miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category俳優

山下智久の年齢別出演ドラマまとめ!彼女は共演者?かっこいい画像も!

山下智久さんの引退説や年齢別のドラマをまとめてみました!山下智久さんは年齢が10代の頃からドラマに出演しています。30代になって引退するのではと囁かれていますが、その真相や共演者との交際情報など山下智久さんの気になる情報をチェックしていきましょう!

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】プロフィール

ジャニーズのアイドルで俳優の山下智久さんは千葉県出身のA型です。生まれたのは1985年4月9日です。身長は174cmと公表しています。ジャニーズ事務所に所属しているアイドルでNEWSの元メンバーです。現在はソロとして歌やダンスをする一方、俳優として様々な作品に出演しています。
10代の頃から役者としていろんな役柄を演じてきた山下智久さんの年齢別のドラマ作品を紹介していきます。山下智久さんの引退説や結婚、彼女の情報もまとめてみました。山下智久さんのかっこいい画像や懐かしい画像とともに山下智久さんの作品を振り返っていきましょう!

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】デビュー

山下智久さんは年齢が11歳の頃にジャニーズ事務所に履歴書を送っています。山下智久さんがNEWSのメンバーとして初のデビュー曲を発表したのは2003年でした。NEWSのメンバーに選ばれたのが2003年の9月でデビュー曲を発表したのが2003年の11月です。
NEWSのメンバーだった頃の画像を見ると、その当時から身長が高くてとてもかっこいい男子だったことが分かります。NEWSでもセンターだった山下智久さんは画像にもあるデビュー当時のアルバムでは中央に立っています。身長も高くスラリとしているのでNEWSのメンバーに選ばれたのも納得です。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】引退!?

2003年のデビューから現在に至るまで、アイドルとして俳優として芸能界で活躍してきた山下智久さんですが、引退説が浮上しています。年齢が33歳になるということもあり、結婚や彼女との関係なども噂となっています。しかし、山下智久さん本人やジャニーズ事務所から引退の発表はありません。
ソロ活動を続けていることもあり、引退するのではと考えられている可能性があります。山下智久さんや事務所からは何も発表されていないので、これは単なる噂話と考えて良さそうです。これからも山下智久さんのかっこいい姿をドラマや映画で拝見できることでしょう。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】10代のドラマ

引退説が噂になるほど、ちょっとした行動もビッグニュース二なる山下智久さんは10代の頃からドラマや映画で俳優として活躍しています。山下智久さんが10代の頃のドラマの一つである「池袋ウエストゲートパーク」では水野俊司役を演じています。
画像でも伝わってきますが、山下智久さんが水野俊司役を演じた「池袋ウエストゲートパーク」では山下智久さんのまだあどけない雰囲気を見ることができます。2000年に放送されたドラマなので山下智久さんは当時まだ15歳でした。15歳にしてはとても身長が高くとても大人びた雰囲気ですが、今と比べるとかっこいいだけでなく、可愛らしい男子の雰囲気が残っています。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】20代のドラマ

スレンダーで身長も高く、顔も小さい山下智久さんはモデル体型なのでどんな役を演じている時もとても印象に残ります。10代の頃から俳優として活躍していたこともあり、20代になるとさらに多くの役柄を演じるようになりました。山下智久さんの20代の時のドラマ作品の中でも人気だったのが「野ブタ。をプロデュース」です。
2005年に放送されたテレビドラマの「野ブタ。をプロデュース」では亀梨和也さんや堀北真希さんと共演しています。「野ブタ。をプロデュース」で山下智久さんと亀梨和也さんのコンビが反響を呼ぶことになります。このドラマの共演で山下智久さんと亀梨和也さんは「青春アミーゴ」と言う曲でユニットを組んだことでも有名です。山下智久さんと亀梨和也さんはこのドラマがきっかけで仲の良い友人関係となりました。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】30代のドラマ

10代の頃からジャニーズ事務所に所属していたこともあり、とてもかっこいい役柄から悪役やヤンキーまで様々なドラマで活躍してきた山下智久さんは30代になると結婚する男性の役も演じるようになりました。山下智久さんが30代になって出演したドラマで大人気となったのが「5→9〜私に恋したお坊さん〜」です。
「5→9〜私に恋したお坊さん〜」では一目惚れした女性と結婚するためにあの手この手でアプローチをかける僧侶の星川高嶺を演じています。山下智久さんにとって今までにない新しい役柄となりました。山下智久さんの彼女と噂された石原さとみさんと共演したことでも話題を呼んだドラマです。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】話題のドラマ

身長が高くスタイル抜群な山下智久さんはかっこいい役でなくても絵になります。そんな山下智久さんが挑んだドラマの中でも何度もシリーズ化されるほど話題と人気を博したのが「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」シリーズです。
山下智久さんはテレビドラマの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に2008年から出演しています。シリーズ化されるほど人気になった理由は豪華な俳優陣です。山下智久さんは主役級の俳優さんですが、他にも新垣結衣さんや戸田恵梨香さん、比嘉愛未さんや浅利陽介さんなど、一流の若手俳優が一度に集まったドラマです。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】共演者キラー

高身長でかっこいいだけでなく、演技や歌唱力もあり、ダンスもできて頭も良い山下智久さんが女性にモテないわけがありません。山下智久さんは実は共演者と交際の噂が立つことでも知られています。最近まで彼女と噂されていたのは石原さとみさんですが、石原さとみさんとは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演しています。
彼女と噂になったのは石原さとみさんだけではありません。2009年に放送された「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」で共演した北川景子さんが彼女ではないかと当時噂になりました。他にも「カバチタレ」で共演した香里奈さんもとも一緒にいるところを目撃されています。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】結婚は?

どんな画像に写っている時でも爽やかでかっこいい山下智久さんですが、引退するのではと噂になったのも彼女と結婚する可能性があると考えられたからです。山下智久さんも30代になったので結婚を考えてもおかしくありません。しかしジャニーズ事務所に所属していることもあり結婚はずっと先のことでしょう。
身長が高いだけでなく、髪を短髪にしたことで爽やかさが増している山下智久さんは今後も新しい役に挑戦し続けるでしょう。彼女との結婚が噂されてますが、現在は恋人がいるなどの熱愛報道も特にないので、今後もテレビドラマで山下智久さんの作品を見ることができることが期待できます。

【山下智久の引退説と年齢別出演ドラマまとめ】今後に期待!

雑誌のインタビュー記事の画像だけでなく、ふとした瞬間に捉えられた画像でも完璧なルックスの山下智久さんですは引退説や結婚説が浮上していますが、決して本人やジャニーズ事務所が発表したわけではないのでこれからもドラマでの活躍が期待できます。
共演者との交際の噂が絶えない山下智久さんですが、30代になって演じることができる役柄のバラエティが増えてきています。役者として、アイドルとして新しいことにチャレンジしていく山下智久さんの今後のドラマ作品が待ちきれません!