恥だが役に立つ』など。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】「コードブルー」共演時の画像(1)

山下智久さんと新垣結衣さんの共演といえば、ドラマ『コード・ブルー』シリーズです。2008年、2010年、2017年と3シーズンにわたって放送され、小説版もヒットするなど熱狂的な人気を誇っています。
山下智久さんはクールな主人公の藍沢耕作、新垣結衣さんはヒロインの白石恵を演じ、二人がフライトドクターとして成長していく姿に多くの視聴者が感動しました。TwitterなどのSNS上のファンの間では、二人は「藍白」という愛称で呼ばれ、その恋の行方も視聴者の気になるところになっています。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】「コードブルー」共演時の画像(2)

それでは、もっと山下智久さんと新垣結衣さんの「コードブルー」共演時の画像を見ていきましょう。
本当に「お似合い」という感じですね。美男美女とはこのことです。
はにかんだような微笑みの新垣結衣さんと、まっすぐに前を向いている山下智久さん。これも非常にファン心をくすぐるシーンです。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】「コードブルー」共演時の画像(3)

こちらは緊迫した救命シーン。小説版も緊張感のある救命シーンが好評ですが、やはりドラマ版の山下智久さんと新垣結衣さんの緊迫した表情は絵になります。
新垣結衣さんは「身長が高い」といわれていますが、山下智久さんとは並んでもお似合いです。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】「コードブルー」共演時の画像(4)

「コードブルー」第1シーズンの雨の名シーン。忘れられない珠玉の名シーンとして、今もTwitterでこのシーンを懐かしがっているファンが多く見受けられます。
本当に山下智久さんと新垣結衣さんのような救命ドクターが病院にいたら、救命希望の患者さんんが殺到しそうです。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】「コードブルー」共演時の画像(5)

「コードブルー」のイベントでの山下智久さんと新垣結衣さん。目と目で通じ合っている様子がたまりません。
ドラマの予告をしている二人。「もう結婚しちゃえよ!」というファンからの声が聞こえそうです。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】「コードブルー」共演時の画像(5)

シーズン3のクランクアップ時の画像。感極まった表情の新垣結衣さんを見守る山下智久さんの優しい顔が最高ですね。
番宣でバラエティ番組に出演した際のワンカット。ドラマではあまり見られないレアな二人の表情です。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】ファン小説で「藍白」結婚!?

ネット上では「コードブルー」のファン小説が数多く投稿されています。同人誌のようにファンがドラマの設定を借りて小説を書いているのです。
そのファン小説の中でも最も人気のジャンルが「藍白」。つまり、山下智久さんと新垣結衣さんが演じるフライトドクター同士の恋愛を描いたもので、結婚するストーリーになっている小説が多数。それほど、ファンの間では「藍白」の好感度が高く、二人に幸せになってほしいという願いを込めて小説を発表しているファンが多いようです。
Twitter上のファンの間でも「藍白」の人気は高く、ドラマ放送時はTwitterで「結婚してほしい」というコメントも多数挙がっていました。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】仲良しすぎて結婚の噂!?

ドラマ以外でも番宣などで仲良しな様子を見せてくれる二人。ファンの間では、山下智久さんと新垣結衣さんが結婚を前提に交際しているのではないかとの噂も持ち上がっています。
実際、ドラマで恋人役を演じたことをきっかけに実生活でも交際するケースは多いですからね。
しかし、二人の交際が報道されたことは一度もありません。また、山下智久さんは石原さとみさんと「結婚間近」と報じられるほど親密だった時期があり、最近も人気モデルとのハワイ旅行が報道されました。
一方、新垣結衣さんは関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛が報じられたことも。ジャニーズ内で同じ女性を取り合うという事例は過去にあまりなく、山下智久さんと錦戸亮さんは親友同士ということもあり、山下智久さんが新垣結衣さんと交際するというのは残念ながら考えにくいようです。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】戸田恵梨香と熱愛の噂も!?

新垣結衣さんとの交際はなさそうですが、ファンの間では「コードブルー」で同じフライトドクターの緋山美帆子を演じている戸田恵梨香さんと山下智久さんの交際も噂されているようです。
戸田恵梨香さんも山下智久さんと仲がよく、ドラマの撮影風景などで親密そうな様子を見せています。
戸田恵梨香さんはドラマ「SUMMER NUDE」でも山下智久さんと共演していますし、仲良しなのは間違いなさそうです。
しかし、戸田恵梨香さんも山下智久さんとの熱愛を報じられたことは一切なし。戸田恵梨香さんは「コードブルー」の共演者である成田凌さんとの熱愛を報道されたことがあり、いくら何でもドラマ共演中に三角関係になるとは考えにくいですから、山下智久さんとの熱愛はなさそうです。
戸田恵梨香さんは過去に松山ケンイチさんや関ジャニ∞の村上信五さん、勝地涼、綾野剛さんら多くのイケメン俳優と浮名を流してきました。だからこそ、戸田恵梨香さんが超イケメンである山下智久さんに惹かれてもおかしくない…と考える人が多かったようですが、今のところ二人が交際している事実はなさそうです。

【山下智久と新垣結衣は仲良し?結婚の噂も?ドラマ共演時の画像!】「劇場版コードブルー」に期待!

どうやら、山下智久さんと新垣結衣さん、戸田恵梨香さんは「ドラマ共演者として仲良し」という関係のようです。色恋が絡んでいない方が、ファンにとっては嬉しいかもしれないですね。
Twitter上のファンの間などでは、2018年7月27日に公開される「劇場版コードブルー」への期待が盛り上がっています。「コードブルー」の公式Twitterでも最新情報が続々と発進され、出演者たちのオフショットが掲載されることも。
残念ながら山下智久さんはジャニーズ事務所の方針でTwitterなどのSNSへの画像掲載がNGになっていますが、それでも公式Twitterを眺めているだけで気分が盛り上がってきます。
仲良し3人が「劇場版コードブルー」でどんな演技を見せてくれるのか、期待せずにいられません!