miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category美容

モテる香水決定版!人気ランキング+付け方講座!あなたもモテ女に!

どうせ香水を付けるのならば、モテる香水が付けたいと思うのは普通のことです。モテる香水ランキングと、香水の付け方についてまとめました。香水の付け方や選び方に詳しくなって香水を上手に活用できるようになると、モテるポイントが増えることになります。

【モテる香水】1位は石けんの香り!

香水はおしゃれで付けるのも、自分の趣味で付けるにしても、とても良いものです。香水はおしゃれでそして、女性の雰囲気をきれいにしてくれます。 そんな香水女性人気ランキング1位はずばり「石けんの香り」です。芸能人でも好きなタイプの女の子はと聴かれると「石けんの香りがする子」などと発言することがありますが、やはり女性に人気なランキングでも上位に入ってくるのは石けんの香りです。
石けんの香りはなぜ人気ランキングにランキング入りするかというと、それは清潔さを演出することができるからです。清潔さを演出しながら、女性らしさを出すことができて、かつ、さわやかな雰囲気に仕上げることができるので、ランキング入りしているのでしょう。

【モテる香水】2位は甘い香り

ランキング2位になっているのが甘い香りです。甘い香りはモテる香水の女性人気ランキング上位に食い込みました。 ランキング2位になぜなっているかというと、付け方の場所を選ばないからです。やはり優しい甘い香りは安心する香りですし、男性からモテたいと思う人な積極的に付けているようです。
ランキングに入っているだけあって、いろいろなメーカーの香水が売り出されています。香水というとさわやか系や柑橘系などではない限り、だいたいがこの甘い香りに分類されるのではないでしょうか。 甘い香りは好みが別れますが、あまりきつく付けすぎなければとても良い雰囲気を出してくれる香りだといえます。

【モテる香水】3位は薔薇の香り!

モテる香水の女性人気ランキング3位は薔薇の香りの香水です。薔薇はそれだけでロマンチックな感じがして、付け方に関係なくおしゃれだと感じる人も多いことでしょう。 バラの使い方はさまざまでローズヒップの香水が売り出されている場合もあり、とても良い香りがします。
女性に人気の高い化粧水ランキング3位は薔薇の香りの香水となりましたが、薔薇の香水は容器もおしゃれなものが多く、コレクションしたりするだけで楽しいと思うことも多いのです。 きれいな容器に詰めて、そして持ち歩いてみればきっと外出が楽しくなることでしょう。女性に人気な香水ランキング上位に食い込むのも納得です。

【モテる香水】4位は柑橘系の香り!

柑橘系などの香りの香水がランキング入りです。石けんの香りと同じように、さわやかな印象を相手に与えたい場合は、この類いの香水がおすすめです。 柑橘系は甘酸っぱい香りがします。そのため、薔薇や甘い香りだけでは物足りないなと思う人には、この香りがおすすめです。
さわやかな印象を相手に与えつつ、自分も甘酸っぱい香りを楽しんで香水を使いたいと考えている人には、この香水ランキングにランクインした柑橘系の香水を楽しんでみてくださいね。

【モテる香水】5位はフローラルの香り!

モテる香水の中で女性に人気な香りの最終ランキング結果は、フローラルな香りの香水です。フローラルな香りは香水に限らず、洗剤や石けんでもとても人気です。 フローラルな香りは大人な雰囲気を演出してくれるので、そのような印象を与えたいと思う場合は、使ってみて損はないでしょう。フローラルの香りは分野を問わずとても人気な香りなので、場を選ばずに使うということができます。
香水を何にするか迷ってしまったときに、汎用性の高いこの香水を付けることで悩みが解決してしまうということがあります。 そこをしっかりと理解して、このフローラルな香りの香水を常備しておくと何かあったときに困らないかもしれません。

モテる香水の付け方は体温が高くなる場所に付ける!

引用:https://www.pakutaso.com/20170917257post-13229.html
香水自体はとてもおしゃれで良いものですが、付け方を失敗してしまうと白い目で見られたり、まわりの人の迷惑になる可能性もあります。そのような場合をなくしたいと思うのならば、膝の裏などやうなじなどの体温が高くなるところを狙って付けてみてください。
引用:https://www.pakutaso.com/20160915264post-9062.html
この付け方をするとふわっと香水が香るようになりますので、香水のランキング上位のものを使っても、よりその効果が高まります。 どぎつく香ってしまうと、いくら上位ランキングの人気香水を使っても下品な感じになってしまうおんで、品のある使い方をしたい人におすすめな付け方となります。

モテる香水の付け方をしたいのならば、まず清潔に!

引用:https://www.pakutaso.com/20131025295post-3392.html
付け方を学ぶ前に、自分の体が清潔かどうか確認してみてください。例えば、8×4のやシーブリーズのよう汗の臭いをごまかすために、香水を使っている人は香水が逆効果になります。 香水と制汗剤を一緒にしないように注意してください。制汗スプレーなどの場合は汗の臭いを抑えてスッキリさせてくれる働きがありますが、香水の場合は汗の臭いと混ざると匂いがおかしくなってしまったりします。
引用:https://www.pakutaso.com/20170502150post-11782.html
そうすると、せっかく高価で人気ランキング上位に入っている香水を利用しても匂いが変になって逆効果になります。 そうなりたくないならば、使用前に汗が出ていないかチェックしたり、体が清潔な状態で香水を利用してください。

モテる香水の付け方をしたいのならば、香水は控えめに

引用:https://www.pakutaso.com/20171055279post-13592.html
香水の付け方としては、とにかく香水は控えめに付けるのがおすすめです。匂いというものは自分と相手の感じ方が違うという特徴があります。そのため、自分は香水を楽しんでいても相手は匂いが濃すぎるというふうに感じられる場合もあるのです。 香水の付け方は、ほんのり香る付け方をするのがおしゃれです。
引用:https://www.pakutaso.com/20160217053post-7034.html
そうなるように自分の鼻で確かめてちょっと控えめかなと思うくらいが相手にとっては普通かそれ以上の匂いの強さになる可能性があるのです。 香水は心配しなくても、それなりにきれいな香りであなたを守ってくれています。くれぐれも付けすぎには気を付けて、そして控えめにほのかに香るように心掛けましょう。

モテる香水の付け方はぜいたくにくぐる!

引用:https://www.pakutaso.com/20130550127post-2693.html
香水の付け方は、とにかく控えめにほのかに香るというのがおすすめです。人とすれ違ったとき、ほんのりと相手方に香るというのがおすすめの匂いの度合いになります。この黄金比を実現する方法として、香水を空間にスプレーしその上をさっとくぐるというものがあります。
引用:https://www.pakutaso.com/20180532131post-16128.html
これをすることによって、身体中にうまい具合に香水の匂いが付いて、控えめにそして上品に香ってくれるようになります。相手が不快にならない程度の香りを体中に付けることができるのです。 ほんのりと香るモテる香水を付けることによって、あなたもモテ人生が始まるかもしれませんね。

モテる香水の付け方はいろいろある!

引用:https://www.pakutaso.com/20141045295post-4724.html
いかがでしたでしょうか。香水にはいろいろなものがあって、それぞれ演出してくれる雰囲気が異なります。しかし、香水を付けるに当たって一番重要視されるのが清潔性です。清潔にしていないとどんなに素晴らしい香水を付けていたとしても、香水の匂いそれ自体がおかしくなってしまい、変な香りになってしまうことがあるのです。 清潔な肌に香水を付けて、そして香水の付ける量は控えめにしましょう。
引用:https://www.pakutaso.com/20141003295post-4734.html
相手に不快感を与えない程度の量の香水を付ければ上品な付け方になりますが、そうではない場合、迷惑な香水の付け方になってしまいます。 雰囲気を作ってくれる香水は、上手に使うことによってかなり女性の格を上げてくれますがそうでない場合、かなり女の格を下げることになり、モテるどころではなくなるので注意しましょう。