miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryグラビア

吉田里深は現在もかわいい!水着画像で胸のカップが判明?結婚した?

アラサーになった吉田里深さんは現在もかわいい?1990年代に大活躍した、かわいい幻のグラビアアイドル吉田里深さんの当時の様子と現在について迫っていきます!結婚している?胸のカップは?といった素朴な疑問の答えについても紹介していきますよ!

【吉田里深は現在もかわいい!水着画像もあり】プロフィール

日本のグラビアアイドルとして活躍した吉田里深(よしださとみ)さん。1979年8月5日生まれのB型です。1996年に、現役女子高生水着アイドルとしてデビュー。グラビアアイドルとしての仕事の数々をこなしてきました。
そして、同年10月には早くもファースト写真集を出版し、1998年10月は日本旅行の「赤い風船」イメージガールに選ばれるのです。ハウス食品のカレーのCMにも出演していましたね!
その後は、PENICILLINのHAKUEIさんプロデュースで歌手としての活動の幅を広げたり、多数の写真集を出版するなどして活躍されていました。

【吉田里深は現在もかわいい!水着画像もあり】スリーサイズは?

吉田里深さんのスリーサイズはB86-W60-H86と、まさに女性が憧れるナイスバディ。ちなみに、日本人女性の平均スリーサイズはB81-W64-H87だそうです。身長は163cmで、そこまで高いというわけではないのですが、その割には胸が大きいですね。
スリーサイズを公開しているグラビアアイドルの中でも、かなりトップクラスのスタイルの良さなのではないでしょうか?

【吉田里深は現在もかわいい!水着画像もあり】水着画像で胸のカップが判明

現役女子高生水着アイドルとしてデビューしたこともあり、吉田里深さんの水着画像はかなり世に出回っているみたいですね。また、その水着画像によって胸のカップが判明したとのこと。吉田里深さんの胸のカップはEカップであると言われています。
また、吉田里深さんが出演したDVDのタイトルに、「ときめきアイドル白書9 吉田里深 しゅーくりーむ 17歳の“Ecup”美少女にノックアウト!」や、「Chi-Chi “Eカップ”のミューズ」などといった文字があったことから、実際にEカップである可能性はかなり高いと言えますね。

【吉田里深は現在もかわいい!水着画像もあり】結婚している?

吉田里深さんが結婚されているかどうかについて、詳しく調べてみましたが、そういった噂は一切流れていませんでした。しかし、現役で活動されていた1998年には、PENICILLINのHAKUEIさんとの交際報道が流れていたようです。
吉田里深さんをプロデュースしていくにあたって、いつしか2人の間には恋愛感情が生まれていたと、当時の週刊誌記者は語ります。どのくらいの交際期間があったのかについては不明ですが、付き合っていた可能性は非常に高いとのことです。
吉田里深さんの交際報道はこれ1度きりだったそうなので、結婚している可能性の方は低いかもしれませんね。

【吉田里深は現在もかわいい!水着画像もあり】現在の活動や仕事は?

吉田里深さんの現在の活動・仕事については、デビュー当時と変わらずグラビアアイドルをされているそうです。2014年は、「今夜比べてみました」や「お願いランキング」といったバラエティ番組に出演されていたとのこと。しかし、バラエティ番組への出演はそれっきりだったそうです。
2016年からの活動はなく、これからどのような方針で仕事をやっていくのかについては不明。アラサーになってもかわいい吉田里深さんですから、是非多くの雑誌やテレビで活躍してほしい限りですね。

【吉田里深は現在もかわいい!水着画像もあり】まとめ

現在も、昔と変わらぬ美しさと可愛さを併せ持つ吉田里深さん。そんな吉田里深さんの胸のカップやスリーサイズ、そして結婚・恋愛に関する情報までまとめてきましたがいかがでしたか?吉田里深さんのこれからの活動はまだ未定となっていますが、また雑誌やテレビなどで活躍する吉田里深さんを見たいものですね!