miima[ミーマ]
記事のサムネイル

Category芸能人

後藤真希の弟は誰?画像はある?モーニング娘。との関係は?ブログは?家族は?

元モーニング娘。の後藤真希さんの弟は、元アイドルミュージシャンで活躍していたって本当?後藤真希さんの弟のプロフィールや略歴、そしてモーニング娘。との関係まで画像をまとめながら赤裸々に暴いていきます。また、後藤真希さんの弟の画像や顔写真なども公開していますよ!

【後藤真希の弟は誰?画像は?モーニング娘。との関係は?】後藤真希の弟はミュージシャン?

モーニング娘。の元メンバーとして有名な後藤真希さんに、弟がいることはご存知でしたか?実は、元アイドル歌手でEEJUMPというグループに所属していた後藤祐樹さんが、後藤真希さんの実の弟であり家族なのです!
1986年7月10日生まれの後藤祐樹さんは、ユウキ(YUKI)という芸名で活動されていました。後藤真希さんがモーニング娘。としてデビューした直後に、関係者からスカウトを受けたとのことです。
それから、ソニンとEEJUMPというユニットを組み、華々しく歌手デビューしました。しかし、歌手活動中だった後藤祐樹さんは暴行事件や未成年飲酒騒動で世間を騒がせます。このことにより芸能界から追放され、EEJUMPの無期限活動休止も余儀なくされました。

【後藤真希の弟は誰?画像は?モーニング娘。との関係は?】後藤真希の弟の現在の家族情報

上記でも説明したように、後藤真希さんと後藤祐樹さんは実の家族です。現在の家族は、後藤真希さんと後藤祐樹さん、後藤祐樹さんの妻・子供(1人)、未婚の姉、姉夫婦の7人家族であるとのこと。こう見るとかなり大家族であることが分かりますね。

【後藤真希の弟は誰?画像は?モーニング娘。との関係は?】モーニング娘。との関係

後藤祐樹さんがEEJUMPとして活動していた当時、元モーニング娘。の市井紗耶香さんとお付き合いをされていたという噂が流れています。
この噂は本当で、後藤祐樹さんが出版された「懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~」という暴露本の中に書かれていたことだそうです。当時人気絶頂中であったためか、公の場で公表する機会はなかったとのこと。2人は芸能界引退と同時に破局されたそうです。

【後藤真希の弟は誰?画像は?モーニング娘。との関係は?】強盗で逮捕されたって本当?

後藤祐樹さんは芸能界を引退後、窃盗・強盗の容疑で逮捕されています。建設工事現場の銅線を盗み転売する金属泥棒を友人2人と行い、なおかつ工事現場の警備員を殴打した上で銅線を強奪するなど、2つの罪を同時に犯したのです。
これにより、後藤祐樹さんは川越少年刑務所に収監されました。また、仮釈放されてからも、全身に入れ墨を入れた写真などを公開したため、後藤祐樹さんの行動はより問題視されるようになったそうです。

【後藤真希の弟は誰?画像は?モーニング娘。との関係は?】後藤真希の弟の顔写真や画像

こちらがデビュー当時の後藤祐樹さんの顔写真になります。遠めなのではっきりとは見えませんが、後藤真希さんの面影は感じられませんね。
現在の後藤祐樹さんの顔写真です。こちらは暴露本の表紙になった写真です。こう見るとなんとなく後藤真希さんに似ているような気もしますね。

【後藤真希の弟は誰?画像は?モーニング娘。との関係は?】ブログはやっている?

一時期世間を騒がせた後藤祐樹さんですが、ブログはやっているのでしょうか?調べてみたところ、アメーバブログにて後藤祐樹さん本人らしきブログを見つけました。再婚された妻の写真も載っていますね。
ブログの内容としては、後藤祐樹さんの日常や犯してしまった過ちへの後悔なども見られました。2017年9月26日から更新は止まっていますが、ブログのページは残っているのでいつでも見ることができますよ。

【後藤真希の弟は誰?画像は?モーニング娘。との関係は?】まとめ

後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんについて紹介してきましたがいかがでしたか?元モーニング娘。の人気メンバー市川紗耶香さんと関係を持っていたことには驚きでしたね!めったにテレビ出演されることはないと思われますが、興味がある方はブログや出演情報などをチェックしてみてください。