miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Categoryデート

モテる仕草まとめ!女性が使う人気の男を落とすテクニックは?

男性にとって、女性らしい仕草は、ドキッとしてしまうもの。 モテる女性と言うのは、男性受けの良い仕草をうまく活用しながら男性の心を掴んでいるのです。 そんなモテる女性が使う、人気の男性を落とすテクニックとは?モテる女性が使う仕草をまとめてみました!

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】男性がドキッとする仕草を身に付けよう!

女性の何気ない仕草が可愛く思えたり、ドキッとする男性は多いものです。
引用:https://pixabay.com/ja/女の子-女性-ファッション-スタイル-モデル-若いです-1733352/
美人でもなく、可愛くもない。スタイルも良くないのに、なぜかモテる女性っていますよね。あなたの周りにもそんな女性はいるのではないでしょうか?
そんな女性は”男性にモテる仕草”を身に付けているんです。そんなさりげない仕草をうまく利用することで、人気の男性を落とすことも実現しているのです。
男性によって女性の好みの差はあるものの、多くの男性が女性に対して「グッとくるポイント」という共通点があります。そんな男性を落とすテクニックを身に付けた女性こそ、モテる女性!
ここでは、人気の男性を落とす仕草、テクニックを8つご紹介します!
引用:https://pixabay.com/ja/エンゲージメント-カップル-ロマンス-自転車-幸福-一緒に-関係-1718244/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】基本は笑顔

男性にモテるテクニックとしての基本は「笑顔であること」です。 男性と接するときに限らず、人とコミュニケーションを取る際は、笑顔が大事ということは多くの方がご存知だと思います。そして、男性と接する際は、思っている以上に「笑顔」がとても重要なのです。
引用:https://pixabay.com/ja/笑顔-にこやか-笑い-幸せ-女の子-女性-ブルネット-長い髪-2607299/
人と接する時に、相手が不愛想だと印象も悪くなりますし、怒っているのかと思ってしまいますよね。その半面、笑顔であれば、こちらも楽しい気持ちになりますし、リラックスした雰囲気を作り出すことができます。
男性の前で笑顔でいることは、相手に好印象を与えることにおいても必須。笑顔の女性がいると、男性も「この人、楽しそうだな。」と思いますし、「自分に好感を持ってくれているのかな?」と思いますよね。
人気の男性、好きな男性と一緒に話す際は、相手の顔を見ながら「にっこり」と微笑んでみましょう。そのあなたの笑顔によって相手は心を許し、あなたへ大きな好感を持ってくれるはずです。
引用:https://pixabay.com/ja/%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB-%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%81%84-%E8%89%B2-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%85%89-%E8%83%8C%E6%99%AF-%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89-83758/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】髪を結う

男性は、女性のサラサラで美しい髪の毛が大好きです。そんな美しい髪の毛を目の前でさりげなく結われると、多くの男性はグッとくるもの。
引用:https://pixabay.com/ja/バルーン-中心部-愛-ロマンス-空-ハート形-赤-1046658/
男性にとって、女性の髪を結う姿は、心を掴まれる仕草の1つです。特に、髪の毛の綺麗な人、長めの髪を持っている女性はとにかくモテます。
髪を結える長さの女性は、人気の男性、気になる男性の前で、さりげなく髪の毛を結ってみてください。男性はきっと、ドキッとするでしょう。
引用:https://pixabay.com/ja/中国-古代-女の子-緊張は、演習-アジア-衣料品-着物-1572767/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】適度なボディタッチ

多くの男性は、女性から体を触れられるとドキドキしてしまうようです。特に、ふとした瞬間に突然、さりげないボディタッチをされると、グッとくるようです。
引用:https://pixabay.com/ja/中心部-結婚式-結婚-愛-手-ロマンチック-カップル-一緒に-529607/
例えば、一緒に歩いている時に、距離を縮めて歩くことで相手の男性に体がふいに当たってしまった時。男性は特に気にしていないような表情であっても、内心はドキッとしているものなんです。
また、居酒屋など靴を脱ぐ場所で、さりげなく男性の肩や腕で支えてもらう仕草。予期していない、不意打ちの仕草でボディタッチをされると男性はドキドキしてしまいます。
ただし、あまりにもわざとらしいボディタッチはNGです。話している最中に、やたらボディタッチが多かったり、歩いている際も、頻繁に男性に触れていると、「軽い女性」だと思われてしまいます。ボディタッチが多すぎると、”遊んでいる派手な女性”というイメージも付きがち。
ボディタッチをする際は、あくまでも”さりげなく”そして、”適度な”ボディタッチを心がけましょう。
引用:https://pixabay.com/ja/大人-ぼかし-ブーツ-国-カップル-家族-女の子-草-芝生-1867702/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】脚を組み替える

多くの男性は、女性の脚を組み替える仕草にドキドキするようです。
引用:https://pixabay.com/ja/countrygirl-女の子-脚-女性-フィールド-田舎-349923/
特に、足の美しい女性やミニスカートの女性が行うと、どうしても目が行ってしまいます。男性には、脚フェチも多く、女性の脚線美が好きだという人は非常に多いですよね。
つまり、”女性の脚”は多くの男性が重要視する、セックスアピールのパーツなのです。そんな女性の脚をアピールできる仕草が、脚の組み替え。
ただし、脚を組み替える仕草を使う場合には、その服装にも注意です。
ズバリ、脚を組み替える仕草をアピールする場合は、「タイトなパンツ」か、「スカート」であれば、高確率で人気の男性を落とせます。タイトなパンツであれば、脚の形やボディラインがアピールされます。また、スカートであれば脚をチラ見させることで、色気を感じ、男性は興奮してしまいます。
引用:https://pixabay.com/ja/日没-日照-女の子-ブルネット-長い髪-ファッション-スカート-2622900/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】適度な上目遣い

男性は、女性の上目遣いが大好きです。下方から、男性を見上げる姿は、小動物のような愛くるしく、ドキドキしてしまうそうです。
引用:https://pixabay.com/ja/%E9%A1%94-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-%E7%9B%AE-%E5%94%87-%E7%AC%91%E9%A1%94-%E9%AB%AA-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90-%E5%A5%B3%E6%80%A7-2936245/
上目遣いをされると、自分だけを見つめてくれているような心理におそわれ、普段よりも何倍も可愛く思えてしまうという男性も多いんです。
ただし、上目遣いをする場合は、適度な回数にとどめておくことも大事。また、さりげなく行うことが前提です。
あからさまな上目遣いや頻繁な上目遣いは、わざとらしく、逆に男性は引いてしまいます。また、普段から男性に上目遣いを頻繁に行っている計算高い女だと思われてしまうことも。上目遣いをする場合は、適度な回数でさりげなく行うようにしましょう。
引用:https://pixabay.com/ja/%E5%BF%83-%E8%B5%A4%E3%81%84%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97-%E5%BF%A0%E8%AA%A0%E5%BF%83-%E6%84%9B-%E5%8F%8B%E6%83%85-%E5%96%AA-%E9%9C%B2-%E6%9C%A8-3085515/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】潤った唇

男性が女性の色気を感じるパーツの代表格が、唇です。
引用:https://pixabay.com/ja/クローズ-アップ-女性-唇-人-1834381/
唇は、男女ともに多くの人が色気を感じる、セックスアピールポイント。多くの男性にとって、「潤った唇」は女性の色気を感じ、とても興奮してしまうようです。
そのため、唇のお手入れはとても重要。カサカサの乾いた唇では、色気は半減してしまい、男性を魅了することはできません。
普段から唇のお手入れは念入りに。そして、お目当ての男性に会う際は、潤ったセクシーな唇を作り出しましょう。
特に、男性は「少し厚みのあるぽってりとした唇」に興奮します。口紅やグロスなどを使い、肉厚感のある潤った唇を心がけてみてください。これだけで、人気の男性、好きな男性を高確率で落とせます!
引用:https://pixabay.com/ja/女性-女の子-モデル-顔-唇-化粧-美しさ-口紅-髪-1281830/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】髪をかき上げる

多くの男性は、女性の美しい髪の毛に魅力を感じます。
引用:https://pixabay.com/ja/サマー-フィールド-女性-女の子-日没-ミステリー-夏-336672/
特に、女性が髪をかき上げる仕草にドキッとする男性は、とても多いようです。女性は、女性ホルモンの影響からか、男性よりもハリと潤いのあるサラサラの髪の毛を持っています。つまり、”自分にはない美しい髪の毛”をさりげなくかき上げる姿に、女性らしさを感じてしまうのです。
とりわけ、長いストレートヘアの女性が髪の毛をかきあげると、多くの男性がドキドキしてしまうようです。また、髪の毛をかき上げる瞬間に、ふとさりげなく見える”耳”や”首”に色気を感じてしまうそうです。
引用:https://pixabay.com/ja/自然-女性-美容-風景-外観-髪の毛-美しい-写真-女の子-2859271/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】目を見ながら話を聞く

食事の際など、男性と向かい合って座っている際には、男性を落とす強力なテクニックが使えます。
引用:https://pixabay.com/ja/ローズ-花-花弁-愛-花束-ロマンス-ロマンチック-花柄-3072698/
それは、相手の男性の目を見て話を聞くこと。
男性は基本的に話を聞いてくれる女性が大好きです。そんな時に、せっかく向かい合って座っているのに、他に目線がいっていたり、スマホをいじっていたりすると、男性は「聞いているのかな?」と不安になってしまいます。
もちろん、波長があったり、話す内容が盛り上がることも大事ではありますが、自分の目をしっかり見て話を聞いてくれる女性は、確実にモテます。そして、男性はそんな女性に惹かれてしまいがちなのです。
人気の男性、好きな男性と一緒に向かい合って座る際などは、基本的に「男性の目をしっかり見ながら話を聞いてあげる」ことを試してみてください。きっと、彼はあなたに夢中になってしまいます。
引用:https://pixabay.com/ja/人-女性-女の子-衣料品-目-2563491/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】胸に相手の手を押し付ける・触らせる

男性にとって、最大の弱いパーツは「女性の胸」です。女性の胸が好きではない男性は滅多にいません。そのくらい、女性の胸は男性にとって一番弱い部分なんです。
引用:https://pixabay.com/ja/中心部-木材-愛-木造-古い-ハートの背景-愛の心-1077724/
そこで、人気の男性、好きな男性を落とす一番最大のテクニックは、胸に相手の手を押し付けたり、触らせることです。
押し付ける、触らせると言っても、あからさまにやってはいけません。遊び人だと、逆に引かれてしまいます。
居酒屋などでお酒を飲んでいる際は、「飲みすぎたかも!胸がドキドキしている!」と言いながら、さりげなく相手の手を胸に持ってきてみましょう。また、電車などに乗る際は、わざと自分の胸を相手に押し付けてみるのです。
こういったさりげないシチュエーションの中で、胸を武器にすることは、人気の男性を落とす最大の武器です。特に、胸が少し見える服装や、タイトで胸の形が分かりやすい服装で行えば、その男性はもうあなたにメロメロでしょう。
引用:https://pixabay.com/ja/女の子-女性-発泡-星-きらめき-輝く-唇-化粧-1149935/

【モテる仕草まとめ!人気の男を落とすテクニック!】まとめ

引用:https://pixabay.com/ja/きれいな女性-幸せ-若いです-女性-ライフスタイル-健康-夏-1509956/
いかがでしたか?
ここでは、人気の男性を落とす、モテる仕草についてまとめてみました!
男性にモテる仕草を駆使することで、今まで以上にあなたはモテること、間違いありません。好きな男性や人気の男性も高確率で落とすことができるでしょう!
ここで紹介した仕草は、すべてさりげなく日常に取り入れることができます。ぜひとも活用して、人気の男性をゲットしてくださいね!