miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryカップル

両思いになる方法は?片思い中の高校生・大学生はこれを読んで!

片思いにサヨナラしたい高校生や大学生の女子のみなさん!両思いになる方法の第一歩は友達になることです。気の合わない人や話が合わない人と友達になれますか?誰でも簡単にできる両思いになる方法で片思いの恋からステップアップしませんか?

【両思いになる方法!】高校生・大学生必見!

引用:https://www.instagram.com/p/BjckdALhwGN/?hl=ja&tagged
いつも見つめているだけの片思いにピリオドを打つにはどうしたらいいでしょう?大好きな彼と両思いになるために必要なことはなに?両思いになるためなら何でもする!そんな気持ちの高校生、大学生の女子に「両思いになる方法」を提案します。
彼があなたの名前さえ知らない場合は本当にたくさんの山を越えなければいけません。すでに彼とは友達同士という場合は念入りなプランがいるかもしれません。片思いから両想いになる方法といっても、彼との関係によっていくつかのパターンが考えられます。

【両思いになる方法!】同じ趣味や共通点をもつ

引用:https://www.instagram.com/p/BjZJl-iBW-t/?hl=ja&tagged
男性、女性にかかわらず、共通点がある人とは仲良くなれる確率が高くなります。趣味が同じだと年齢を気にせず付き合うこともできますね。恋も同じです。まず彼の趣味は何か?関心のあることは何か?彼を知ることで両思いになれる確率は高くなります。何か一つで構わないので彼と同じものを好きになりましょう。
彼がサッカーを好きだったら、どこのチームが好きか、どの選手のファンかを調べ、知識を蓄えましょう。彼が友達とサッカーの話をしているときに偶然を装って話に入っちゃいましょう。あなたがサッカーを知らなかったら、それはそれでチャンスですよ。「このルールはどんな意味なの?」声をかけるいい機会ではないですか?
まだ話したことがない彼だとしたら、これをきっかけに距離が縮まるかもしれません。彼と共通の趣味や、共通点を作り二人の仲を急接近させるのです。

【両思いになる方法!】自分を磨くチャンス

引用:https://www.instagram.com/p/BjUy2qwH--n/?hl=ja&tagged
恋をすると女の子はキレイになると言います。彼から好かれたい、両思いになりたい、そんな気持ちから自分を磨こうとするからでしょう。少し体重を減らしたり、髪型に気を配ったり、人にやさしくし、学業に励む、あなたががんばっている姿を見ている人はたくさんいますから、回り回ってあなたの良い噂が彼の耳に入るかもしれませんね。

【両思いになる方法!】話しやすい子になる

引用:https://www.instagram.com/p/BjcnE6sFQIM/?hl=ja&tagged
彼があなたの存在を知らない場合は、彼に知ってもらうことが先決です。ただ知ってもらうだけではなく、同じ趣味がある子、好きなものが同じ子と知ってもらえると印象が良くなります。ただの女の子より趣味の合う印象の良い子になりましょう。
いくら可愛い子でも話が合わなかったらお付き合いしても長続きはしないでしょう。見た目の良し悪しは初めこそ大事ですが、つきあっていて楽しい子、話が合う子のほうが上手くいきます。
彼のことが大好きすぎて上手く話せない、恥ずかしくて話せないとしたら、その辺を克服するのが先決です。人とお付き合いするのに楽しい会話は不可欠。会話がない人とお付き合いしたいと思いますか?
引用:https://www.instagram.com/p/BTd4R1nldBA/?hl=ja&tagged
恥ずかしくてうまく話せないからこそ、同じ趣味や共通点を持つことが重要なのです。彼の好きなものをとことん調べて、あなたの中に彼の好きなことに関する情報をストックしておけば話題に困ることはありません。彼にとってもあなたが特別な存在になることは間違いないでしょう。

【両思いになる方法!】まずは友達から!

恋を叶えたいなら、両思いになりたいなら、自分を磨きましょう。当たり前のことですが、恋をすると女の子はキレイになるといいます。彼から好かれたいという気持ちが心身ともにキレイになるきっかけとなるわけです。
「彼も私のことが気になるみたい」「何度も目が合う」「もしかしたら、今が告白のチャンスかも?」そう感じたら、そろそろ告白の時期が近いかもしれません。

【両思いになる方法!】気持ちをアプローチ!

引用:https://www.instagram.com/p/BjbCx-NhNMC/?hl=ja&tagged
いつも陰から見ている子に「あなたのことが好き」と告白されたら、運が悪ければ「ストーカーみたいで気持ち悪い」と思われるかもしれません。しかし、たいていの場合は、好かれて嫌な気持ちになる人は少数派ですから、過剰な心配は禁物です。
趣味が同じで共通点があり、話しやすい女の子という土台を作っておくことで両思いへのステップをかなり上がったことになります。気持ちをアプローチして伝えていきましょう。いつも大事に思っている、心の支えである、なくてはならない存在だとアプローチをされて嫌だと断られることは少ないと思います。なぜなら、すでにあなたは彼にとっても話があう大事な友達になっているはずですから!

【両思いになる方法!】LINEを有効利用する

引用:https://www.instagram.com/p/Bjd473xH7oZ/?hl=ja&tagged
ただ回数が多いだけのLINEは意味がありません。彼にうっとおしい子と思われたら最悪です。LINEを上手に使って彼の心に留まる女の子になるにはどうしたらいいでしょう?
どうでもいい言葉より、日常のキラキラした瞬間をさりげなく伝え心に残る工夫をしましょう。LINEを送る前に、この一行で彼の心をつかむくらいの気持ちで入力しましょう。
例:「いま、キレイな夕日がでてるねー見える?明日も良い日になるといいね。」
読んでほっこりする話題や、感動ネタを参考にしましょう。新聞の読者投稿欄などにもよい話がありますから日ごろからアンテナを張り巡らせることが必要かもしれません。
例:「いま、横断歩道を渡っていたらお年寄りに手を貸している人がいたよ、私までありがとうの気持ちになった」

【両思いになる方法!】まとめ

引用:https://www.instagram.com/p/Bjcd6NBn0PL/?hl=ja&tagged
片思いを実らせて彼とお付き合いしたい、そんなあなたのためになったでしょうか?両思いに一歩でも近づくために今日から少しずつ努力してみませんか?あなたがこれから試す方法は、社会に出て同僚や上司とうまく付き合っていく時にも役立つ技となってくれるでしょう。