Pnscupjsumb4kup2wej1

俳優

CATEGORY | 俳優

江守徹の現在は病気?生きてる?年齢は?妻や息子は?若い頃は?

2019.02.07

渋い演技と独特の存在感で、人生のほとんどを俳優として生きてる男・江守徹。現在はメディア露出が減り、病気で死亡したなんて噂が流れたりもしたが、江守徹は生きてるのか?乗り越えた病気はどうなったのか?江守徹の現在の姿と噂の真相に迫ってみた。

目次

  1. 『江守徹、病気から回復!?現在も生きてる!?』プロフィール
  2. 『江守徹、病気から回復!?現在も生きてる!?』元気な姿が見たい!
  3. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹は年齢相応!?
  4. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹と妻の夫婦生活
  5. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹の息子や娘は!?
  6. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹:相棒 劇場版Ⅳに出演!?
  7. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹の朗読スキル
  8. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹はアニメ声優としても一流!
  9. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹は吹き替え出演も多数!?
  10. 『しっかり生きてる!現在は病気も回復!?』江守徹:まとめ

アニメだけではなく、多数の洋画の吹き替えにも出演しています。

・西部二人組(NHK総合テレビ、1972年 - 1973年)ジョーンズことキッド・カーリー(ベン・マーフィ)

・シベールの日曜日(フジテレビ版)ハーディ・クリューガー

・第三の男(ジョゼフ・コットン)

・風と共に去りぬ(クラーク・ゲーブル)

・ジョアンナ(ドナルド・サザーランド)

・その男ゾルバ(アラン・ベイツ)

・ロストワールド 〜失われた世界〜(タイトル・ナレーター)

・巴里のアメリカ人(ジーン・ケリー)

・大空の恐怖(ダグ・マクルーア)

かなり若いころから『声』での出演が多かったようです。顔を出さずとも、唯一無二の声で存在感を示していて、今後もまた声優としての活躍も見たいところです。

死亡しているなどの心無い噂もありましたが、実際はしっかりと生きていて、俳優として現役で活動していることがわかりました。家族個人のことは詳しくは明かされていないが、家族みんなが元気なようです。

とにかく江守氏本人が現在も元気でいてくれたことが何よりです。今後もまた元気な姿をスクリーンやスピーカー越しに見せてくれるに違いないですね。これからも身体を壊さない程度に、私たちを楽しませ続けてほしいとおもいます。